【NiziU】おしゃれ番長リオの私服コーデ5選!LookBook1週間分を徹底解剖! | ゆりかごブログ

【NiziU】おしゃれ番長リオの私服コーデ5選!LookBook1週間分を徹底解剖!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUのリオさんは、メンバーの中でも特に服や靴など、ファッションが好きなおしゃれ番長としても有名です。

韓国風の綺麗めで可愛いコーデから、大人っぽいかっこいいコーデまで、幅広いジャンルのファッションを得意としています。

今回は、そんなリオさんの私服コーデを厳選してみました!

また、公式Youtube「NiziU Vlog」でリオさんの私服1週間分をコーディネートした、「LookBook」についても徹底解剖していきますので、ぜひ毎日のコーデの参考にしてみて下さい♪

広告
広告

【NiziU】リオはおしゃれ番長!

リオさんは、服や靴などファッションが大好きで、インスタグラムでも度々私服を紹介するなど、NiziU1のおしゃれ番長でも有名です。

虹プロでもおしゃれなファッションで参加していたことから、

おしゃれで可愛い子がいる!

綺麗ななお姉さん・・・!

と注目を浴びていたようです。

おしゃれすることが大好きなリオさんの自宅には、たくさんの靴や服があるんだとか!

これはまだほんの一部みたいです・・・。

すごいですね!

本当にファッションが好きなんだな、というのが分かりますね。

そこで、今回はリオさんの私服コーデを、ファン歴3年の私が勝手ながら厳選させて頂きました!

紹介していきます。

広告

【NiziU】リオの私服コーデ5選!

服はもちろん、小物使いも上手なリオさん。

組み合わせるのが本当に上手で、自分の見せ方をとてもよく理解しています。

インスタグラムで度々紹介している私服の中から、私が「素敵だな」「可愛いな」と思ったコーデを5つご紹介します。

1.ストライプのジャケットコーデ

おしりが隠れるくらいの丈の長いストライプのジャケットに、ショートブーツを合わせています。

中がどうなっているのか分かりませんが、おそらく白のブラウスに、黒のタイトスカートか、ショートパンツだと思います。

ジャケットがストライプ柄なので、より身長が高く、スリムに見えますね♪

オーバーサイズのジャケットの袖を捲り上げているのもおしゃれです!

一見メンズっぽいアイテムですが、ボトムスをショート丈にしたり、ショートブーツと合わせることでこんなにも女の子らしくまとまるのかとビックリしたコーデでした!

2.ミリタリー風コーデ

白いトップス×ベージュかカーキ(照明の色でどちらか分からない;)のパンツを、ショートブーツにインしています。

ミリタリー風でとてもカッコいいです!

トップスがお腹が見えるくらいのミニ丈なので、自然と目線が上にいき、足長効果もバツグンですね!

ショートブーツもインソールなのでさらにスタイルよく見えます。

色合いはシンプルですが、パンツをブーツにインするさり気ないテクニックが素敵で大好きなコーデです。

3.セットアップ

黒のハイネックに、ベージュのセットアップです。

一見クールでカッコいいコーデですが、みなさん見てください。

花の刺繍が施されたイヤーマフをしているではありませんか!

このアクセントが取り入れられたことで、雰囲気がガラリと変わり、可愛いコーデに変身しました!

しかも足元にはボタンが付いていて、細部までおしゃれです。

ゆい
ゆい

リオさんは小物の取り入れ方が本当に上手ですね!

広告

4.アメカジスタイル

こちらはレッスン中でしょうか?

派手なダメージジーンズ×トレーナーで、スポーティなアメリカンカジュアルスタイルです!

キャップもかぶり、今にもHIP HOPを踊りだしそうですね♪

レッスン着もおしゃれに気を遣うリオさん、さすがおしゃれ番長ですね!

ダンスが得意なリオさんによく似合っていて、惚れてしまいそうな1枚です。

5.ブルゾン×スカート

ネイビーのブルゾン×ミニスカートです。

ブルゾンはラコステのワンポイント付きに、首元はカーキ色に分かれていて可愛いですね♪

こちらはオーバーサイズではなく、ちょうど良いサイズで着ていますね。

よく見ると、ブルゾンをスカートにインしていて、上級者感が出ています!

足元が見えなくて残念ですが、白いソックスでどこか上品さもプラスされていて本当におしゃれです。

このコーデだけで十分可愛いのに、ビーニーの帽子を合わせるところがリオさん流。

ゆい
ゆい

リオさんは帽子も大好きで、たくさん集めているそうですよ♪

公式Youtubeの「NiziU Vlog」で、実際にリオさんが使っている私服や靴を使って「Look Book」を撮影したコンテンツがあるので、ご紹介していきます!

広告

【NiziU】リオのLookBook1週間分を徹底解剖!

公式Youtubeの「NiziU Vlog」では、withUから

リオちゃんの私服を見たい!

実際どんな風にお買い物をしているの?

といった声が多く寄せられたことから、リオさんがお買い物をするところから、私服をコーディネートしていく様子を撮影したコンテンツがありますので、詳しくご紹介していきます♪

ショッピング

まずはお買い物から。

この日は韓国のホンデという場所に行って、気になるお店に入ってお買い物を楽しむリオさん。

店内で早速グレーのニットを見つけます。

リオ
リオ

これ普段でも色々使えそう!

と、持っている服を思い出し、頭の中でシュミレーションしながら選んでいました。

その後も可愛いメガネを試着したり、ピンクや薄いグリーンのシャツを発見。

リオ
リオ

こういうベストと合わせても可愛いよね♪

と、実際にイメージが湧くコーディネートも見せてくれました。

さすがおしゃれ番長ですね!

ズボンも合わせて、合計6点購入していたリオさん!お買い物もスピーディでかっこいいです!

ゆい
ゆい

予め欲しいものや、なりたいイメージを持ってお買い物するのがポイントなのかもしれません♪

さて、次は今回購入した6点と、リオさんが持参した私服を合わせて1週間のコーディネートを組む「LookBook」をご紹介していきます!

広告

1週間のLook Book

こちらでは、リオさんが今回のお買い物で購入した服や小物と、リオさんが持参した私服をかけ合わせて、1週間のコーディネートをご紹介していきます。

MONDAY

月曜日のテーマは、「友達とカフェで女子トーク」です。

早速購入した薄いグリーンのシャツニットベストを合わせていますね!

黒のタイトスカートオレンジの鞄も可愛いです。小物として、購入したメガネも仕込んでいるところがオシャレですね!

TUESDAY

火曜日のテーマは「お母さんとショッピング」。

大人なお母さんに負けないように、少し大人っぽく背伸びをしたリオさんのコーディネートです。

クールな印象のサングラスジャケットを合わせつつ、ジーンズやスニーカーで抜け感をプラスした、きっちりしすぎない上級者なファッションですね!

WEDNESDAY

水曜日のテーマは「友達と図書館へ行く日のコーデ」だそう。

文学少女を意識してメガネもプラスしています。

ピンクのシャツ白いスカートが、とても清楚で素敵です。

パンツスタイルのイメージがあるリオさんですが、女の子らしいスカート姿も可愛いですね♪

THURSDAY

木曜日のテーマは「友達とお散歩」。

ネイビーのベレー帽がとってもよく似合っていますね!

小顔がさらに小顔に見えます。

一目惚れして購入したグレーのニットも、袖の形が可愛くて気に入っているそうですよ!

たくさん歩くので、靴はスニーカーがベストですね♪

ピンクの鞄がいいアクセントになっています!

FRIDAY

金曜日のテーマは「ゆったりと美術館」です。

知的なブルーシャツ白いスカートがマッチしていますね。

黒のスニーカーとバッグが良い締め色になっています。

ゆい
ゆい

ちなみに、白のもこもこ帽子は、

マヤさんからの誕生日プレゼントなんですって♪

SATURDAY

土曜日のテーマは、「1人でインスタ映えスポット巡り」。

購入した薄いグリーンのシャツパンツにインしているのが、スタイルの良いリオさんだからこそ決まっています!

ビーニーの帽子スタイルがよく似合っています♪

この格好は、普段のリオさんに1番近いスタイルなんだそうですよ。

カジュアルで動きやすくて、たくさん歩けちゃいそうですね!

SUNDAY

最終日のテーマは「旅行に行っちゃおう!」です。

中は半袖ですが、「ちょっと肌寒いな」という時に羽織れるシャツを準備しているところが、計画性のあるリオさんらしいコーディネートかな、と思います。

厚底のスニーカーも、スタイルが良く見えるアイテムを取り入れていて、足元からオシャレですね!

オレンジの鞄でパキッとアクセントをつけて、なんだか楽しい旅行になりそうなコーディネートです♪

広告

まとめ:【NiziU】おしゃれ番長リオの私服コーデ5選!LookBook1週間分を徹底解剖!

リオさんの私服コーデ5選と、1週間分のLookBookをご紹介しました。

小物を上手に取り入れて、色々なジャンルのファッションを着こなすリオさんは、誰もが認めるおしゃれ番長ですね!

私も、毎日のコーデにアクセントを取り入れてみようかな、とチャレンジする勇気をもらいました!

これからのリオさんのファッションから、目が離せませんね♪

↓リオさんの関連記事もぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました