プロフィール | ゆりかごブログ

プロフィール

広告
広告

NiziUファン歴3年の主婦です

数あるホームページの中からご訪問頂き、ありがとうございます。

ゆいです。

こちらはNiziUファン歴3年の主婦が、

NiziUのメンバーの魅力や、

ライブ情報を発信している

ただただNiziU愛に溢れるサイトです。

withUとして、

メンバーのこういう面白いところに注目してほしい!!

こういう衣装似合うよね!

と、メディアでは見られないメンバーの素の魅力も知ってほしいし、

共感したい

ライブのセットリストや衣装を、自分好みに予想するのも大好きです!

虹プロジェクトからデビューして早3年。

まだまだのびしろだらけの彼女たちを、ブログという形で応援していけたらいいなと思います♪

NiziUが好きになったキッカケ

私がNiziUを好きになったのは、ほとんどのwithUと同じだと思いますが、

韓国の敏腕プロデューサーJYPさんによるオーディション番組、

虹プロジェクト🌈

からですね!

コロナ禍という事もあり、自粛期間中にスタートしたというタイミングで、多くの方が朝の情報番組「スッキリ」や、Huluなどで知ったかと思います。

私は初め、オーディションの存在こそ知っていましたが、全く興味がなかったんですね。

ある日突然、ミーハーな友人から

「虹プロめっちゃ面白いから、見て!!!」

と猛烈なプレゼンを受けたのです。

そこまで言うならちょっとだけ・・・と少し覗く程度の気持ちでスッキリを見たら、

見事に沼にはまってしまいました。

まだあどけない10代の少女達が、思い思いの夢に向かってひた向きに頑張っているではありませんか!

しかもみんな普通に可愛い子ばっかり

でも私が好きになったのは、彼女達の人間性ですね。

相手を踏み台にして上にのし上がろうとするのではなく、お互いを思いやりながら一緒に上を目指していく姿が、私の中の今までのオーディションのイメージを覆しました。

それは、プロデューサーであるJYPさんの影響も十分にあると思います。

JYPさんの言葉の力はとても強く、心に刺さるものがあります。当時の自分に当てはまるものも多く、心を動かされました。

昨日同じチームだった仲間と今日は戦わなければならない。

一緒に戦ってきた仲間が、明日からいない。

とても厳しい環境で歩んできた彼女たちだからこそ、人に対して優しく、情に溢れているのかなぁと思います。

そして、私も短大、社会人になってから趣味程度ですがダンスを習っていたこともあり、彼女達のダンスパフォーマンスを見るのも好きでした!

ダンス未経験の子が、ここまで踊れるようになるの!?と何度も驚かされましたが、その裏にもたくさんの努力があったんですよね。

真面目で努力家の彼女達だからこそ応援したくなります

彼女たちを見ていると、あの頃部活頑張ってたなぁ、もっと真剣に英語の勉強をしておけばよかった、など色々な青春時代を思い出させてくれます。

だから、若いって羨ましい!

たくさんの可能性を秘めた彼女たちが、これからどんな世界を見せてくれるのか本当に楽しみです!

NiziU好きとつながりたい

NiziUのことを語りだすと、好きが強すぎて話がまとまらなくなってしまうのですが、このサイトを通じてwithUはもちろん、NiziUに興味を持ってくれた人に、メンバーのチャーミングな魅力や人となりを発信し、NiziU好きを増やしたい。

ゆい
ゆい

NiziU好きとつながりたいのです!!

ファン暦3年の私ですが、まだまだ知らないこともたくさんあるので、皆さんコメント欄でも問い合わせからでもどんどん教えてくださいね♪

どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました