鈴木愛理の歴代彼氏5人を徹底調査!2024年現在の彼氏は田中碧で確定⁉ | ゆりかごブログ

鈴木愛理の歴代彼氏5人を徹底調査!2024年現在の彼氏は田中碧で確定⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

元℃u-teのアイドル鈴木愛理さん。

アイドル時代からとっても可愛らしい笑顔でたくさんのファンを魅了してきましたが、恋愛面でも様々な方と熱愛の噂が絶えませんでした。

鈴木愛理さんがどのような方とお付き合いしてきたのか気になりますよね。

今回は、鈴木愛理さんの歴代彼氏を徹底調査しました!

広告
広告

鈴木愛理の歴代彼氏5人を徹底調査!

鈴木愛理

グループを卒業して以降、ソロ活動や女優業、番組MCなど引っ張りだこの鈴木愛理さん。

魅力的な彼女と噂のあった方は全部で5人いらっしゃいます。

①レイクレイ
②菊池風磨
③宮原将護
④山田涼介
⑤田中碧

早速1人ずつ見ていきましょう!

①レイクレイ

名前:レイクレイ
生年月日:1993年11月30日
出身地:中国上海
職業:モデル
身長:195cm

一人目は上海出身のイケメンモデル、レイクレイさんです。

鈴木愛理さんとレイクレイさんは、同じ慶応義塾大学出身。

バスに乗って仲良く通学している写真が出回り、「交際しているのではないか」と噂になりました。

しかし、鈴木愛理さんは写真に写っているのは自身と認めた上で、レイクレイさんとの交際はブログにて否定しています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが大学の帰り道にバスの中で写真を撮られてました。
写真は私本人です。
マネージャーさんからいろいろ聞きましたが、写真以外は根も葉もない話です。
私の軽率な行動で色々と心配をおかけしてすみません。
こんな騒ぎになってるなんて、驚きを隠せないし正直どうしたらいいかわかりません。
隣に男性が座った事は事実ですが、私とは知り合いという以外はなにも関係ないです

鈴木愛理のブログより

レイクレイさんも、「愛理とはただの友達」「中国語を教えていただけ」と説明していたようです。

ゆい
ゆい

仲の良い友人だったんですね!

②菊池風磨

菊池風磨

名前:菊池風磨
生年月日:1995年3月7日
出身地:東京
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
身長:178cm

2人目は菊池風磨さんです。

こちらも鈴木愛理さんと同じ慶応義塾大学。

・大学内のベンチで一緒に座っていた
・一緒に通学していた
・飲み会から一緒に帰っていた
・ペアアクセサリーを身につけていた

このような目撃情報が多く、「2人は付き合っているのでは?」と噂されました。

2人の噂は2014年~2019年まで続いており、なんと海を越えて台湾まで流れていたんだとか!

ゆい
ゆい

すごい・・海外でも人気のお二人ですもんね!

その後も楽曲で数々の匂わせがあったようで、復縁説も浮上しファンは騒然!

お互いのファンの間では、事あるごとにバトルが勃発していたそうですよ!

どちらも人気のアイドルなので、一部のファンから応援してもらえないのは仕方ないことなのかもしれませんね。

鈴木愛理さんと菊池風磨さんは同じアイドル同士、気の合う点も多かったのでしょう。

お互い公表はしていませんが、交際していた可能性は高いと思われます。

広告

③宮原将護

宮原将護

名前:宮原将護
生年月日:1980年7月18日
出身地:東京
職業:俳優・モデル
身長:177cm

3人目は、大河ドラマ「麒麟が来る」で三好長逸役を演じるなど、俳優としても活躍している宮原将護さんです。

鈴木愛理さんとの出会いは、2011年の舞台『戦国自衛隊』での共演でした。

当時の鈴木愛理さんのブログには、

・「しょーごさんと星の話をした」
・「今回の舞台で人を好きになった」

と綴っていたり、宮原将護さんのブログにも「夜は特別な時間を過ごした」と書かれていたことから、「2人は付き合っているのではないか」と噂されたようです。

匂わせるような文面が気になりますが、当時鈴木愛理さんは17歳、宮原将護さんは31歳です。

実際に写真を撮られたり、報道されたりしているわけではないので、単なる噂である可能性が高いですね。

④山田涼介

山田涼介

名前:山田涼介
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京
職業:アイドル・歌手・俳優・タレント
身長:164cm

4人目は、「Hey!Say!JUMP」のメンバーの山田涼介さんです。

2人は交際疑惑より先に、いとこ説が浮上していたそう。

調べてみましたが、いとこである根拠はなく、公表もされていないようです。

交際についても調べてみましたが、こちらも特に写真を撮られたり報道されてはいないようなので、デマである可能性が高いです。

⑤田中碧

田中碧

名前:田中碧
生年月日:1998年9月10日
出身地:神奈川県川崎市
職業:サッカー選手・日本代表
身長:180㎝

5人目はサッカー選手の田中碧さんです。

川崎フロンターレに入団し、2024年現在はドイツのデュッセルドルフに所属しています。

鈴木愛理さんと田中碧さんは、2022年3月に交際報道が出ており、2人共に交際を認めています。

【田中碧】

日本代表活動中の田中がオンライン会見で「僕は今、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と交際宣言していた。

【鈴木愛理】

「突然のことで驚かせてしまいすみません。今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」と続け、ファンに向けて「歌、歌い続けますからね^^今日からも変わらず、よろしくお願い致します!」

参考サイト集

ファンに向けてしっかり公表してくれるのは有難いですよね!

《ちなみに田中碧さんの歴代彼女も話題になっています!こちらも合わせてご覧ください♪》

この時鈴木愛理さんも全国ツアーを控えていたり、田中碧さんもドイツのデュッセルドルフに移籍したばかりで大事な時期だったこともあり、

お騒がせしていますが、何かあったら自分の口から話すので、信じてください」とsnsでコメントしています。

2023年はドラマや番組MCを務めるなど多忙な鈴木愛理さんでしたが、田中碧さんとは2024年現在もお付き合いしているのでしょうか?

中には、「2人は別れた」という噂も浮上しているようですが・・・。

鈴木愛理さんと田中碧さんが別れたと言われる理由についてはこちらをご覧ください。

現在もお付き合いしているのか、調査しました!

広告

鈴木愛理の2024年現在の彼氏は田中碧で確定⁉

鈴木愛理 田中碧

2022年3月に交際宣言が発表されてからというもの、2023年も順調に交際が続いていたようです。

そして2024年現在も交際は続いているものと思われます。

鈴木愛理さん自身のSNSでは田中碧さんについて触れている投稿はありませんが、

何かあったら自分の口から話します

と名言しているため、何もないということは交際は順調に進んでいるのではないでしょうか。

2024年1月18日に放送された、鈴木愛理さんがMCを務める「あざとくて何が悪いの?」で、 TREASUREのパク・ジフンさんが出演した際、

パク・ジフン
パク・ジフン

もうちょっと目が合わない、めっちゃ美人で・・・

と照れて鈴木愛理さんから目を逸らすシーンがありました。

この件についてジフンさんのファンから心配の声があがりましたが、「鈴木愛理は田中碧という彼氏がいるから大丈夫」とファンを諭す投稿が見られています。

このことから、鈴木愛理さんの2024年現在の彼氏は田中碧さんで間違いないでしょう!

鈴木愛理さんと田中碧さんは両家にもご挨拶に行かれていますし、プロポーズも済んでいるとのことです。

鈴木愛理さんの父親は、プロゴルファーの鈴木亨さんなのは有名ですよね!

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

別の関係者によると田中は、昨夏ドイツに渡る直前にプロポーズ。

すでに互いの両親へ紹介したという話もある。

参考サイト集

2人の環境が落ち着いた2024年内に結婚、ということも十分あり得ますね!

ゆい
ゆい

2人の今後を温かく見守っていきましょう♪

広告

まとめ:鈴木愛理の歴代彼氏5人を徹底調査!2024年現在の彼氏は田中碧で確定⁉

今回は、ドラマにバラエティに大活躍中の鈴木愛理さんの歴代彼氏について徹底調査しました。

美人で可愛い鈴木愛理さんなので、色々な方と噂になっていたようですが、2024年現在はサッカー選手の田中碧さんと真剣交際中のようです。

お二人の今後の展開から目が離せませんね♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました