【NiziU】マユカの肩は国宝級!?綺麗すぎるデコルテ・肩ラインの画像5選! | ゆりかごブログ

【NiziU】マユカの肩は国宝級!?綺麗すぎるデコルテ・肩ラインの画像5選!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUのリードラッパーであるマユカさんの肩が、国宝級の美しさだとファンの間で話題になっています。

衣装姿を見ても、肩出しスタイルが多いような気もしますよね!

今回はマユカさんのデコルテや、肩ラインの美しさについて追求してみました。

広告
広告
広告

【NiziU】マユカの肩は国宝級!?

NiziU マユカ 肩

歌番組や公式Youtubeなどで登場するマユカさんに注目してみると、肩が出た衣装をよく着ていて、そのマユカさんの肩のラインがとっても綺麗で美しく、見惚れてしまうほどです。

SNSでも話題になっているマユカさんの美しい肩を、ファン歴3年の私がご紹介していきます!

国宝級の美しい肩ライン

NiziU マユカ 肩

ご覧ください、この美しい肩!

アジア人の女性はほとんどが肩幅が狭く、ウエストも細くない体型をしていると言われていますが、

マユカさんの肩幅は広めで、なお且つ華奢です!

首元からスラッとした肩のライン、そして細すぎるわけでもなく、太すぎるわけでもない、本当に「丁度いい」二の腕腕がストンと下りているという、とてもバランスの良い肩周りなんですね。

逆三角形で、よりウエストも細く見える、まるで絵に描いたようなモデル体型です。

SNS上でもマユカさんの肩について、「国宝級だ!」と大絶賛されています!

本当に国宝級の美しいラインです。

鎖骨もくっきり出ていて、健康的な鎖骨美人ですね♪

マユカは肩出し担当!?

NiziU マユカ 肩

マユカさんは、メンバーの中でも肩出し衣装が多いことで有名です。

深堀すると、肩出しの衣装は虹プロ時代から始まっていました!

NiziU マユカ 肩
虹プロ DALLA DALLAチーム
NiziU マユカ 肩
虹プロ ミッション2 チーム対決
NiziU マユカ 肩
虹プロ ファイナル対決

きっと、スタイリストさんやヘアメイクさん達も、早々にマユカさんの綺麗な肩に気づいていたのでしょう。

マユカさんの綺麗なデコルテや肩のラインを活かした衣装で、とても輝いていました!

2023年現在まででも、マユカさんは肩周りを出した衣装が多いため、ファンの間では「肩出し担当」という異名も付いているほど!

スタイリストさんへの感謝の声まで上がっていますね!

春から夏にかけての衣装は、割と全員肩を出している衣装ですが、マユカさんだけが肩を出している衣装の画像を発見!

NiziU マユカ 肩

take a picture」の衣装は、肩出ししているのはマユカさんだけですね!

NiziU マユカ 肩

虹の向こう」のダンスビデオでは、アヤカさんも肩が出ていますが、露出度はマユカさんの方が多いです。

NiziU マユカ 肩

chop stick」でも、マユカさんだけですね!

NiziU マユカ 肩

1st album「U」の衣装でもマユカさんだけがオフショルの衣装です。

こうして見ると、本当に肩出し担当なのかもしれません。

ゆい
ゆい

これからのマユカさんの衣装にも注目ですね!

広告

リーダーも誇るマユカの肩

NiziU マユカ 肩

マユカさんの美肩については、リーダーのマコさんも認めていて、誇らしく思ったエピソードを公式Youtubeの「To.NiziU」で話していました。

私がリマと一緒にショッピングモールに買い物に行ってて、マユカはリクと行ってて、全然待ち合わせもせず、普通に2人だけで行動してて、途中で服を見てたんですよ。

そしたら服を見た時に、「めっちゃあの方足長いし肩綺麗だな」って。顔を見たらマユカだ!と思って。

その時は何も言わずしれっと帰ったけど、あの時は

「うちのメンバーだ!」とか思いながらめっちゃ誇らしかった

公式Youtubeの「To.NiziU」

肩だけでなく、足も長くてスタイルも良いマユカさんなので、どこに行っても目立っていたでしょうね!

リーダーのマコさんに「誇らしい」と言って貰えるなんて、とても嬉しいですよね♪

広告

【NiziU】マユカの綺麗すぎるデコルテ・肩ラインの画像5選!

NiziU マユカ 肩

ここからは、一ファンとして、マユカさんのデコルテや肩が、より綺麗に写っている画像を厳選してお届けしたいと思います♪

1.Make you happy

NiziU マユカ 肩

プレデビューの「Make you happy」から、肩出しスタイルとなっているマユカさん。

細いスラッとした肩ラインがとても綺麗です。首元もチョーカーで引き締まってワンポイントになり、おしゃれですね♪

2.CLAP CLAP

NiziU マユカ 肩

この真っ直ぐな肩ラインは、本当に国宝級です!髪で片方隠れているにも関わらず、美肩がチラリと見えているこのバランスも凄いです!

衣装も脇から首に向かって斜めになっているところが、マユカさんの肩を熟知しているスタイリストさんならではだと思います。

3.Dior adeict pop upイベント

NiziU マユカ 肩

鎖骨もくっきりと綺麗に浮かんでいて美しいですね♪

オフショルの衣装も、マユカさんの肩を綺麗に演出していて、最高に可愛いです!

Diorに引けをとらない素敵なマユカさんです。

4.Mステ衣装

NiziU マユカ 肩

こちらは大胆な肩出しのマユカさんです。

露出は高いけれど、決していやらしくない健康的な雰囲気が好きです。

片方だけ肩をあげているのが、あざとくて可愛いです!

でもマユカさんはこれを計算しているわけではなく、自然と出来ちゃうからズルイんです!

5.Paradaise

NiziU マユカ 肩

この写真は私もお気に入りの1枚です。鎖骨から肩へのラインが綺麗に表れているのです!

こんなに綺麗なデコルテ・肩周りを武器に持っている人を私は知りません。

いつかボディクリームなどのCMに出てほしいくらいです。

広告

まとめ:【NiziU】マユカの肩は国宝級!?綺麗すぎるデコルテ・肩ラインの画像5選!

NiziU マユカ 肩

今回はマユカさんの綺麗すぎるデコルテ・肩についてご紹介しました。

美しい鎖骨・肩ラインはまさに国宝級肩出しスタイルはマユカさんの担当で間違いないですね!

マユカさんの美肩を熟知したスタイリストさんによる、マユカさんの今後の衣装にもぜひ注目していきたいと思います♪

↓マユカさんについての記事も書いていますので、ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました