ビビアンスーの若い頃が可愛すぎる!インスタ画像で2024年現在まで時系列まとめ! | ゆりかごブログ

ビビアンスーの若い頃が可愛すぎる!インスタ画像で2024年現在まで時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

台湾出身で、タレントのビビアン・スーさん。

日本では、「ブラックビスケッツ」として社会現象を起こしましたね。

当時21歳だったビビアン・スーさんも、2024年現在49歳

アラフィフに見えない美しさが話題になっていますが、若い頃の写真がこれまたとっても可愛いのです。

今回は、そんな可愛くて綺麗な美魔女・ビビアン・スーさんの若い頃から2024年現在までインスタ画像を使って時系列でまとめてみました!

広告
広告

ビビアンスーの若い頃が可愛すぎる!

名前:ビビアン・スーVivian Hsu徐 若瑄〈シュー・ルオシュエン〉

生年月日:1975年3月19日

出身地:台湾

身長:161㎝

血液型:A型

1996年にバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!」に出演し、愛くるしいルックスと天真爛漫なキャラクターで人気を得たビビアン・スーさん。

翌年1997年に、南原清隆さんと天野ひろゆきさんで「ブラックビスケッツ」を結成し、千秋さん率いる「ポケットビスケッツ」のライバルとしてデビューしました。

ちなみに、2023年の紅白にポケビ・ブラビとして出場することが決定したことも話題になっています!

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

活動拠点を台湾に移してからも、度々日本のメディアにも出演していたビビアン・スーさんを見て、ブラビ時代から変わらない」「今も可愛いけど若い頃もやっぱり可愛い!とことあるごとに話題になっています。

もともとベビーフェイスなので、安室奈美恵さんや安達祐実さんのように、年齢を重ねても綺麗なままなのかもしれません♪

ゆい
ゆい

うらやましい~!

それでは、気になるビビアン・スーさんの若い頃から2024年現在までを、インスタ画像も使いながら時系列にまとめてみましたので、見ていきましょう!

広告

ビビアンスーのインスタ画像で2024年現在まで時系列まとめ!

49歳となった2024年現在のビビアン・スーさんの若い頃は、どのような少女だったのでしょうか?

幼少期から時系列にしてまとめてみました!

幼少期

3歳の頃のビビアン・スーさん。もうすでに出来上がっていて可愛いですね!

手足もすらっとしていて、お顔も可愛くて、まるでお人形さんのようです♪

幼い頃のビビアン・スーさん。左がビビアン・スーさんです。

3人兄弟で、お姉さんもとっても美人!度々ビビアン・スーさんのインスタグラムに登場しています。

左がお姉さんで、右がビビアン・スーさん。小学6年生の頃の写真だそうです。

お姉さんも本当に美人ですね!

タイヤル族のお母様もとっても美人ですね!ビビアン・スーさんも、タイヤル族の「Bidai Syulan」という名前を持っているそうです。

1990年15歳

少しふっくらしていて可愛いですね!

15歳とは思えないアンニュイな表情でドキッとしてしまいます。

こんな可愛い表情で見つめられると同性でも照れてしまいます。

広告

1996年21歳

「ブラックビスケッツ」デビュー当時のビビアン・スーさん。

お肌もツルツルで、エネルギッシュですね!

デビュー曲は「STAMINA」ですが、翌年1998年に発売した「Timing」は、オリコン、COUNT DOWN TVで初登場2位、出荷枚数は約200万枚の大ヒットを記録し、同年の紅白出場を果たしています。

2001年26歳

映画「アクシデンタル・スパイ」に出演した時のビビアン・スーさん。

ジャッキーチェンさんとの共演で話題を呼びました。

ナチュラルメイクでも華々しく見えるのが不思議ですね。

2005年30歳

松浦亜弥さんとのツーショット。30歳の時のビビアン・スーさんです。

2015年の投稿ですが、文章では「10年前」と書いてありました。珍しく前髪があるビビアン・スーさんも幼く見えて可愛いですね♪

ビビアン・スーさんは度々インスタグラムで昔の写真をあげて懐かしんでいるようです。

広告

2015年40歳

第一子出産時のビビアン・スーさん。すっぴんなのにこの美しさ!

出産直後で疲れているはずなのに、幸せいっぱいのオーラが出ていてとっても綺麗です。

2018年43歳

43歳のビビアン・スーさんです。

どこをとっても「美人」という言葉しか出てきませんが、良い意味でママに見えないですよね!

子供の面倒も見ながらどのような美容をされているのか、本当に気になります!

2023年48歳

2023年、48歳となったビビアン・スーさんです。

年々綺麗になっていっていますね!「可愛い」から大人の色気を持ち合わせた「美人」に進化しています。

49歳になったビビアン・スーさんが2024年現在何をしてるのかも気になりますよね!

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

ゆい
ゆい

いつまでも若々しいビビアンスーさんは女性の鑑ですね!

広告

まとめ:ビビアンスーの若い頃が可愛すぎる!インスタ画像で2024年現在まで時系列まとめ!

今回は、年を重ねるごとに綺麗になっていくビビアン・スーさんの若い頃が「可愛すぎる!」ということで、インスタ画像から2024年現在までのビビアン・スーさんを時系列でまとめてみました。

天真爛漫な若い頃のビビアン・スーさんもとっても可愛いですが、大人になって綺麗になったビビアン・スーさん、どちらも魅力的ですね!

今後どのような姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました