【NiziU】SummerVacationEP5のメンバーの可愛すぎるリアクションを厳選!お小遣いくじ引きや買い物の様子を検証してみた! | ゆりかごブログ

【NiziU】SummerVacationEP5のメンバーの可愛すぎるリアクションを厳選!お小遣いくじ引きや買い物の様子を検証してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年8月4日に公式Youtubeにて配信された、「NiziU’s Summer VacationEP5」がファンの間で「面白い!」と話題になっています。

サイパンでのお買い物で、お小遣いの金額をくじ引きで決めるのですが、メンバーの反応がとっても可愛いのです。

今回は、お小遣いくじ引きの様子や、ランチタイムメンバーの可愛いリアクションなど、たくさんの見所を、ファン歴3年の私がまとめてみました!

広告
広告
広告

【NiziU】SummerVacationEP5のメンバーの可愛すぎるリアクションを厳選!

NiziU's Summer VacationEP5

今回のNiziU’s Summer VacationEP5では、お小遣いくじ引きやお買い物の他に、ランチタイムでもメンバーの可愛いリアクションが盛りだくさんだったので、ご紹介していきます!

お小遣いくじ引き

NiziU's Summer VacationEP5

今回のサイパンでのお小遣いは、$100・$50・$20・$10・$5・$3をくじ引きで決めていきます。

まずは$3を引いてしまった時のマユカさん。

このリアクション、可愛すぎませんか?

「ゲーム頑張ったのに~」と嘆きながら、お札で顔を隠す仕草がとってもお茶目です!

$3だと分かった瞬間の笑顔も最高ですね。

せっかくのサイパンなので、スタッフさん、どうにかマユカさんにお小遣いを増やしてほしいものです・・・!

そしてもちろん、$100を引いたリクさんのリアクションは最高でした!

1等が当たったら興奮しますよね♪嬉しさが溢れ出ていてほっこりします。

そして、それを素直に祝福するメンバーも寛大で優しくてやっぱり好きです!!

ゆい
ゆい

以上、最下位と最上位の可愛いリアクションをお届けしました♪

ランチタイムのメンバー

NiziU's Summer VacationEP5

お小遣いくじ引きの後、「ランチを美味しく食べる」という最高のミッションが与えられたNiziU。

ココナッツミルクで美味しく炒めた、「ロブスター&エビ料理」が運ばれてくると、

エビ好きのマユカさんは「うわぁ~・・・」とため息。

NiziU's Summer VacationEP5

美味しそうにエビを堪能していて、こちらまで幸せな気持ちになりました♪

NiziU's Summer VacationEP5 ランチ

そしてピザが運ばれてくると、メンバーから拍手喝采!!

ニナさんとリマさんはハイタッチ、リオさんは「ピザピザ~♪」と大喜びで、無邪気な姿が可愛いです。

NiziU's Summer VacationEP5

次にパスタが運ばれてくると、リマさんが大はしゃぎ!

NiziU's Summer VacationEP5 ランチ

匂いを嗅いでパスタを確認。ラーメン好きでも有名なリマさんですが、パスタも大好きなんですね♪

他にもステーキやシーフード料理などが来ると、マコさんは「Oh,my gosh~!」と大興奮していました。

NiziU's Summer VacationEP5 ランチ

ミイヒさんは、自分の好きな料理にラブ注入するテンションの上がりよう!

赤ちゃんみたいで本当に可愛いです!

↓こんなに可愛いミイヒさんの意外なギャップも面白いので、ぜひ合わせてご覧ください♪

ただ、SNSでは、自称「NiziUの中のwithU」の肩書きを持つリクさんにも注目が集まりました。

それは、メンバーの好みの食べ物を把握していること。

エビ好きなマユカさんや、麺好きなリマさんのために、

リク
リク

えっ、マユカ良かったね!

リク
リク

わー!パスタ!

リマ!パスタだよ!!

と、まるで自分のことのように喜ぶリクさんが可愛すぎて尊いんです。

メンバーへの愛を感じる瞬間ですね♪

モリモリ美味しそうに食べるメンバーの姿は、こちらまで満足してしまう食べっぷりでした!

買い物

サイパンでの買い物では、マコさんの悩み顔がとっても可愛いと話題になりました。

ロケ当日がマヤさんの誕生日だったため、もらったお小遣いでマヤさんにこっそりプレゼントを買うのですが、一体何を選んだらいいのか分からず困り果てているようです。

「むにゅ~」っと唇を突き出す仕草や、眉を寄せて口を「いーっ」と横に引くなど、表情も豊かで見ていて面白いです♪

マコさんの、愛される天然エピソードも合わせてご覧ください♪

また、現地の方に笑顔で挨拶をするリオさんも素敵でした!

「アンニョンハセヨ~」「こんにちは~」と、韓国語や日本語で対応していて、まさに神対応

きっと現地の方や観光客の方もすっかりNiziUのファンになったことでしょう♪

広告

【NiziU】SummerVacationEP5のお小遣いくじ引きや買い物の様子を検証してみた!

NiziU's Summer VacationEP5

前回のNiziU SummerVacationEP4で、ゲームを通してお小遣いくじを引く順番を決めたNiziUのメンバー。

サイパンでのお買い物をするために、なるべく高い金額を当てたいメンバーですが・・・!?

くじ引きの楽しい様子をお届けしていきます♪

激アツ!お小遣いくじ引き

NiziU's Summer VacationEP5

サイパンでのお買い物がかかっている、運命のくじ引き!

引く順番は、前回ゲームで勝った順番の、

リマ→マユカ→マヤ→リク→アヤカ→マコ→ミイヒ→ニナ・リオ同時です。

そして、お小遣いは$100、$50、$30、$20、$10、$5、$3

ゆい
ゆい

狙うはもちろん$100!果たして誰の手に渡るのでしょうか?

まずはリマさん。

NiziU's Summer VacationEP5

なんと、$10と微妙な金額!ゲームでは1位になったのに残念ですね!

2番目はマユカさん。

NiziU's Summer VacationEP5

まさかの最下位$3を引いてしまいました!

メンバーは大笑い。

NiziU's Summer VacationEP5

マコさんはガッツポーズをして喜んでいます!

$3で何が買えんねん」と関西弁でぼやくマユカさんについ同情してしまいました!

3番目はマヤさん。

NiziU's Summer VacationEP5

なんと$5!!

ゲームで勝った3位までのメンバーが、まさかの低い金額を当て続けています。

マヤさんも悲しい表情ですね・・・。

4番目はリクさん。

NiziU's Summer VacationEP5

なんと・・・!なんと・・・!

$100当てました!!今回の強運はリクさんでした!

$1=100円なので、日本円で\10,000です。これだけあれば、たくさん買えそうですね♪

次からは$50狙いのアヤカさん。

NiziU's Summer VacationEP5

ですが、リマさんと同じ$10という結果に。

6番目のマコさんは・・・?

NiziU's Summer VacationEP5

$20さすが20(ニジュー)のリーダー!とメンバーからも祝福の声でした。

確かにマコさん、持っていますね!

7番目はミイヒさん!

NiziU's Summer VacationEP5

ミイヒさんは2番目に高い$50を当てました!

喜びようがとってもお茶目で、足をパタパタさせてまるで幼稚園児のような可愛さでしたよ♪

最後はニナさん、リオさん同時に開封。

NiziU's Summer VacationEP5

ニナさんが$3、リオさんが$5という結果になりました。

ニナさんはショックで崩れ落ちていますね。同じく$3を引いたマユカさんに慰められています。

全員の結果がこちら。

NiziU's Summer VacationEP5 お小遣いくじ引き

それぞれお小遣いをもらったところで、早速お買い物へ行きます!

ゆい
ゆい

果たして、みんな何を買うのでしょうか?

広告

サイパンでのお買い物

NiziU's Summer VacationEP5

それぞれくじ引きで決めたお小遣いを持って、いざお買い物です。

なんと、当日のロケはマヤさんの誕生日だったそう!

マヤさん以外のメンバーは、こっそりマヤさんへのプレゼントを買うことにしていました。

ゆい
ゆい

どこまでも仲良しなNiziUですね♪

効率の良いミイヒさんは、それとなくマヤさんに接近!

マヤさんの欲しい物を詮索しに行きます。

ミイヒ
ミイヒ

マヤ~お小遣いいくら?

マヤ
マヤ

$5・・・。

これ(ソープ)が買えなくて悲しいToT

マヤ
マヤ

ミイヒいくらだっけ?

ミイヒ
ミイヒ

$50♪

マヤ
マヤ

・・・聞いて損した

と自然なやりとりで情報をゲットしていました。

お小遣いに一番余裕のあるリクさんは、可愛いブレスレットを発見。

NiziU's Summer VacationEP5 買い物

マヤさんが好きそうなドリームキャッチャーも候補に入れていました。

NiziU's Summer VacationEP5 買い物

さすが$100持っているだけあって、選び放題ですね!

マヤさんの好きそうなものをすぐに見つけられるのも、同い年で仲の良いリクさんならではでしょうか。

アヤカさんもリオさんもそれぞれ良いものを見つけたみたいです♪

NiziU's Summer VacationEP5 買い物

そしてそして・・・$3しかないマユカさんは困り果てていました。

マユカ
マユカ

ね~3ドルないんやが。

リマ
リマ

3ドルサンダル買えばどう?

とリマさんのオヤジギャグを受けつつ、同じく$3しかないニナさんと合わせてプレゼントを買う作戦に。

可愛いキーホルダーを見つけるも、なかなか金額が届かなくて買えません。

NiziU's Summer VacationEP5

果たして、メンバー全員マヤさんへのプレゼントを見つけることができるのでしょうか?

今回のNiziU’s Summer VacationEP5はここまででした!

ゆい
ゆい

次回のEP6が楽しみですね♪

広告

まとめ:【NiziU】SummerVacationEP5のメンバーの可愛すぎるリアクションを厳選!お小遣いくじ引きや買い物の様子を検証してみた!

NiziU's Summer VacationEP5

今回は、NiziU’s SummerVacationEP5の、見所のある内容をご紹介しました!

白熱したお小遣いくじ引きや、美味しそうに食べるランチタイム、そしてサイパンでのお買い物

どれも可愛いリアクションがたくさん見れて、幸な時間でした。

ぜひ動画を見て、メンバーの可愛いリアクションを堪能してくださいね♪

メンバーのみんなが、無事にマヤさんへの誕生日プレゼントを買えるのか、第6話も楽しみですね!

↓NiziU’s SummerVacationの記事も書いていますので、ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました