徳山秀典に結婚相手がいない3つの理由が衝撃的!好きなタイプや歴代彼女を調査! | ゆりかごブログ

徳山秀典に結婚相手がいない3つの理由が衝撃的!好きなタイプや歴代彼女を調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ドラマや映画、舞台など数々の作品に出演している俳優の徳山秀典さん。

端正なお顔立ちでファンも多くいまだに人気の高い徳山秀典さんですが、2024年現在は結婚しておらず、独身だそうです。

イケメンなのに、不思議ですよね!

今回は、徳山秀典さんに結婚相手がいない理由や、好きなタイプ、歴代彼女を調査しました!

広告
広告

徳山秀典に結婚相手がいない3つの理由が衝撃的!

徳山秀典
引用:クランクイン!

「GTO」や「仮面ライダー」などでブレイクした徳山秀典さんも、2024年現在で42歳

身を固めてもおかしくない年齢ですが、徳山秀典さんはどうやら独身のようです。

イケメンなのになぜ結婚相手がいないのか気になりますよね!

調査したところ、以下の3つの理由が考えられました。

①仕事が忙しく充実しているから
②母親を大事にしているから
③ファンを大事にしているから

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①仕事が忙しく充実しているから

1つ目の理由は、仕事が忙しく充実しているからです。

徳山秀典さんは、ドラマや映画、舞台の俳優業の他に、音楽活動もされています。

大阪や東京を中心にライブツアーを行っており、写真展を開くなど精力的に活動されています。

また、徳山秀典さんは音楽活動や俳優業に欠かせない体づくりとして、パーソナルトレーニングにも頻繁に通っているようです。

このように、仕事も私生活も忙しいことから、結婚を考える時間はないのかもしれません。

広告

②母親を大事にしているから

徳山秀典
引用:X

2つ目の理由は、母親を大事にしているからです。

徳山秀典さんは、2019年に久しぶりに自身の母親とデートをしたことをSNSで報告していました。

それから2年後の2021年のインタビューでは、母親と毎週デートしていることを明かしています。

昔から「親を大事にしなさい」って言葉があるけど、俺が生きているうちにどこまで大事にできるんだろうって考えるし、親を大事にするってなんだろう?とも考える。

俺ね、今、毎週母親とデートしているの

親孝行するために、ただ仕送りするだけではなく、一緒に過ごす時間を大事にしているそうです。

ゆい
ゆい

素敵な息子さん!お母様も嬉しいでしょうね♪

さらに、母親に下着をプレゼントする間柄なんだとか!

かなり勇気のいる行動だと思いますが、それだけ仲良しな証拠ですよね。

このように、徳山秀典さんは母親との時間も大事にしているため、今は恋愛より母親を優先しているのかもしれません。

③ファンを大事にしているから

徳山秀典
引用:X

3つ目の理由は、ファンを大事にしているからです。

徳山秀典さんは、2021年のインタビューで、「全人類と結婚している」と答えていました。

俺は全人類と結婚しているよ。すべての女性と結婚しているので。
結婚って、残念がるファンの方もいらっしゃるし、とてもセンシティブなことだよね。
だから俺は、ファンの方と“結婚以上恋人未満”でいたいなと思っている。そう考えたほうがファンの方と最高に近い場所でいられるでしょ。

ぴあ

結婚には機会がなかったとも話していますが、自分を思ってくれるファンの方を「大事にしたい」「悲しませたくない」という気持ちが大きいのかもしれません。

ちなみに、自分でもこの考えが「ダサい」という自覚は持っているようですが、「誰も傷つかないでしょ?」と優しい人柄が溢れています。

この記事を見た人達からは「ダサ!」って思われるだろうけど、でもいいの。自分でもダサいなって思っているから。でも誰も傷つかないでしょ?

ぴあ

ファンと最も近い場所を探した結果が、この「結婚以上恋人未満」という言葉なのかもしれませんね。

広告

徳山秀典の好きなタイプや歴代彼女を調査!

徳山秀典
引用:X

全人類と結婚している男・徳山秀典さんの好きなタイプや、歴代彼女はどういった人なのでしょうか。

気になる疑問を、調査してみました!

好きなタイプ

徳山秀典
引用:X

徳山秀典さんの好きなタイプについて、過去のインタビューで次のように語っていました。

・カリカリしない人
・笑顔がかわいい人
・キャップが似合う人

ゆい
ゆい

スポーティで爽やかな印象の人でしょうか?

自分がカリカリしない方なんで、カリカリする人は嫌だなあ。笑顔がかわいい人はいいですね。あとキャップとかが似合う人も好きです。

シネマトゥディ

また、全人類と結婚する男・徳山秀典さんならではのコメントも。

人によってさ、いいところってそれぞれ違うじゃない? 目が素敵、声が素敵、がんばっている姿が素敵とか。俺はそれが全部欲しいから、全員と結婚する
もちろん人間だから、いいところだけじゃなくて悪いところもあると思うけど、でも自分が考える完璧な人が欲しいなら、自分と結婚すれば?って俺は思うから。

ぴあ

一見わがまま⁉と思ってしまう発言ですが、「人の良いところを探して好きになった方が良い」というメッセージとも受け取れますね!

歴代彼女

徳山秀典
引用:X

徳山秀典さんの歴代彼女を調査してみましたが、熱愛報道などは出ていないようです。

唯一交際していたのではないかと噂された人物は、女優の笛木優子さんでした。

笛木優子さん 徳山秀典さん さくら心中
引用:X 笛木優子さん 徳山秀典さん

笛木優子さんと徳山秀典さんは、2011年放送の「さくら心中」で共演し、過激な恋愛シーンもあったことで話題になったようです。

しかし、笛木優子さんとの交際の噂はあくまで噂のようで、デマである可能性が高いです。

笛木優子さんは2018年6月に一般男性と結婚していますので、もし交際していたとしても破局していたことになりますね。

それにしても、徳山秀典さんの若い頃はよりイケメンですね!こちらの記事で画像をまとめています

ちなみに、若い頃の徳山秀典さんと横浜流星さんが似てると話題に!

広告

まとめ:徳山秀典に結婚相手がいない3つの理由が衝撃的!好きなタイプや歴代彼女を調査!

今回は、徳山秀典さんがイケメンなのに結婚相手がいない理由について調査しました。

仕事が多忙なことや、母親・ファンを大事にしているからこそなのかもしれません。

全人類と結婚しているそうなので、今後もこのスタイルを貫くのではないでしょうか。

いつか嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちましょう♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました