【NiziU】末っ子ニナの成長が半端ない!大人になったニナの魅力を徹底解説! | ゆりかごブログ

【NiziU】末っ子ニナの成長が半端ない!大人になったニナの魅力を徹底解説!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUの末っ子・ニナさんが、虹プロ時代のあどけない子どもから、すっかり大人のお姉さんに成長していると話題になっています。

甘えん坊で可愛いニナさんから、一体どのように大人のお姉さんに成長したのか、2023年現在のニナさんの魅力について、ファン歴3年の私が徹底解説していきます!

広告
広告

【NiziU】末っ子ニナの成長が半端ない!

NiziU ニナ 大人 成長

ニナさんと言えば、NiziUのメンバーの中でも最年少のため、「NiziUの明るい末っ子」というキャッチコピーで活動しています。

お姉さん組からも可愛がられ、ニナさんも甘える姿がTVやYoutubeでも見られていましたが、最近では身長も伸び、顔つきも大人っぽく成長していて、さらに魅力が高まっているように思います。

ニナさんの成長を、分かりやすくまとめてみました!

虹プロ時代のニナ

NiziU ニナ 大人 成長

この当時のニナさんは中学3年生の14歳です。

まだ幼く、あどけない印象で可愛いですよね!

ツインテールの時もあり、キュートです。

NiziU ニナ 大人 成長

この当時の身長は、以前所属していた事務所情報だと164cmだそうです。

ゆい
ゆい

もともと高身長ではあったんですね!

デビュー当時のニナ

NiziU ニナ 大人 成長

プレデビューの「Make you happy」の時のニナさんです。

メイクや髪型も関係していますが、虹プロ当初からすると、少しだけお姉さんになりました!

NiziU ニナ 大人 成長

そして、NiziUの末っ子として、お姉さんたちに甘えている様子が多く、ほっこりしますね。

実際のご家族でも、末っ子なため、甘え上手なニナさん。メンバーも嬉しそうです♪

広告

2022年「CLAP CLAP」のニナ

NiziU ニナ 大人 成長

もうオーラが違いますね!

虹プロ時代に、J.Y.Parkさんから「君はスターになる」と断言されていた通り、しっかりとそのスター性を放っています

どんどん美人になっていって、虹プロから見ているファンからすると、嬉しいような、寂しいような複雑な気持ちです。

そしてこの頃から、ネット上では

ニナちゃんまた身長伸びた!?

とざわついていました。

もうすでに1番身長の高かったアヤカさんに追いついているような、越しているような・・・!

凄まじい成長ですね!

2023年現在のニナ

NiziU ニナ 大人 成長

2023年現在、18歳になったニナさんです。

本当にすっかり大人なお姉さんになりましたね。

落ち着いた表情で、とても綺麗です。

「NiziUの末っ子」ではあるものの、身長も高くなり、なんだか1番お姉さんにも見えます。

NiziU ニナ 大人 成長

見た目も立派に成長したニナさんですが、ファン目線から言うと、中身もどんどん大人に近づいてきているように感じます。

ゆい
ゆい

一体どのような部分が成長したのか、ファン歴3年の私が徹底解説していきます!

広告

【NiziU】大人になったニナの魅力を徹底解説!

NiziU ニナ 大人 成長

2023年現在、18歳になったニナさん。

デビュー当時の可愛い「みんなの妹」ニナさんは、すっかり大人の女性に成長されて、美しい容姿からメンバーの中でも一際目立つ存在になっています。

外見でも、表情や身長などから大人の女性に近づいてきていることが分かりますが、それに伴い、中身もどんどんお姉さんになってきているようです。

大人になったニナさんの魅力を、ファン歴3年の私が徹底解説していきます♪

中身もすっかり大人のお姉さん

NiziU ニナ 大人 成長

公式Youtubeの「To.NiziU」というコンテンツで、マコさんと対談するシーンがありました。

目の前に置いてあったメガホンを使って、相手に想いを伝える展開に。

ニナさんはマコさんに、今までの感謝の気持ちを伝えたのです。

ニナもありがとうって伝えたい。

一番練習生歴が長かったし、しっかりしてたからリーダーって決め付けられてたと思うけど、デビューの時とかみんな初めてで出来なかった時に、マコちゃんも初めてなのに、マコちゃんが1人で強がって全部考えてくれたことに、ずっとありがとうって言いたかった。

(一人ひとりにメッセージを送ってくれたマコさんの文章を読んで、宿舎でみんな泣いていた事を話す。)

今まで誰も伝えてなかったと思うのよ。本当にどれだけ私たちに(そのメッセージが)必要だったのかって。ありがたかった。それがなかったらニナはやっていけてなかった。

公式Youtube

このニナさんの言葉に、マコさんは「ニナがそんなこと思ってたなんて知らなかった」と涙を流します。

NiziU ニナ 大人 成長

素直に感謝の言葉が伝えられるって、大人だなと感じた瞬間です。

そして、マコさんからもニナさんがしっかりしたお母さんのようだと明かしました。

本当は頭をクシャクシャーってして可愛がってあげたいのよ。でもニナが自分の中のルーティンとかあって、しっかりしすぎていて出来ないのよ。だからもう少し甘えてほしいと思った。

公式Youtube

ニナがお姉ちゃんに見えた瞬間があるんよね。

休日にみんなが「鍋パーティーしよう」って言うじゃん。そしたらニナが「じゃあバナナケーキ作ろうか?」って言うとみんなが「作って~!」って言うじゃん。

ニナ以外のメンバーが「マドレーヌも食べたい」とかって言ったら、「わかったわかった、じゃあニナが作ってあげる」というそのセリフのセットが、ニナがお母さんしてるって思う。

公式Youtube

このエピソードを聞くと、ニナさんがお姉さん・お母さんに見えますよね。

ニナさんがキッチンに立って、メンバーの為に料理をしている風景が目に浮かび、ほっこりします。

他にも、ミントチョコが好きなリクさんの為にアメリカから来るとき買ってきてくれるなど、人を喜ばせる事が大好きなようです。

ゆい
ゆい

実はとっても面倒見がいいんですね♪

広告

色気のある大人の表情

NiziU ニナ 大人 成長

本当に18歳ですか?と問いたくなるような、大人っぽい表情のニナさんです。

公式インスタグラムなどで、普段の様子をアップしていますが、どんどん綺麗な女性になっていっているのが分かります。

目鼻立ちも本当に整っていて美人なので、うっとりしてしまいます。

小顔で身長も高いので、モデルさんのようです!

NiziU ニナ 大人 成長

何頭身なのでしょうか?まるでハリウッド女優のような風格です!

実はまだまだ甘えん坊!?

NiziU ニナ 大人 成長

中身もすっかりお姉さんになったニナさんかと思いきや・・・?

実はまだまだ甘えん坊な一面もあるようです!

公式Youtubeや、インスタグラムなどではお姉さん達によくスキンシップをとるニナさんの姿があります。

NiziU ニナ 大人 成長

話しかけるときに頻繁にボディタッチをしたり、後ろから抱きついたり、腰に手を回したり・・・

本当はまだまだ甘えん坊なのかもしれません♪

ファン目線で言うと、大人になっていく様子は少し寂しいので、甘えん坊な一面があるとホッとします!

ゆい
ゆい

やっぱり「NiziUの明るい末っ子」。可愛いですね♪

広告

まとめ:【NiziU】末っ子ニナの成長が半端ない!大人になったニナの魅力を徹底解説!

NiziU ニナ 大人 成長

中身も外見も、どんどん綺麗な女性に近づいているニナさんの成長をご紹介しました。

自分の中のルーティンをしっかり持って行動したり、自分の気持ちを素直に相手に伝えたり、人が喜ぶ顔が見たくて料理をしたり・・・。

NiziUの末っ子は意外にもしっかり者で、面倒見のいいお姉さん気質なんですね!

甘えん坊な可愛い姿も見せつつ、これからもますます魅力溢れるニナさんの成長が楽しみです!

↓NiziUの新曲の感想なども記事にしています。ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました