梅しゃん(梅田直樹)の実家はどこで仕事は何?2024年現在は犬と2人暮らしの実態がヤバい⁉ | ゆりかごブログ

梅しゃん(梅田直樹)の実家はどこで仕事は何?2024年現在は犬と2人暮らしの実態がヤバい⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

元『Men’s egg』モデルで、タレントの益若つばささんと結婚・離婚を経験されたギャル男代表の梅しゃんこと梅田直樹さん。

益若つばささんと離婚してからは、実家の家業を手伝っていたということですが、梅しゃんの実家はどこで、お仕事は何をされているんでしょうか。

今回は、梅しゃんこと梅田直樹さんの実家はどこで、お仕事は何をされているのか調査していきます!

広告
広告

梅しゃん(梅田直樹)の実家はどこで仕事は何?

引用:X

「うめつば」コンビで当時の若者に大人気のカリスマギャルカップルでしたが、2013年1月に離婚した後、離婚理由についての言及に疲れ、

「もう、そっとしておいてください」というブログを最後に芸能界を引退した梅しゃん。

その後は実家の家業のお手伝いをしていると報道されていました。

梅しゃんの実家はどこで、家業とは何をされているのでしょうか。

実家はどこ?

梅田直樹 梅しゃん
モデルプレス

実家の住所については、調べてみましたが

情報は公表されていないようです。

ただ、梅しゃんの出身地が東京都江戸川区ですので、実家も江戸川区にあるのではないかと思われます。

梅しゃんは芸能界を引退し、一般人となったので、プライバシー保護のため今後も情報が明かされることはないかもしれませんね。

仕事は何?

梅しゃん 梅田直樹
引用:ORICON NEWS

梅しゃんは離婚後、実家に帰って家族の仕事を手伝っていると語っていました。

うーん ……家族の仕事を手伝っている、とさせてください

週刊女性プライム

梅しゃんは家業が何かは公表していません。

そこで、実家があると思われる出身地の「梅田」という名前を検索すると、運送業の職場が一件ヒットしました。

梅しゃんの実家がどのような勤務形態なのかというと、

・休みは週1回
・毎日8時半から深夜1~2時まで働く
・休みの日も仕事の準備などがある

・年収は普通。サラリーマンより低いくらい

ということです。家業なので、休みがほどんどなく労働時間が長いんですね。

週1の休みでほぼ仕事の毎日です。毎日8時半から深夜1時、2時まで働きます

そのあとは自分の自由時間なので飼っている犬の散歩やブラッシングをして。お風呂に入れば寝るのは午前4時とかです。

休みの日も仕事の準備などがあるので、毎日がほぼ仕事のみですね。

今の年収は普通です。もしかしたら普通のサラリーマンより低いかもしれません。

週刊女性プライム

2024年から運送業界も勤務形態が変わりましたが、これまでの運送業は朝早くて夜が遅いイメージですよね。

休みの日でも、次の日の出荷や配達に備えて準備がありそうです。

また、兄弟で焼き鳥屋をしているとの情報もあります。

もしかしたら、梅しゃんの実家は運送業、もしくは次の日の仕込みなどが必要になる飲食関係の仕事ではないかと思われます。

広告

梅しゃん(梅田直樹)の2024年現在の犬と2人暮らしの実態がヤバい⁉

梅田直樹 梅しゃん
引用:X

梅しゃんこと梅田直樹さんは、これまで実家に住んでおり、家族の仕事を手伝っているという報道がされていました。

しかし、2024年現在は実家には住んでおらず、愛犬と2人暮らしなんだそうです。

5年以上付き合った彼女とは別れ、犬と2人暮らし

梅しゃん 梅田直樹
引用:NEWSポストセブン

「その当時はいたかもしれないですけど(笑)。その方とはお別れしました。今は犬とふたり暮らしです」

NEWSポストセブン

2020年での報道では5年以上交際している彼女の存在が明らかになっていた梅しゃんですが、2024年現在は別れており、彼女はいないそうです。

梅しゃんの愛犬は柴犬だということです。実家でも犬の散歩やブラッシングをするなど、犬のお世話をよくされていたので、大好きなのでしょうね!

梅しゃん(梅田直樹)の再婚の可能性はあるのでしょうか。こちらも調査しています↓

現自宅は実家ではなく、閑静な住宅街

梅田直樹 梅しゃん
引用:週刊女性プライム

現在梅しゃんが住んでいるのは、都心から離れた閑静な住宅街なのだそう。

都心から離れた閑静な住宅街。すらっとした高身長に黒のキャップを被って現れたのは、モデル・益若つばさの元夫“梅しゃん”こと梅田直樹さん(41)だった。

NEWSポストセブン

自宅住所までは特定できていません。

広告

実家の家業ではなく、別の仕事をしている

梅しゃん 梅田直樹
引用:X

そして、2024年現在は実家の家業ではなく、別の仕事をしているそうです。

「直樹くんは確かにモデルを辞めてから家業を手伝っていました。でも最近では主に弟夫婦とお母さんが切り盛りしているようで、現在は別の仕事をしているみたいですよ。」(知人)

NEWSポストセブン

──ご実家の仕事を手伝っていると聞いていますが、そちらのほうは?

「いえ……あの、3年前とはだいぶ環境も変わっちゃいまして。今は、いろいろと。ご苦労さまです」

NEWSポストセブン

詳しい職業は明かされていませんが、愛犬の散歩が出来るほどには時間に余裕が出来た生活が送れているのかもしれません。

息子とも定期的に会っている

益若つばさ 息子
引用:X

高校生になった益若つばささんと梅しゃんの息子さんとは、定期的に連絡をとり、会うことが出来ているようです。

息子さんとは定期的に会えているそうです。(知人)

「はい、今でも家族みんなと連絡はとってます」(梅しゃん)

NEWSポストセブン

益若つばささんは、面会には立ち会っていないそうなので、会えているのは息子さんだけなのかもしれませんね。

梅しゃん(梅田直樹)と益若つばささんの離婚理由についても調査しています!

広告

まとめ:梅しゃん(梅田直樹)の実家はどこで仕事は何?2024年現在は犬と2人暮らしの実態がヤバい⁉

今回は、梅しゃんこと梅田直樹さんの実家はどこで、仕事は何をしているのかについて調査しました。

2024年現在は、実家からは引っ越して、別の仕事をしているようですね。愛犬と2人で穏やかな生活を送られているようです。

息子さんにも会えているという事で、円満な関係を築けているようです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました