【NiziU】空港ファッションが可愛すぎる!メンバーの決めポーズもサービス精神旺盛だった! | ゆりかごブログ

【NiziU】空港ファッションが可愛すぎる!メンバーの決めポーズもサービス精神旺盛だった!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年8月8日午前、NiziUが「NiziU Live with U 2023 ココ!夏 Fes.」の公演のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に帰国してきました。

その時の空港ファッションが「可愛すぎる!」と話題になっています。

また、2023年10月2日にも、韓国の有名音楽番組「SBS人気歌謡」による「SBS INKIGAYO LIVE in TOKYO」に出演するため、日本に帰国してきました。

一人ひとりのファッションや、カメラやファンに向けたサービス精神旺盛なメンバーの姿も、画像付きでご紹介していきます♪

広告
広告
広告

【NiziU】2023.8.8の空港ファッション

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

毎回帰国する度に話題になるNiziUのファッション

2023年8月8日に帰国した際のファッションは、夏らしい爽やかな服装がとっても素敵でしたので、1人ずつスポットを当ててご紹介していきます!

マコ

NiziU 空港ファッション マコ

アシメントリーなミニ丈のTシャツに、切りっぱなしの黒いショートパンツです。

足元は白いショートブーツで、綺麗でバランスの良い美脚が眩しい、元気なファッションですね!

黒いショルダーバッグがスポーティで、マコさんらしい印象です。

リオ

NiziU 空港ファッション リオ
出典:Newsen

白のミニ丈タンクトップに、あまり見たことのないオフショルのカーディガンを羽織っていて、個性的なファッションです。

黒のミニスカートスニーカーを合わせてカジュアルさを出していますね!

白いショルダーバッグですが、持ち手や肩掛け部分のベルトが黒いので、締まって見えますね♪

さすがおしゃれ番長リオさんです!

↓リオさんのファッションセンスが光る記事も合わせてご覧ください♪

マヤ

NiziU 空港ファッション マヤ
出典:Newsen

白いミニ丈のベストに、黒いパンツスタイルで、とても大人っぽい素敵なファッションです。

ベストのボタンが大ぶりの金ボタンで、高級感もあり、ポイントになっていて可愛いですね!

黒のショルダーバッグも斜め掛けにせず、さっと肩にかけているところが女優さんのような風格です!

リク

NiziU 空港ファッション リク
出典:Newsen

リクさんのメンバーカラーである、黄色のふわふわシャツに、ネイビーのミニスカート可愛いファッションです。

足元は白い靴下にグレーのサンダルを合わせていますが、不思議とまとまっていて驚きです。

赤いショルダーバッグは小さすぎて何が入っているのか気になります・・・!

ゆい
ゆい

スマホだけ??リクさんはミニマリストなんでしょうか!?

広告

アヤカ

NiziU 空港ファッション アヤカ
出典:Newsen

白いチューブトップに、首には同じ素材のストールを巻いて、デニムパンツを合わせています。

身長も高く、スタイルも良いので、かっこいいモデルさんのようです!

水色のバッグ白いサンダルを合わせて、夏らしい爽やかなファッションです。

アヤカさんが歩くだけで、「ランウェイになる」とのネットの声に納得です!

マユカ

NiziU 空港ファッション マユカ
出典:Newsen

首元から肩にかけてアシメントリーにザックリ開いた個性的なトップスに、カーキ色のカーゴパンツを合わせたおしゃれなファッションです!

スニーカーを合わせて動きやすい服装は、なんだか普段からパンツスタイルの多いマユカさんらしいファッションだなと思います。

綺麗な肩なので、このようなスタイルはとても似合っていますね!

リマ

NiziU 空港ファッション リマ
出典:Newsen

黒いチューブトップグレーのミニシャツ、同じくグレーのプリーツスカートを合わせていて、まるで衣装のような可愛いファッションです。

よく見ると、スカートの下に白い生地が見えていて、二層になっている可愛いスカートです!

足元も、黒の靴下とローファーのような靴を合わせていて、グレーと黒でまとめていてカッコいいです。

黒のミニバッグも、コロンとした形で可愛いですね♪

ミイヒ

NiziU 空港ファッション ミイヒ
出典:Newsen

これこそ「ザ・ミイヒ」というような、水色の可愛いワンピース

形も袖がふんわり膨らんでいたり、リボンが付いていたりと、「可愛い」が詰め込まれたワンピースです。

足元は白い編みソックス水色のスニーカーで、歩きやすい服装になっています。

白のショルダーバッグには、可愛いウサギのぬいぐるみが付いていて、ミイヒさんらしい少女のようなファッションです。

ニナ

NiziU 空港ファッション ニナ
出典:Newsen

アヤカさんと同じく、白のミニ丈オフショルに、淡いデニムパンツを合わせた夏らしいシンプルなファッションです。

髪色が柔らかいブラウンになっていて、ふんわり巻いているのでまるでバービー人形のようです!

ニナさんだけ見ていると、なんだか海外のリゾート地にいるような感覚になるから不思議です。

シルバーの巾着バッグも可愛いですね♪

ゆい
ゆい

みんなそれぞれ自分に合った可愛いファッションですね♪

広告

【NiziU】2023.10.2の空港ファッション

NiziU 空港ファッション

毎回可愛いファッションでファンを楽しませてくれるNiziUのメンバーですが、

夏の時とは違う、秋らしい服装にも注目です。

1人ずつ見ていきます!

マコ

NiziU 空港ファッション

マコさんは、白いアシメントリーなトップスに、黒のミニスカートです。

黒いショートブーツを合わせていて、全体的にタイトにまとめていて、そのスタイルの良さが際立つファッションですね!

後ろはセーラー服のように折り返されていますが、こちらもアシメントリーでポイントになっています。

黒のミニバッグでシンプルにまとめています。

リオ

NiziU 空港ファッション

リオさんは、白シャツに黒のベスト、そしてネイビーのプリーツスカートです。

黒のハイソックスにローファーと、テーマは制服でしょうか?

リオさんは私服でもシャツが大好きだそうで、色々なシャツを集めているみたいですよ♪

↓NiziUのおしゃれ番長リオさんの、こちらの記事も合わせてご覧くださいね。

マヤ

NiziU 空港ファッション

マヤさんは、ブラウンのニットセットに、ベージュのダメージパンツを合わせています。

大胆にお腹を見せていて、ドキッとしてしまいますね!

一見綺麗めなコーデですが、あえてダメージパンツとスニーカーで崩す上級コーデ

首のストールがマヤさんの大人っぽい雰囲気によく合っています。

リク

NiziU 空港ファッション

リクさんは可愛らしいリボンがついた白のニットに、黒のスカートと、ハイソックスを合わせていて、

まさしく可愛いアイドルスタイル

ニットも模様があって可愛いし、温かそうでこれからの季節に欲しくなる一着ですね!

前回も赤いミニバッグでしたが、今回も少し違うミニバッグです。

ゆい
ゆい

本当にスマホと飴ちゃんしか入らなそう!

アヤカ

NiziU 空港ファッション

アヤカさんはベージュのニットにデニムのロングスカートを合わせています。

身長が高いので、ロングスカートも着こなせていて羨ましい限りです!

足元は白ソックスに茶色のローファーで、落ち着いたお姉さん風ですね。

茶色のレザーリュックもエモくて可愛いです!

広告

マユカ

NiziU 空港ファッション

マユカさんは、白いインナーに黒のカーディガン、デニムのミニスカートを合わせています。

カーディガンは首元がざっくり開いた形なので、マユカさんの美デコルテが拝めます!

ぜひ国宝級の肩も出して欲しかった・・・!

前髪も伸びて、センター分けされていますが、ハイトーンのブロンドヘアといい、元気なマユカさんにとっても似合っています。

リマ

NiziU 空港ファッション

リマさんは切りっぱなしの明るいデニムシャツに、ベージュのミニスカートを合わせていて、個人的には一番好みです!

オーバーサイズのデニムシャツですが、丈が短いのでスタイルも良く見えます。

ベルトもしっかり通して抜け目がありません。

同じくベージュのソックスに黒いスニーカーを合わせていて、センスが良いですよね!

ミイヒ

NiziU 空港ファッション

ミイヒさんらしい、可愛いピンクのニットカーディガンに、デニムパンツスタイルです。

トップスはショート丈なので、綺麗で細いお腹も見せられる、可愛いアイテムですね!

髪で隠れていますが、菱形模様が描かれているおしゃれなトップスです。

いつものうさぎさんもしっかり付いていますよ♪

ニナ

NiziU 空港ファッション

ニナさんは、ブルーのオフショルニットに、ベージュのミニスカートを合わせています。

足元は白のショートブーツで締めていて、まるで映画に出てくる「外国の学生の私服」という感じでカッコいいコーディネートです!

白のショルダーバッグもさらっと肩掛けして、後姿までもクールで素敵ですね♪

明るい髪色にされてから、より柔らかい印象になって、最年少なのにますます美人なお姉さんに磨きがかかっています!

↓大人っぽくなったニナさんの成長を一緒に振り返りませんか?

広告

【NiziU】メンバーの決めポーズもサービス精神旺盛だった!

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

NiziUのメンバーは可愛いだけではなく、ファンやカメラマンにも優しく、サービス精神旺盛でまさに神対応なんです!

色々な表情を見せてくれた、メンバーのサービスたっぷりな画像をお届けしていきます♪

マユカ・リオのハート

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

ゲートへ向かう途中、目の前のカメラに手を振り笑顔を見せたマユカさん。

隣を歩いていたリオさんにサッとハートのサインを出すと、すぐにリオさんも合わせて2人でハートを作ってくれました!

マユカさんは、左手でも小さな指ハートを作る神対応ぶり

他のカメラにもすぐさま対応する2人!

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

カメラマンさんがポーズを催促しているような音声も入っていたので、もし見かけたときは、してほしいポーズをジェスチャーでもやってみると応えてくれるかもしれません!

ニナ・マコのチェリーピース

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

ニナさんがカメラに向かってチェリーピースをすると、それを見たマコさんも真似してチェリーピースをしてくれました。

※チェリーピースとは、韓国でブームになっている、さくらんぼの茎部分に見立てたピースのことです♪

マコさんはパスポートなどをチェックしている最中のようでしたが、カメラマンのために手を止めてサービスしてくれる姿は本当に優しいですね!

何度も手を振ってくれていて、カメラマンさんもメロメロだったことでしょう!

リマの投げキッス

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

最後尾のリマさんは、カメラに向かって投げキッスをしてくれました!

これはもう最高のファンサービス!!

ナチュラルに出来てしまうのがリマさんですよね。

あまりにも自然すぎて、一瞬目が点になりました。ファン歴3年の私は、そこから我に返って5回ほど巻き返して見続けたぐらいです!

しかも、リマさんの素敵なところは、声をかけるカメラマンに対して、きちんと振り返って一礼するのです!

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

さすが誠実な心を持ったリマさんですね♪

ゆい
ゆい

この一礼が、またよりファンを増やし、応援したい!と思わせてくれます。

広告

まとめ:【NiziU】空港ファッションが可愛すぎる!メンバーの決めポーズもサービス精神旺盛だった!

NiziU 空港ファッション
出典:Newsen

可愛すぎる空港ファッションや、サービスたっぷりの可愛い画像のご紹介でした!

スタイルもよく、美人で可愛い女の子達が空港に9人もいたら、目立ってしょうがないですよね。

いつか生で会って、こんな風にファンサービスを身近に受けたいものです!

スタイルも私服センスも抜群のNiziU。韓国デビューも控え、今後の活躍がますます楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました