【動画あり】NiziU韓国ショーチャンピオン優勝!笑顔・泣き顔かわいい画像集! | ゆりかごブログ

【動画あり】NiziU韓国ショーチャンピオン優勝!笑顔・泣き顔かわいい画像集!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年11月8日、韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」で、NiziUが韓国デビュー後初の1位を受賞しました。

2020年に日本でデビューを果たした彼女達は、10月30日に念願の韓国デビューを果たしています。

韓国デビューして9日目でのガールズグループ最短1位記録という快挙に、ファンも歓喜に湧いています!

今回は、受賞後のNiziUの驚きの表情や、喜びが伝わる素敵な動画・画像をご紹介していきます!

広告
広告

【動画あり】NiziU韓国ショーチャンピオン優勝!

11月8日に韓国で行われた音楽番組「SHOW CHAMPION」。

音楽チャート付きの番組で、若手アーティストの登竜門の1つとも言われている番組です。

そんな番組での栄誉ある1位。SNSでは受賞後のNiziUのメンバーの反応が「可愛すぎる!」「1位おめでとう!」と祝福の声が多く寄せられています。

そんな嬉しいニュースを、動画や画像を用いてご紹介していきます♪

受賞後のNiziU/マコのコメント

「1位を取れて本当に光栄です。JYP、NiziUチームのスタッフの方々ありがとうございます。

そしてWithU(ファンダム名)、本当に愛しています!!これからも成長していくNiziUになります」と韓国語で喜びを語り涙。

NINA(ニナ)は英語で海外のファンへ感謝を伝えた。

モデルプレス

流暢な韓国語で、受賞の喜びを語るマコさん。

マコさんは、K-POPアイドルを夢見て、JYP練習生として長年努力されてきたので、その努力が報われて本当に良かったですね!

リマさんは嬉し泣きで歌えなくなってしまっていますね。

笑顔でよしよしするマヤさんが天使すぎます!

リマさんにつられてリクさんも歌声が震えています。本当に嬉しい気持ちが伝わってきますね!

受賞した「HEARTRIS」

「HEARTRIS」は、「ハート」とパズルゲームの「テトリス」を合わせた造語です。

韓国語の君「너」私「나」の文字をテトリスのブロックに例えている、遊び心のある楽曲です!

手首や肘を直角に曲げて踊る「テトリスダンス」がとっても可愛いですね♪

ガールズグループ最短1位記録歴代4位

なんと、数あるガールズグループの中で、韓国デビューしてから最短1位記録が、歴代4位!

1位:7日 IVE

1位:7日 VIVIZ

3位:8日 LE SSERSFIM

4位:9日 ITZY

4位:9日 NiziU

6位:10日 Kep1er 

6位:10日 IZ*ONE

JYPの先輩のITZYと並ぶなんてすごいですね!

韓国から見て、全員外国人で1位を取ったグループは初めてになります。

ゆい
ゆい

日本人として誇らしいですね!

【動画あり】NiziUの笑顔・泣き顔かわいい画像集!

ここからは、ひたすら可愛いNiziUの画像をお楽しみください♪

笑顔や泣き顔、どれもキラキラしていて本当にみんな輝いています。

まとめ:【動画あり】NiziU韓国ショーチャンピオン優勝!笑顔・泣き顔かわいい画像集!

今回は、韓国の音楽番組「SHOW CHAMPION」で、見事1位を受賞したNiziUの動画や画像をまとめてみました。

現地でも日本でも、たくさんのWithUが喜びに溢れています。

これからもどんどん世界に羽ばたくアーティストになっていくでしょう。楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました