【画像】徳山秀典の若い頃がイケメンすぎる!デビューから2024年現在までを時系列まとめ! | ゆりかごブログ

【画像】徳山秀典の若い頃がイケメンすぎる!デビューから2024年現在までを時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「GTO」や「仮面ライダー」など、多くの作品に出演している俳優の徳山秀典さん。

2024年で42歳を迎えましたが、まだまだ若々しく、イケメンぶりはご健在です。

しかし、徳山秀典さんの若い頃はよりイケメンでしたので、今回は出演したドラマや舞台などの画像を使って時系列でまとめてみました!

広告
広告

【画像】徳山秀典の若い頃がイケメンすぎる!

徳山秀典
引用:X

名前:徳山秀典
生年月日:1982年1月30日
出身地:東京都杉並区
身長:178㎝
血液型:B型
所属:H.I.J company

小学生の時に待合室にいた所、「君はオーディション受けないの?」とスカウトされ、何もわからず芸能界に入ったという徳山秀典さん。

自分の演技が他の役者に届かなくて才能がないと思い、役者を辞めて小学校の先生になろうと思っていたそうです。

最後のオーディションがなくなり、近くの別のオーディションに行くよう言われたのが1997年の『ぼくらの勇気 未満都市』。

ぼくらの勇気 未満都市 徳山秀典
引用:X

この作品のリュウ役で注目を浴び、現在の徳山秀典さんに繋がっているそうです。

ゆい
ゆい

諦めないでくれて良かった~!

それにしても、若い頃の徳山秀典さんイケメンですね!

その他のドラマや映画、舞台に出演している画像から、時系列でまとめてみましたので、早速見ていきましょう!

広告

【画像】徳山秀典のデビューから2024年現在までを時系列まとめ!

徳山秀典
引用:X

デビュー当時から2024年現在までドラマ・映画・舞台などで幅広く活躍している徳山秀典さん。

ベビーフェイスでもあるため、若い頃からイケメンですが、2024年現在もそのカッコよさは衰えることを知りません。

早速、デビュー当時の徳山秀典さんから見ていきましょう♪

1997年15歳「ぼくらの勇気 未満都市」

徳山秀典さんのデビュー作は、1995年NHKドラマ「八代将軍吉宗」でしたが、画像がありませんでした。

先述したように、人生の転機と言っても過言ではない「ぼくらの勇気 未満都市」のオーディションに受かったことで、役者人生がスタートしたそうです。

この作品は「Kinki Kids」の2人も出演していて人気だったことから、2017年にスペシャルドラマとして1夜限りの放送があり、話題となりました。

ゆい
ゆい

15歳の徳山秀典さん、イケメンですね~!

1998年16歳「GTO」

徳山秀典
引用:X

1998年の大ヒット学園ドラマ「GTO」で、依田ケンジ 役として出演した徳山秀典さん。

髪が少し長めですが、イケメンですね~。目鼻立ちが整っているので、女の子にも見えます。

イケメン枠でさらに人気に火が付きました!

ちなみに、GTOの関連記事はこちらからご覧いただけます↓

GTOの窪塚洋介さんは菊池善人役!

GTOの池内博之さんは村井国雄役!

GTOの小栗旬さんは吉川のぼる役!

2006年24歳「仮面ライダーカブト」

徳山秀典 仮面ライダーカブト
引用:X

特撮ヒーローとしても活躍されていた徳山秀典さん。

「仮面ライダーカブト」では、矢車想 / 仮面ライダーザビー / 仮面ライダーキックホッパー 役で出演していました。

これは子供たちだけではなく、ママたちも虜になるカッコよさですね!

ちなみに、同じく「仮面ライダー」でテレビドラマ初出演した横浜流星さんと若い頃の徳山秀典さんが似てると話題に!

画像を使って徹底検証しているので、ぜひご覧ください♪

広告

2008年26歳「eroica」バンド結成

eroica 徳山秀典
引用:駿河屋

2008年26歳の時に、「eroica」というインディーズバンドを結成し、音楽活動も並行して行っていました。

金髪メッシュが入ったビジュアルが素敵ですね♪

徳山秀典さんはボーカルを担当していましたが、2009年に2ndアルバム「Stray Child」をリリースして以降、現在は活動休止しているようです。

2011年29歳「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」

徳山秀典
引用:X

2007年に堀北真希さんが主演を務めた「イケパラ」の2011年版に出演していた徳山秀典さん。

三十路前で高校生役をこなすなんて凄いですよね!ベビーフェイスだからこそ出来る役です。

 姫島正夫 役で出演し、世の女性を魅了しました。

広告

2014年32歳「碧の海〜LONG SUMMER〜」

徳山秀典
引用:クランクイン!

2014年に放送されたドラマ「碧の海~LONG SUMMER~」で、新垣航太 役で出演していた徳山秀典さん。

スーツ姿もカッコいいですね!茶髪も良いですが、黒髪も色気があって素敵です。

2020年38歳「特捜9 season3」

徳山秀典
引用:X

2020年放送の「特捜9 season3」の第2話に、海藤誠一郎 役で出演しました。

1話のみの出演でしたが、その存在感は圧倒的なもの。

本当にアラフォーに見えないイケメンぶりに美しさ・・・。

ゆい
ゆい

ずっと見てられる!

2024年42歳インスタグラム

2024年2月に自身のInstagramに投稿された写真です。

42歳とは思えない若々しさですね!

オンステージ、生配信最終回、
今までご視聴ありがとうございました!

また今度からはFCでお会いしましょう!

と投稿されているので、元々ソロ活動をされていた徳山秀典さんの音楽イベント後の生配信があったようです。

俳優以外でも音楽活動をされていて、さらなる進化を遂げる徳山秀典さんの今後の活躍が楽しみです!

ちなみに、こんなにイケメンなのに徳山秀典さんは現在独身のようです。

徳山秀典さんに結婚相手がいない理由についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

広告

まとめ:【画像】徳山秀典の若い頃がイケメンすぎる!デビューから2024年現在までを時系列まとめ!

今回は、徳山秀典さんの若い頃の画像を時系列でまとめてみました。

若い頃から変わらず、全然年を取っていない印象でしたね!

俳優以外にも、音楽活動も手掛けているということで、徳山秀典さんの今後の活躍が楽しみですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました