【NiziU】SummerVacation.EP3の泣き虫リマが可愛すぎる!泣いた理由は?鑑賞レポートをご紹介! | ゆりかごブログ

【NiziU】SummerVacation.EP3の泣き虫リマが可愛すぎる!泣いた理由は?鑑賞レポートをご紹介!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

7/21に公式Youtubeにて配信されたサイパンでのロケ、「NiziU’s Summer Vacation EP3」で、リマさんの本気の涙が公開されました!

その涙の理由がとっても可愛いのです!

リマさんが泣いた理由や、「NiziU’s Summer Vacation EP3」を見た鑑賞レポートを、ファン歴3年の私が個人的感想を交えながらご紹介していきます。

広告
広告

【NiziU】SummerVacation.EP3の泣き虫リマが可愛すぎる!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

7/21に公式Youtubeで配信された「NiziU’s SummerVacation.EP3」で、メンバー9人にミッションが与えられました。

このミッションを通して、リマさんは大号泣してしまいます!

泣き顔も可愛いリマさん、果たしてどのようなミッションが与えられたのか、詳しく解説していきます!

【NiziU】SummerVacation.EP3でリマが大号泣!

大きな瞳に大粒の涙。

悲しい出来事が起きてしまったリマさんの泣き顔ですが・・・

ファン目線で言わせてください。

めちゃくちゃ可愛いです!!

ステージ上ではクールなラップや、弾ける笑顔を見せてくれますが、今回はとっても不安気で、しまいにはボロボロと号泣してしまいます。

ポジティブなリマさんに一体何があったのでしょう!?

ゆい
ゆい

「SummerVacation.EP3」のミッションをご紹介していきます。

【NiziU】SummerVacation.EP3のミッションとは?

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

「SummerVacation.EP3」のミッションは、

4つの部屋から、メンバー全員が同じ部屋を選べるか

です。

その名も「ルームメイトシグナル」。

サイパンに旅行に来ているNiziUのメンバーですが、現地のホテルの部屋割りを、ミッション形式で決めるというものです。

4つの部屋には、曲名からとった

・Blue moon

・ASOBO

・Joyful

・Paradaise

という部屋名がついています。

本当は4人一部屋なので、綺麗に分かれても大丈夫なのですが、仲良しNiziUは

NiziU
NiziU

9人で1つの部屋に泊まりたい!

とスタッフさんに要望し、このようなミッションになりました。

リーダーのマコさんから、1人ずつ「メンバーが選ぶであろう部屋」を選んで入っていきます。

果たしてみんな以心伝心出来るのか!?

ゆい
ゆい

結果は次で解説していきます♪

広告

【NiziU】SummerVacation.EP3でリマが泣いた理由は?

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

「SummerVacation.EP3」のミッション内容を聞いて、リマさんが泣いた理由は皆さん薄々感づいているかもしれません。

そうなんです・・・。

リマさん、なんと1人部屋を選んでしまったのです。

ドキドキのミッションの様子や、リマさんに対してのメンバーの反応などもご紹介していきます!

1人部屋になってしまった!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

マコさんから順に、1人ずつ部屋を選んで行きます。

初め「Jouyful」と悩みましたが、

マコ
マコ

9人全員が集まりそうな気がする!

と、「Paradaise」を選んで入室しました。

「みんな来て~」とシグナルを送るマコさんも、とっても可愛かったです♪

次はリオさん。リオさんは

リオ
リオ

絶対ここ!絶対マコちゃんいるもん!

と、自信満々で、迷いなく「Paradaise」を選びました!

NiziU's SummerVacation.EP3 リオ

お次はマヤさん。

マヤさんは一瞬迷いはしましたが、

マヤ
マヤ

絶対Pradaise!絶対Paradaise!

と、確信を持って入室。マコさんのシグナルはしっかり届いていたようですね!

NiziU's SummerVacation.EP3 マヤ

次はリクさん。リクさんも迷うことなく「Paradaise」へ直行!

無事に合流を果たします。

お次はアヤカさん。アヤカさんは自分が最も推している曲「Paradaise」を選択!

のんびりのアヤカさんは、歩くスピードもゆっくりなのか、メンバーに「遅すぎる!」と渇を入れられていました。笑

そしてマユカさん。

マユカ
マユカ

個人的には「Joyful」に行きたいけど、メンバーが選んでそうな「Paradaise」にします!

と「Paradaise」へ入室。ここまでは順調にシグナルを受けていますね!

ここまでは・・・。笑

さて、問題のリマさんの番です。

リマ
リマ

100%これだなってのがあるんですよ!絶対これだなって。

絶対「Joyful」!これじゃなかったらビビる!

と、一旦は「Paradaise」の前に立つも、堂々と「Joyful」の部屋へ!

まさかの誰もいない部屋を選んでしまい、茫然自失に・・・。

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

これには、待っていたメンバーもビックリ!

ドッキリを仕掛けていたマヤさんは、この表情です。

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

さて、残りのミイヒさんと、ニナさんは、「Joyful」に来てくれるのでしょうか?

8番目はミイヒさん。

ミイヒ
ミイヒ

実は「Joyful」と悩んだけど、NiziUと言えば「Paradaise」でしょ~♪

と、無事入室!ここでメンバーからリマさんが他の部屋へ行ったことを伝えられ吃驚仰天!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

最後はニナさん!

ニナさんもJoyfulと悩みましたが、「Paradaise」へ入室!

なんと、リマさん以外の全員が「Paradaise」へ集まったのです。

ニナさんは、すかさず

ニナ
ニナ

リマオンニ(お姉ちゃん)~!!

と外へ出て、みんなでリマさんを探しに行きます。

1人だいうことを信じられずにいたリマさんは、メンバー全員の姿を見てパニック!

部屋を選んだ理由から、部屋の中を探し回ったことなど、「1人部屋選択物語」が始まります。

リマさんが、1人で寝ることが決定し、他のメンバーが

「出よ~!今からパーティーしなくちゃ!」と少し意地悪を言うと・・・

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

ついにリマさんが泣き出してしまいました!

大きな瞳がどんどん潤んできて、眉も垂れ下がってとっても可愛いのです!

まるで、大好きな飼い主が出かけてしまった後のワンちゃんのよう・・・。

ファンでなくても、あまりの可愛さにぎゅーっと抱きしめてあげたくなりますが、メンバーの反応はどうだったのでしょうか?

他のメンバーの気になる反応は?

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

リマさんが号泣してしまった後のメンバーの反応はというと・・・

大爆笑でした。

●マコさんがすぐに寄り添い、リマさんの肩をポンポン

●リオさんは笑いながらも、リマさんの頭をポンポン

●マユカさんも笑いながら、リマさんの頬に手を添える

●アヤカさん、手を太ももに当てながら爆笑

●ミイヒさんただただ爆笑

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

「一緒に寝よリマ」とマヤさんらしき人が声をかけ、リマさんが「Paradaise」で一緒に寝られるよう、監督に交渉する事に。

リマさんが必死に交渉する姿も可愛く、「Paradaise」を踊ってセルフアピール!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

無事に了承を得て、9人全員で1部屋に泊まれることになりました。

ゆい
ゆい

こんな可愛くお願いされたら、即OKですよね!

リマさんが無事に合流できて、めでたしめでたし♪

・・・と言いたいところですが、メンバーがルームメイトシグナルを行っている間に、ミニドッキリ大会も行われていて、そちらもおもしろかったのでご紹介していきます!

広告

ミニドッキリにもご注目!

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

ミニドッキリは、マコさんからすでに始まっていました。

リオさんを待つ間にカーテンに隠れるお茶目ぶり。

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

見つける側も、見つかる側も笑顔に♪

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

とっても楽しそうですね♪

マヤさんを待つ間も2人でかくれんぼしますが、これはすぐに見つかってしまいます。

リクさんには、

部屋にはマコさんしかいない

というドッキリ。

マコ
マコ

リク~・・・私しかいないのToT

リク
リク

チンチャ(本当)!?

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

マコさんの名演技!?でリクさんはすっかり騙されてしまいます。

そこへベッドや棚の横に隠れているマヤさんやリオさんに驚いて、ピョン!と飛び跳ねるリアクションの大きさが、純粋でとっても可愛らしかったです♪

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

アヤカさんにも同じドッキリを仕掛けましたが、マコさんの演技は伝わらず、あっさり他のメンバーを見つけてしまいました。

ゆい
ゆい

アヤカさん冷静ですね!

続いてマユカさんへのドッキリは、

全員寝たふり

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

これにはマユカさんも笑ってしまいます。

リオさんの首元をくずぐってみても起きないので、最後には

マコ
マコ

どうしたらいいの~??

と困ってしまったところで、メンバーが起きました。

続いてミイヒさんへのドッキリは、

マヤさん以外のメンバーが全員寝て、いくら起こしても起きないという謎のドッキリ

これにはミイヒさんも爆笑しますが、

ミイヒ
ミイヒ

アホな演技すんなって~!

とナイスツッコミ!ミイヒさんには効かなかったようです。

ニナさんへのドッキリは、

全員ベランダにいる

です。

部屋は空っぽなので、ニナさんは愕然とします。

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

おもむろにカーテンを開けると、みんながいたので大喜び!

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

このはしゃぎよう、可愛いですね!

お姉さんたちのドッキリ、大成功でした!

広告

【NiziU】SummerVacation.EP3の鑑賞レポート!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

今回の「SummerVacation.EP3」では、ルームメイトシグナルというミッションでしたが、とても内容の濃いコンテンツでした。

リマさんの大号泣も含め、今回の感想をレポートしていきます。

とにかく可愛い

もう文章中にも何度も出てきましたが、リマさんの泣き顔や仕草が本当に可愛いです!

すぐに泣くのではなく、初めは堪えていたようですが、みんなが「パーティーに行く」と言い出してから、しくしく⇒ドバーッと涙腺崩壊する様子がなんとも愛くるしいのです。

これは見た人にしか分からないと思うので、ぜひ「SummerVacation.EP3」見て頂きたいです!

みんな仲良しで尊い

NiziU's SummerVacation.EP3 ミニドッキリ

今回のルームメイトシグナルは、残念ながらリマさんだけ通信ミスが起きてしまったようですが、他8人は「Paradaise」に見事集まることが出来て、単純にすごいな~と思いました!

毎日メンバーと一緒に過ごしているので、思考も読めてくるのでしょうか?

ゆい
ゆい

もしくは思考が似てくるのかな?

と感心してしまいました!

また、そのままリマさんだけ1人部屋にするのではなく、スタッフさん達にお願いしに行ったり、笑いながらもリマさんを慰めたりして、優しさ家族のような仲のよさも感じました。

本当は4人部屋なのに、9人で泊まるなんて、本当に仲良しすぎて尊いです・・・!

さぞ楽しいサイパンでの夜を過ごしたことでしょう♪

広告

まとめ:【NiziU】SummerVacation.EP3の泣き虫リマが可愛すぎる!泣いた理由は?鑑賞レポートをご紹介!

NiziU's SummerVacation.EP3 リマ 泣く

「SummerVacation.EP3」の号泣リマさんをご紹介しました!

泣いた理由は、ルームメイトシグナルのミッションで、1人だけ別部屋を選んでしまったからですね!

何とも可愛らしい泣き方で、心を奪われた方も多かったのではないでしょうか?

ミニドッキリなど、見応えもありとっても面白い回となっているので、ぜひご覧頂きたいと思います♪

↓リマさんに関する記事も書いていますので、こちらもぜひ合わせてご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました