【画像】小栗旬の若い頃がイケメンすぎ!2024年現在まで時系列まとめ! | ゆりかごブログ

【画像】小栗旬の若い頃がイケメンすぎ!2024年現在まで時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ドラマや映画など数々の作品で主演を務めている俳優の小栗旬さん。

2024年現在で41歳を迎えますが、イケメンぶりは年々増していますよね。

そんな小栗旬さんの若い頃は、さらにイケメン・・!

今回は、小栗旬さんの若い頃から2024年現在までを、ドラマの画像を使って時系列でまとめてみました!

広告
広告

【画像】小栗旬の若い頃がイケメンすぎ!

小栗旬
引用:X

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
身長:184cm
血液型:О型
妻:山田優
所属:トライストーン・エンタテイメント

父は舞台監督の小栗哲家、母はクラシックバレエ教師、兄は演出家(元俳優)の小栗了、ほかに一般人の姉がいるという、なんだかすごい家系の小栗旬さん。

幼少期よりかわいいお顔立ちでしたが、今やとってもスマートでカッコいい「イケオジ」へと進化を遂げています。

若い頃の小栗旬さんはどのような感じだったのでしょうか。

ゆい
ゆい

早速デビュー当時から見ていきましょう!

広告

【画像】小栗旬の若い頃から2024年現在まで時系列まとめ!

小栗旬
引用:X

数々のドラマや映画、舞台など幅広いジャンルで七変化している小栗旬さん。

デビュー当時はかわいい容姿で人気でしたが、瞬く間に成長期を迎え、脇役から主役級へと勢いよくのし上がってきました。

「イケメンすぎる!」と話題の若い頃から2024年現在までを、時系列でまとめてみました!

1993年11歳「オーディション時」

小栗旬 若い頃
引用:X

小学6年生、11歳の時の小栗旬さんです。かわいらしいですね!

小学6年生の時に、女優でタレントの内田有紀さんに憧れて、新聞の端に書いてあったオーディションに応募して合格しました。

数々のエキストラを経験して、大人気ドラマ「GTO」に出演します。

1998年16歳「GTO」

吉川のぼる 小栗旬
引用:X

1998年に大ヒットした反町隆史さん主演の学園ドラマ「GTO」に、吉川のぼる役として出演。

いじめられっ子で気弱な生徒役が、この頃はまだ160cm台の華奢な体つきだった小栗旬さんにハマっていました。

この頃もまだ「かわいい」と言われていた時代です。

GTOの小栗旬さん演じる吉川のぼるの役どころもご紹介しています。

広告

2002年20歳「ごくせん」

小栗旬 ごくせん 内山春彦(うっちー)
引用:X

20歳の時の小栗旬さん。大人気学園ドラマ「ごくせん」で、内山春彦(うっちー) 役として出演しています。

なんと「GTO」のいじめられっ子役から正反対の不良役に抜擢!

身長も急激に伸び、金髪をカチューシャで止めるファッションを真似る若者が続出しました。

「カッコいい!」「イケメンすぎる」と大ブレイクしています。

2007年25歳「クローズZERO」

小栗旬 クローズZERO 
引用:X

25歳の時の小栗旬さん。大ヒットしたヤンキー映画「クローズZERO」で、滝谷源治 役で初主演を務めています。

常に険しい表情で男気溢れる小栗旬さんに、世の女性達は虜になった人も多いはず。

長身・小顔で見事にモデル体型へと成長された小栗旬さん。

ゆい
ゆい

GTOの時とは大違いですね!

2012年30歳「宇宙兄弟」

宇宙兄弟 小栗旬 
引用:X

2012年に公開された、漫画原作の映画「宇宙兄弟」で、主演の南波六太役を演じた小栗旬さん。

これまでの不良やヤンキーのイメージからは一転、アフロにスーツという個性的なキャラクターを演じて話題になりました。

しかし不思議なことに六太の役がしっくりハマっていて、小栗旬さんの演技力に脅かされる作品です。

私生活では人気モデルの山田優さんと結婚し、大きな話題となりましたね!

ゆい
ゆい

アフロでもカッコよく見える不思議!

広告

2014年32歳「ルパン3世」

ルパン三世 小栗旬
引用:X

アニメ「ルパン三世」の実写化で、ルパン役に抜擢された小栗旬さん。

お猿顔で長身細身なことから、ルパン役がすごくハマっていますよね!

20代から醸し出されていた色気が、30代になりますます強くなっているように感じます。

2017年35歳「銀魂」

銀魂 小栗旬 坂田銀時
引用:X

2017年に公開された、原作漫画の映画「銀魂」で、主演の坂田銀時役を務めた小栗旬さんです。

真面目なバトルもありますが、大半がおふざけ内容なのでこれまでのクールな小栗旬さんを想像して見ると、かなりのギャップを感じる作品です(笑)

ほとんどコスプレですが、銀髪も似合うなんてビックリですね!

ゆい
ゆい

原作ファンも納得のハマり役だったそうです!

2019年37歳「人間失格 太宰治と3人の女たち」

人間失格 太宰治 小栗旬

2019年に公開された映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」で、主演・太宰治役を演じた小栗旬さん。

役柄から大人の色気が爆発しています。

髪も長めでパーマを当てているような髪型もよく似合っていて、危ない雰囲気や闇を感じさせますね。

キャストの演技力と、蜷川実花監督の演出によって、恋に狂った人間たちが不気味なくらいの鮮やかさで描かれていて、「よかった!」「面白かった」「エロかった」など、大好評の作品でした。

広告

2022年40歳「鎌倉殿の13人」

鎌倉殿の13人 小栗旬 北条義時
引用:X

2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、主演の北条義時 を務めた小栗旬さん。

これまでも大河ドラマには数多く出演されていましたが、40代に突入し、大河を物にしている印象さえ受けます。

髭や鎌倉時代の衣装がとても良く似合っていて素敵ですね。

ゆい
ゆい

理想の年の重ね方されてるな~

2024年42歳「GTOリバイバル」

GTO 吉川のぼる 小栗旬
引用:X

2024年大ヒットドラマ「GTO リバイバル」にOBとして出演する吉川のぼる役の小栗旬さん。

視聴者が驚いたのは、いじめられっ子からヤンキー、コメディ、大河と、本当に幅広いジャンルを演じているにも関わらず、しっかり「吉川のぼる」に戻してきたこと

スタイリストさんの手もあるかもしれませんが、柔らかい表情や少し気弱そうな面影は残しているのが凄いですね!

こうして若い頃から並べてみると、「かわいい→イケメン→イケオジ」と最高の段階を踏んでいることが分かります。

ゆい
ゆい

今後の小栗旬さんの活躍が楽しみですね!

そんな小栗旬さんはなんと4児のパパだそう!

小栗旬さんの4人の子供のイクメンっぷりも話題になっています。長女はモデルやドラマデビューもしているそうですよ♪

広告

まとめ:【画像】小栗旬の若い頃がイケメンすぎ!2024年現在まで時系列まとめ!

今回は、小栗旬さんの若い頃から2024年現在の画像を時系列でまとめてみました。

「かわいい→イケメン→イケオジ」と素敵な年の重ね方をされていて、今後の小栗旬さんの活躍がさらに楽しみになりましたね!

どんどん役者としても深みが出てくる小栗旬さんから目が離せません!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました