NiziUの紅白2023の出演時間は何時?曲名や衣装についても調査! | ゆりかごブログ

NiziUの紅白2023の出演時間は何時?曲名や衣装についても調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年の「第74回NHK紅白歌合戦」に、NiziUが出場することが決定しましたね!

NiziUは今回の出場で4回目となります。

2023年10月30日に韓国デビューを果たし、グローバルにも大活躍中のNiziUですが、2023年の紅白の出演時間や曲名が気になりますよね!

今回は、NiziUの紅白の出演時間は何時からか、曲名や注目の衣装なども調査してみました!

広告
広告

NiziUの紅白2023の出演時間は何時?

2023年 紅白

2023年11月22日現在、まだNiziUの出演時間は正式発表されていません

いつも大晦日の数日前に発表されるので、これからの発表を楽しみに待ちましょう♪

ゆい
ゆい

ちなみに、2022年の発表日は12月28日でした。

今までの出演時間から予想してみました。

予想では20時台

参考までに、今までの出演時間と順番をご紹介します。

・2020年 21:10~後半21番

・2021年 19:50~前半4番

・2022年 20:06~前半13番

韓国デビューを果たして話題となったので、これまでの軌跡を振り返る時間もありそうですね♪

老若男女に人気のNiziUなので、子ども達も見られる時間帯に出演するのではないかと予想し、20時台に出演するのではないかと思います!

ゆい
ゆい

気になる曲は何を歌うのでしょうか?

広告

NiziUの紅白2023の曲名は?

NiziU 紅白

2023年11月22日現在、NiziUが2023年の紅白歌合戦で歌う曲は、まだ発表されていません

紅白歌合戦で何を歌うのか、毎年ワクワクしますよね!

予想では、やはり韓国デビューの曲「Press Play」の中の「HEARTRIS」

日本のお正月を象徴する一大音楽番組なので、韓国語ではなく、日本語で歌ってくれるのではないかと期待しています。

ちなみに、今までの紅白出場曲は以下の通りです。

・2020年 「Make You Happy」

・2021年 「Take a picture」

・2022年 「CLAP CLAP」

どの曲も元気がもらえる素敵な楽曲ばかりでしたよね!

2023年の紅白は何を歌ってくれるのか、今から楽しみですね♪

【追記】

紅白2023のNiziUの歌唱曲は「Make You Happy」に決定しました。

広告

NiziUの紅白2023の衣装についても調査!

NiziU 衣装

紅白歌合戦で注目したいのが、アーティストの衣装ですよね♪

NiziUはいつも衣装が可愛い物からカッコいいものまで幅広いので、見ている側も楽しいですよね!

NiziUをより魅力的に見せてくれる衣装も調査しました。

「HEARTRIS」の衣装

NiziU

テレビ番組で披露した「HEARTRIS」の衣装をまとめてみました。

Show Champion

NiziU ハートリス

「HEARTRIS」のMVでも登場している制服衣装です。

緑と黒・白で統一されていて可愛いですよね!この「Show Champion」で1位を取ったので、もしかしたらこの衣装を着るかもしれませんね!

↓「HEARTRIS」のMVについても記事を書いています。ぜひご覧ください♪

N POP

NiziU

「N POP」での衣装も制服がコンセプトですね!エンジ色と黒・白で統一しています。

可愛い着こなしではありますが、紅白の場では少し地味な色合いなので、この衣装を着る可能性は低いと思われます。

広告

Dance Practice

NiziU ハートリス

こちらはテレビ出演ではありませんが、公式Youtubeでダンスパフォーマンスを披露したときの衣装です。

大人なチアガールという印象で、白黒の衣装でシンプルですね。

こちらもテレビ出演するには少しシンプルかなと思いますので、この衣装を着る可能性は低いと思われます。

Best Hit歌謡祭

NiziU ハートリス

こちらは「Best Hit 歌謡祭」の時の衣装です。

MVでも似たような衣装が出てきましたが、パステルカラーで可愛いですよね!

紅白でも、このようなフリフリで明るくPOPな衣装を着用するのではないかと予想します。

それでは、参考までに今までの紅白出場での衣装をご紹介していきます。

2020年「Make you happy」

NiziU 紅白

2020年の初出場の衣装は、で統一されていますね!

それぞれ違うデザインで、一人ひとりの体型を生かした、初出場にふさわしい衣装です。

広告

2021年「Take a picture」

NiziU 紅白

こちらは2021年の紅白出場時の衣装です。

MVでも赤を基調とした衣装だったので、本番でも赤・黒の締まった衣装だったのかもしれません。

「紅白」という意味でも赤が入っている衣装はふさわしいですよね!

2022年「CLAP CLAP」

NiziU 紅白

こちらは2022年の紅白出場時の衣装です。

白にゴールドを合わせた豪華な衣装ですね!「CLAP CLAP」が派手な蛍光色衣装のイメージだったので、まさかの衣装に意外性を感じたことを覚えています。

でも、おめでたい日にふさわしい衣装ではありますね!

2023年の紅白出場の衣装はどのようなものなのか、今から楽しみですね!

広告

まとめ:NiziUの紅白2023の出演時間は何時?曲名や衣装についても調査!

今回は、2023年の「第74回NHK紅白歌合戦」に出場するNiziUの出演時間は何時からなのか、曲名や衣装についても、過去の情報から予想していきました。

4年連続出場のNiziUに、注目が集まりそうですね!

また新しい情報が入り次第、こちらに追記していきます!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

↓NiziUの記事も書いています。こちらも合わせてご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました