NiziUのミュージックバング出勤ファッションが可愛い!髪型から足先まで一人ひとり徹底解剖! | ゆりかごブログ

NiziUのミュージックバング出勤ファッションが可愛い!髪型から足先まで一人ひとり徹底解剖!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年10月30日、念願の韓国デビューを果たしたNiziU

デビュー後初の出勤動画が話題になり、NiziUのメンバーのファッションに注目が集まりました。

SNSでは、「NiziUちゃん可愛すぎる!」「おしゃれでスタイル良すぎ!」と絶賛の声があがりました。

今回は、そんなNiziUメンバーのファッションを、1人ずつ徹底解剖していきます!

広告
広告

NiziUのミュージックバング出勤ファッションが可愛い!

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

11月3日、デビュー後初の音楽番組「ミュージックバング」に出演するため、出勤する様子が動画でアップされ、話題になりました。

韓国では恒例の「出勤動画」。

ファンによるテレビ局での入り待ち動画も複数アップされ、ファンに対しても笑顔で対応する可愛い表情がたくさん見られました。

何回見ても可愛いし、サービス精神旺盛ですよね!

カメラマンに「猫ポーズ」や「ハートを作って」など、色々なポーズを求められていましたが、

どのポーズにも瞬時に対応していて、とってもキラキラ輝いているNiziU。

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション
【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

少し緊張気味な様子も垣間見れて、謙虚な姿勢にさらに応援したくなりますね!

色々な表情に目を奪われてしまいがちですが、NiziUの出勤ファッションにもご注目!

次の項目では、髪型から足先まで、一人ひとりのファッションに注目して徹底解剖していきます!

広告

NiziUのミュージックバング出勤ファッションを、髪型から足先まで一人ひとり徹底解剖!

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

11月3日に初出演する音楽番組「ミュージックバング」のため、テレビ局に出勤する際のファッションが、

「可愛い!」「おしゃれ!」と注目を浴びています。

どのような服装なのか、一人ひとりにスポットを当てて、徹底解剖していきます!

マコ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

マコさんは、白のトップスにジーンズと、シンプルなファッションです。

しかし、トップスは左のデコルテがざっくり開いたアシメントリーな形になっていて、綺麗なお腹が見えるミニ丈仕様になっています。

首のチョーカーがリボンになっていて、トップスと繋がっているのもおしゃれですね!

髪型はセンターで分けて、長い髪をなびかせていて素敵ですね♪ハイライトが輝いています。

足元は歩きやすいスニーカーで、リーダーとして動くことが多いマコさんのマストアイテムですね♪

リオ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

リオさんは、ピンクのニットに、白パンツを合わせた明るい色合いのコーデです。

ピンクのニットはオフショル仕様になっていて、襟のように折り返されている形がとっても可愛いですよね♪

また、白のパンツは薔薇のような模様が入っていてハイセンス。白のスニーカーと合わせてカジュアルに仕上がっています。

ブルーの入ったくすんだ髪色も、手入れを念入りにしていてとっても綺麗です。

↓おしゃれ番長のリオさんのコーデもぜひ合わせてご覧ください♪

マヤ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

空港ファッションなどではパンツのイメージが強いマヤさんですが、今回はミニスカート

上下グレーで合わせていますが、トップスの袖口やセンターにベージュのもこもこがあったり、ミニスカートにはチェック柄が入っていてとっても可愛いです。

足元は白のソックスに、これまたもこもこのついた茶色のブーツで、秋らしい色合いとなっています。

髪型も、三つ編みにしていて、いつものマヤオンニが少し幼くなってとっても可愛いですね!

広告

リク

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

リクさんは、白のトップスに、黒のタイトスカートで、モードなファッションになっています。

白のトップスは、肩とお腹をチラ見せしていてドキッとしてしまいますね。

黒のタイトスカートも、スタイルのいいリクさんだからこそ履きこなせるのではないでしょうか。

ミルクティーベージュのような優しい髪色に、定着したボブヘアがとっても似合っています。

足元も黒のロングブーツで引き締めていて、いつもの明るいリクさんから「かっこいいお姉さん」に仕上がっています!

アヤカ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

アヤカさんは、茶色のニットにデニムのミニスカートです。

空港ファッションでもデニムのロングスカートや、ジーンズを履いていたので、デニムがお好きなんですね♪

茶色のトップスは、チューブトップにオフショル仕様のニットカーディガンを合わせたセットになっていて、胸元は華奢なリボンが付いていて可愛らしいです。

黒のロングヘアをハーフアップにして、足元は白の厚底スニーカーで、高い身長がより高く見えてモデルさんのようです!

マユカ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

マユカさんは、黒のトップスに黒のカーゴパンツで、今にもダンスを踊りそうなカッコいいスタイルです。

黒のトップスは、首元がクロスになっていてとってもセクシー。

↓欲を言えば、国宝級の肩をぜひ見せてほしかったです!

ダークな色合いですが、髪色がハイトーンの金髪色なので全く重たく見えませんね。

アップのお団子にしていて、活発な印象を感じます。

広告

リマ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

リマさんは、ベージュのカーディガンに、デニムのミニスカートでシンプルなコーデになっています。

ベージュのトップスは、左胸にワンポイントがあってチャーミング!

デニムのミニスカートも、さらにポケットが付いていて可愛いですし、機能性もバツグン♪

茶色のロングブーツも足長効果があって、さらにスタイル良く見えますね!

黒のロングヘアをゆるく巻いていて、美人に磨きがかかっています。

ミイヒ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

ミイヒさんは、今回はピンクではなくまさかの真っ青なトップス!とっても綺麗な青なので、目を惹きますね!

首には、トップスとセットのストールを巻いていておしゃれです。

綺麗めな上半身ですが、パンツは白のダメージパンツで外してきています!

スニーカーと合わせてカジュアルな仕上がりになっていますね♪

髪色がピンクオレンジのような色合いで、トップスと合わせて鮮やかなスタイルとなっています。

ニナ

【韓国デビュー】NiziUのミュージックバンク出勤ファッション

ニナさんは、黒のトップスにギンガムチェックのミニスカートでとってもおしゃれ!

足元も黒のソックスに、白×黒のローファーを合わせていて、全体の色を2色で統一しています。

柔らかめの茶色のロングヘアをゆるく巻いて、左側だけ三つ編みをしているのがポイントですね!

身長も伸びて、どんどん大人っぽくなっていくニナさんですが、この三つ編みに少し幼さを感じて少しホッとします。

↓大人びたニナさんの記事も書いていますので、ぜひこちらもご覧ください♪

広告

まとめ:NiziUのミュージックバング出勤ファッションが可愛い!髪型から足先まで一人ひとり徹底解剖!

今回は、念願の韓国デビューを果たしたNiziUの初出勤ファッションを徹底解剖しました。

秋口になったことで、ニットやカーディガンなど、温かい素材のものや、ロングブーツなども着用されていました。

デニムスカートも再流行しているんですね!

NiziUの可愛いファッションを、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

↓韓国デビュー1曲目の「HEARTRIS」のMVを解説しています!ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました