【顔画像】曽我春暉の犯行動機がヤバい!女性2人との関係も調査! | ゆりかごブログ

【顔画像】曽我春暉の犯行動機がヤバい!女性2人との関係も調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月の年の瀬に、衝撃的な事件が起こってしまいました。

名古屋市中村区名駅のカラオケ店で、「人を包丁で刺して殺してしまった」と110番が男からあり、20歳代位の女性が搬送先の病院で死亡したのです。

また、別の女性1人を殺害したと話したことも明らかになり、ビルの一室で風呂場に沈んでいる女性も発見されています。

なぜ2人も命を奪われなければいけなかったのでしょうか。

自称・曽我春暉容疑者(25)の犯行動機や、女性2人との関係も調査しました。

広告
広告

【顔画像】曽我春暉の犯行動機がヤバい!

曽我春暉

名前:曽我春暉(そが はるき)

性別:男

生年月日:不明

年齢:25歳(2023年現在)

職業:自称風俗店店員

住所:不明

2023年12月26日、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

26日午前11時20分頃、名古屋市中村区名駅のカラオケ店で、「人を包丁で刺して殺してしまった」と110番が男からあり、20歳代位の女性が搬送先の病院で死亡した。

愛知県警は通報した住所と職業不詳、自称曽我春暉容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べる。

参考サイト集

曽我春暉容疑者の犯行動機については、現在明らかになっていません。

しかし、「自暴自棄になってやった」と供述していることが分かりました。

衝撃的なことにこの曽我春暉容疑者は、1人の女性だけでなく、もう1人別の女性も殺害していることが分かっています。

男は県警の調べに対し、別の女性1人を殺害したと話したため、県警で同市中区大須のビルの一室を捜索したところ、浴槽に沈んでいる女性を発見したという。

参考サイト集

後の報道で、この被害者は長野汐里さん(30)で、曽我春暉容疑者とこのマンションで同居していたことが分かっています。

2人の女性を殺害している容疑で現行犯逮捕された曽我春暉容疑者。

考えられる犯行動機は、以下の通りです。

・人間関係のトラブル

・恋愛関係のトラブル

・金銭面でのトラブル

・口封じ

・報復・怨恨

女性が2人も被害に遭われていることから、恋愛関係のトラブルの可能性が高いと思われます。

曽我容疑者を知る男性は、次のように語っています。

「ぱっと見は明るくて良い人なんですけど、優しくて。

ふとした瞬間に闇を感じるというか、目が笑っていない瞬間が多々あった印象ですね」

東海テレビ

何か悩んでいたのでしょうか・・・。

だんだんと素性が明るみになり、曽我春暉容疑者の経歴がヤバい!と話題になっています。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

【顔画像】曽我春暉と女性2人との関係も調査!

現在分かっている情報をまとめました。

・カラオケ店で刺殺された20代の女性は、曽我春暉容疑者が働く風俗店の客

・マンションで殺害された女性は長野汐里さん(30)で、曽我春暉容疑者と同居していた

20代の女性

名前:不明

年齢:不明

職業:不明

曽我容疑者との関係:客

被害者の女性の情報はまだ明らかになっていません。

分かり次第追記していきます。

被害者の20代の女性と一緒にカラオケ店に来店していたようです。

女性の遺体には、致命傷とみられる傷のほかにも、頭や腕などにも複数の刺し傷や切り傷があったということで、曽我容疑者が強い殺意を持って女性を執拗に襲ったとみられています。

参考サイト集

また、女性は包丁が刺さったまま倒れていたようで、女性の死因が心臓を刺されたことによる失血死とみられることがわかっています。

ゆい
ゆい

かなりの強い殺意を感じますね。怖いです・・・。

長野汐里さん

名前:長野汐里(ながの しおり)

年齢:30歳(2023年現在)

職業:不明

住所:名古屋市中区大須

曽我容疑者との関係:恋人

長野汐里さんの顔画像は現在公開されていません。

もう1人の被害者長野汐里さん(30)は、曽我容疑者が転がり込んできて一緒に住むようになったようです。

女性の下の階に住む男性の話によると、小柄でおとなしそうなOL風の方で、普通の人だったそうです。

3年前くらいに入居し、その後曽我容疑者が同居するようになったんだとか。

名字が違うので、2人は未婚のようです。

2人を知る男性は、次のように語っています。

付き合っているみたいでした、途中からは。2人が付き合い出してから、徐々にお互いが依存しあって、『死ぬ』『死なない』みたいな話をしながらケンカしている。徐々に元気がなくなっていくような。

東海テレビ

お互いに依存していたようで、直近でも「死」についても言い合いをしていたようです。

また新しい情報が入り次第追記していきます。

広告

犯行現場を調査

2か所で起きた事件の犯行現場を調査しました。

名古屋のカラオケ店

名古屋カラオケ店刺殺事件

犯行現場である名古屋のカラオケ店「ジャンカラ名駅東口店」です。

報道でも大きく「ジャンカラ」と書かれた看板が目立っていたので、こちらで間違いないでしょう。

ビルの中にあるカラオケ店を訪れていた10代の2人の客によりますと、午前11時半ごろ廊下で倒れている人が別の部屋のドアガラスに映っているのが見えたということで「緊迫している状況で“AED持ってきて”という声も聞こえた」と話していました。

その後、警察官が来て部屋から出ないよう指示され、およそ40分間部屋で待機していたということです。

2人は「怖かったです。部屋から出られた時は少し安心しました。こんなことが起きて驚きました」と話していました。

NHKニュース

こんな中心街での大胆な犯行。本当に怖いですね。

名古屋市中区大須のマンション

名古屋カラオケ店刺殺事件 名古屋マンション

映像から、もう一つの犯行現場は名古屋市中区大須のマンション「ネオハイツ大須である可能性が高いと思われます。

外壁の色、近辺の目立った緑色の建物が特徴的なため、特定につながったと思われます。

容疑者の関係先とみられるマンションの5階に住む50代の男性は「古いマンションで、家族で住んでいる高齢の人が多い印象です。

外に出たらパトカーなどがたくさんいたので驚きました。治安がいいマンションだと思っていたので怖いです」と話していました。

NHKニュース

ご高齢の方が多く住んでいるということで、このような事件が起きるとは思わなかったでしょう。

近隣住民の方も怖かったでしょうね。

広告

まとめ:【顔画像】曽我春暉の犯行動機がヤバい!女性2人との関係も調査!

今回は、2023年12月26日に起きた、名古屋のカラオケ店刺殺事件で現行犯逮捕された、曽我春暉容疑者の犯行動機や、被害者である女性2人の関係についても調査しました。

今現在明らかになっていない情報が多いため、詳細が分かりましたら追記していきます。

少しずつ曽我春暉容疑者の素性が明るみになってきました。

曽我春暉容疑者の経歴がヤバい!と話題になっています。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました