梅しゃん(梅田直樹)の再婚の可能性はゼロ⁉静かに暮らして”やりたいこと”が意外すぎる! | ゆりかごブログ

梅しゃん(梅田直樹)の再婚の可能性はゼロ⁉静かに暮らして”やりたいこと”が意外すぎる!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

元『Men’s egg』モデルで、タレントの益若つばささんと結婚・離婚を経験されたギャル男代表の梅しゃんこと梅田直樹さん。

益若つばささんと離婚して約10年になりますが、梅しゃんに今後再婚の可能性はあるのでしょうか?

今回は、梅しゃんこと梅田直樹さんに再婚の可能性はあるのか調査してみました!

広告
広告

梅しゃん(梅田直樹)の再婚の可能性はゼロ⁉

梅しゃん 梅田直樹
引用:BARKS

調査したところ、今後梅しゃんが再婚する可能性はゼロに近いのではないかと思われます。

というのも、梅しゃんは離婚当時、「今後二度と結婚はしない」と宣言していました。

梅田さんはツイッターに寄せられた再婚についての質問に答える形で、「いえ、二度と結婚はしません」と宣言。

シネマトゥデイ

5年の結婚生活を経験して、「結婚生活はいい経験でした。無駄な時間だったとは思わない」としながらも、益若つばささんとの離婚理由については

墓場まで持っていく

という意味深発言をしています。

梅しゃんこと梅田直樹さんの離婚理由についてはこちらの記事で詳しくご紹介しています↓

2020年の取材で5年以上付き合っている彼女がいることを明かしていましたが、2024年の取材ではその方とは別れたと語っています。

──お付き合いしている彼女さんはお元気ですか?
いないです(笑)」

──以前、彼女の存在をお話しされていましたが。
「その当時はいたかもしれないですけど(笑)。その方とはお別れしました。今は犬とふたり暮らしです」

NEWSポストセブン
ゆい
ゆい

2024年現在は彼女もいないようですね!

梅しゃんは当時の彼女との今後について、次のように語っていました。

トラウマとまではいわないですけど、また失敗したり、離れるんじゃないかという不安はありますね。

週刊女性プライム

結婚に対してはネガティブな印象が強く、なかなか一歩が踏み出せなかったようですね。

このことから、宣言通り今後梅しゃんの再婚の可能性はゼロに近いのではないかと考えられます。

それでも、梅しゃんも2024年現在で41歳です。近影の写真がないため分かりませんが、もともとイケメンですので、女性にはモテるのではないでしょうか。

結婚はせずに事実婚など、新しいパートナーの形として添い遂げるという可能性はありそうですね!

広告

梅しゃん(梅田直樹)の静かに暮らして”やりたいこと”が意外すぎる!

梅しゃん 梅田直樹
引用:Amazon

梅しゃんは、離婚と同時に芸能界を引退しています。

自身のブログでは、次のように綴られていました。

【今まで応援してくださった皆さんへ大事なご報告】です。
結果から報告しますと、 僕は今後もうテレビや舞台、イベント等の芸能活動はしないと決断しました。
元々芸能界に憧れや興味があった訳ではなく、引っ込み思案な僕はむしろ『テレビに映りたくない』と言う気持ちの方が正直昔から強く
元から芸能の仕事は副業としてやっていたわけで
ただ、ボランティアだったり、いじめをなくしていく活動は違う形でこれからも続けていきたい

そして今後は、前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたいです。
僕は弱い人間なので…もう、そっとしておいてください。

NEVERまとめ

なんと梅しゃんは、チャラチャラした容姿とは裏腹に、

・ボランティア
・いじめをなくしていく活動

をされていたんですね!

実は梅しゃんは子供の頃、弱弱しい体や暗い性格が原因でいじめを受けていた過去があったのです。

そういう自分を払拭したくて、渋谷で派手な格好をしていたところ、モデルにスカウトされたと語っています。

「渋谷で遊んでいて注目されるようになってモデルの仕事を始めました。

子どものころ、ナヨナヨしてるってからかわれたり、勉強もできないし、暗いということでいじめられていました

そういう自分を払拭したくて、派手な格好をしはじめたんですよ」

週刊女性プライム

梅しゃんは、自身が経験してきた壮絶ないじめについて、著書も出しています。

梅田直樹 梅しゃん

梅しゃん-6 〜いじめで奪われた6年間〜

Amazonでの購入はこちら→Amazon

「いじめている人」「いじめられている人」それから、「親」「先生」へ、梅しゃんの届けたい言葉が綴られています。

元気で明るい梅しゃんからは想像できませんが、辛い経験を乗り越えてきた過去があったんですね。

また、ボランティアという面では、離婚する以前から手話を習い、より多くのファンとコミュニケーションがとれるよう、免許を取得していました。

梅しゃん 梅田直樹 手話
引用:梅しゃんブログby Abema

手話を覚えようとしたきっかけは、僕のイベントなんだ。
僕のイベント、よく“ろう者”(聴覚障害者の人の事を言います)の方も来てくれるんだけど、ずっと筆談や携帯に文字打って見せあったりしてて、なんかもどかしい気持ちになっててさ (´・ω・`)
他のお客さんと同じように会話してコミュニケーションをとりたい!!
そう思って、手話を憶えました(`・ω・´)

…って言っても、完璧にスラスラできるわけじゃなくて、基礎を学んだくらいだけどね ┐(‘~`;)┌

たまに、ろう者の友達と遊びがてら手話を教わったりもしたり(-^▽^-)

まだまだ僕の“勉強”は終わらないけど、いつかスラスラと手話できるようになって、もっともっと色んな人とコミュニケーションがとれたらいいなヽ(´▽`)/♪

梅しゃんブログby Abema

梅しゃんは、通信講座のユーキャンで仕事や育児の合間に手話の勉強をしていたようなのです。

この行動に驚いた方も多かったようです。

ゆい
ゆい

とっても素敵なことですよね!

芸能人だからこそ発信できることがありますが、ギャル男の梅しゃんがこのような努力をしていることを知ると、世間の見る目も変わるのではないでしょうか。

障害を持つ方からすると、寄り添ってくれる梅しゃんの行動に喜びの声を上げる方が多かったようですね。

このように、ボランティアやいじめをなくしていく活動は、芸能界引退後も続けていきたいと語っていました。

引退した現在、どのように生活されているのかは分かりませんが、実家に帰って家業を手伝っているという情報も入っています。

梅しゃん(梅田直樹)の実家はどこなのか、仕事は何をしているのかについても調査しています↓

真面目で努力家の梅しゃんが、やりたいことを叶えられていると良いですね!

広告

まとめ:梅しゃん(梅田直樹)の再婚の可能性はゼロ⁉静かに暮らして”やりたいこと”が意外すぎる!

今回は、梅しゃんの再婚の可能性についてご紹介しました。

2024年現在では、再婚はしていないようです。イケメンで努力家の魅力的な梅しゃんですので、良いパートナーと出会ってほしいものですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました