【NiziU】可愛いミイヒのギャップがすごい!意外とクールでしっかり者!?ファン歴3年の私がミイヒの魅力を徹底解剖! | ゆりかごブログ

【NiziU】ミイヒは可愛いのにギャップが凄い!意外とクールでしっかり者!?ファン歴3年の私がミイヒの魅力を徹底解剖!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUのメインボーカルとして活躍中のミイヒさん。

ミイヒさんと言えば、虹プロ時代で「アイドルになるべくして生まれた」と言われるほど、その可愛さでプロデューサーであるJ.Y.Parkさんや視聴者を魅了してきました。

でも、その可愛いミイヒさんにも意外なギャップがあるんです!

今回はミイヒさんのギャップを、ファン歴3年の私が徹底解剖していきます。

広告
広告
広告

【NiziU】ミイヒは可愛いのにギャップが凄い!

NiziU ミイヒ ギャップ

ミイヒさんは、「NiziUのスマイルメーカー」というキャッチコピーで活動しているように、ジャケット写真や撮影などでは常に明るく可愛い笑顔で、ファンを元気にしてくれる力があります。

しかし、メンバーといる時の素のミイヒさんは、意外にもツッコミが鋭かったり、クールな一面があったりとギャップがあることも分かってきました!

可愛いだけではない、ミイヒさんの意外なギャップの魅力にも深堀していきます♪

ミイヒと言えば、「可愛い」が代名詞!

NiziU ミイヒ ギャップ

ミイヒさんと言えば、虹プロ時代では自己紹介からすでに話題になりましたね!

可愛いアピールの仕方に、心を掴まれた人も多かったのではないでしょうか。

東京合宿でのダンスレベルテストでも、TWICEさんの「CHEER UP」では、

可愛い表情と、振り付けで、自分の魅力を全力で発揮し、会場中を虜にしました!

NiziU ミイヒ ギャップ

そんな「可愛い」が代名詞にピッタリのミイヒさんの、意外なギャップをご紹介していきます。

【NiziU】ミイヒは意外とクール?

NiziU ミイヒ ギャップ

ミイヒさんは、完璧で究極な「アイドル」の顔と、普段は意外とクールで塩対応な姿が、ファンの間では話題となっています。

サバサバした性格のミイヒさんの魅力を、ファン目線でご紹介していきます!

着飾らない話し方

NiziU ミイヒ ギャップ

普段のミイヒさんは、意外とトーンが低めで着飾らない話し方です。

外見のイメージから、なんだかキャピキャピして明るい印象がありますが、メンバーのアヤカさんも、

アヤカ
アヤカ

着飾らない性格のタイプだから話しやすい

と話していました。

公式Youtubeの「To.NiziU」でのマユカさんとの対談では、

NiziU ミイヒ ギャップ

ー自分だけが知ってる相手の魅力ポイントは?

マユカ「ミイヒはこんなに可愛らしい顔して意外とサバサバしてるところ。

たぶんwithUは2人の会話が、こんなにサバサバしてるとおもってないと思う。

普段がこれじゃん、だから怖いって思われるかもしれないけど、普段がこれすぎて普通なのよ。」

ミイヒ「文字で言うと”!”も”ー”もないよね。」

マユカ「でもそれが意外と楽だったりする。」

公式Youtubeの「To.NiziU」

現在ミイヒさんは、マユカさんと同室のようで、普段の話し方で話していました。

家族同然のメンバーなので、気を遣わずでいられるのだと思います。

でも、メディアだからと言って、着飾ることをしないミイヒさんも素敵だなと感じました!

ネットでも、素のミイヒさんだからこそ推せる!という声もあります。

相手に媚びることなく、素のままでいてもらえると、話しかける側も構えることなく接しやすいですよね!

でもテンションが上がったミイヒさんは、やはり赤ちゃんのように可愛いです!

サバサバした性格と、赤ちゃんのような言動・・・これぞギャップですね!

どちらも持ち合わせていて、ミイヒさんの魅力が爆発しています。

広告

ツッコミが鋭い

NiziU ミイヒ ギャップ

関西出身のミイヒさん。こんな可愛い顔をしているのに、意外と鋭いツッコミを入れるんです!

こちらは、ダジャレを言ったマコさんに突っ込んだミイヒさん。

公式Youtube「To.NiziU」でも、マコさんから

マコ
マコ

ミイヒの「めんどくさいな」って顔を見る為に言ってる

と、ミイヒさんのツッコミ待ちをしている発言があったほどです。

こちらは、公式Youtubeの「Made in NiziU」というコンテンツで、

笑わずに愛の告白を言う、言われる

というミッション中のリクさんとのやりとりです。

お互い関西出身ということもあり、息ピッタリですね!

そして、こちらは「FANTA」のCMのメイキング撮影の一コマ。

一人ひとり撮影するので、待機しているメンバーが盛り上げ役になっているのですが、

ミイヒさんの撮影の番になった時のこと。

NiziU ミイヒ ギャップ

可愛い顔をして「叫べよ」と指示!

ニナさんが

ニナ
ニナ

寝たふりしとこ~!おやすみ~!

と言うと、

NiziU ミイヒ ギャップ

この表情に厳しいツッコミ!!

ゆい
ゆい

強烈なツッコミも、ギャップがあるからこそ痺れますね!

広告

【NiziU】ミイヒは意外としっかり者!?

NiziU ミイヒ ギャップ

ミイヒさんは、メンバーの中でもニナさんと同じ最年少で、「妹キャラ」で有名ですが、

意外にも長女気質でお姉さんな一面と、しっかり者で頭がいい一面も持ち合わせているそうです。

メンバーの証言をもとに、ファン歴3年の私がミイヒさんの意外な姿も徹底解剖していきます♪

長女気質でお姉さん

NiziU ミイヒ ギャップ

実際のご家族の構成でも、ミイヒさんは意外にも長女で、妹が2人いらっしゃいます。

そしてメンバーの中でも唯一の長女

他のメンバーは全員末っ子です。

そのためか、妹キャラではあるものの、メンバーから

ミイヒがお姉さんに見えるときがある

という声が多く上がっています。

公式Youtube「To.NiziU」では、マユカさんやマコさんが証言しています。

NiziU ミイヒ ギャップ

ー相手の頼もしい所は?

やっぱり長女だからさ、お姉さん気質なのよ。

だからサムギョプサルとかも絶対ミイヒが切って適当にこうやって配ってくれるし

「いる?」とかって全部やってくれる。

どっちがお姉ちゃんなのか分からなくなる、その瞬間。

公式Youtube「To.NiziU」

お次はマコさん。

NiziU ミイヒ ギャップ

ーwithUが知らない相手の魅力は?

なんかした時のタイミングで「長女だな」っていうのは感じるし、年3つ離れてるけど本当にたまにお姉ちゃんに見えるときがある

スケジュール立てるときとか、一緒にご飯食べる時の店の予約とかなんでもミイヒが率先して

「ミイヒするよ、ミイヒしてあげる」

「ミイヒがしとくわ」

「ミイヒが買っておこうか?欲しいのある?」

みたいな。どっちがお姉ちゃん?ってたまになる

公式Youtube「To.NiziU」

マコさんもマユカさんも、「どっちがお姉ちゃん?」となるようですね!

ミイヒさんは、

人がやってくれるよりも、せっかちだから自分がした方が楽だわって多分思っちゃうんだよね

と話していましたが、

私生活で2人の妹の面倒を見てきたミイヒさんだからこそ、色々なことに目を配り、自然と気配りが出来るのかもしれませんね。

広告

意外としっかり者で頭がいい!

NiziU ミイヒ ギャップ

ミイヒさんは、一見ふわふわしてのんびりなイメージがありますが、意外としっかり者で頭が良いんです!

こちらも公式Youtubeの「To.NiziU」より、マコさんやアヤカさんから証言があります。

まずはマコさん。

NiziU ミイヒ ギャップ

-相手の頼もしい所は?

ミイヒは効率が良い

うちは割りとモタモタして優柔不断なところがあるけど、ミイヒは

「こうした方がいいんじゃない?」

ってテキパキにこれっていう案を言ってくれるから、「そうね」って考えたりとか。

本当にしっかりしてるから、ミイヒに関しては別に私がどうこう言わなくても、自分でやってくれるから安心しきってる。

リーダーにこう言われるミイヒさん、すごいです!

「えへへ」と嬉しそうに笑う姿がとっても可愛かったです♪

お次はアヤカさんの証言。

NiziU ミイヒ ギャップ

地頭が良いんだよミイヒは。

出前する時とかも全部ミイヒがやるじゃん。

色んな場面?みんながモタモタしてる時にまとめてさ、

「じゃあこうすればいいじゃん!はい、やろう!」みたいな感じでまとめてくれるのがめっちゃ大人に見える。頭良いなって思います。

公式Youtube「To.NiziU」

意外にもメンバーをまとめる姿もあるんですね!

頭の回転が早く、テキパキ行動できるミイヒさん。ツッコミが鋭いのもなんだか納得です。

可愛いのにお姉さん気質で面倒見が良く、頭も良くてしっかり者

ゆい
ゆい

弱点が見当たりません!

このようなミイヒさんにギャップ萌えするファンも多く、私もその中の1人です。

まだまだwithUが知らない魅力が隠されていたんですね!

広告

まとめ:【NiziU】可愛いミイヒのギャップがすごい!意外とクールでしっかり者!?ファン歴3年の私がミイヒの魅力を徹底解剖!

NiziU ミイヒ ギャップ

今回はメディアで見せる甘えん坊で可愛い、妹キャラのミイヒさんの意外なギャップを紹介しました。

意外とサバサバした性格で、鋭いツッコミを入れるクールな一面や、お姉さん気質でみんなをまとめるしっかり者の一面など、また違った魅力を持つミイヒさん。

どちらも合わせ持つ「完璧で究極のアイドル」ミイヒさんの今後の活躍を期待しています!

↓NiziUの新曲などの記事も書いていますので、ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました