遠野なぎこの離婚歴がスゴイ!歴代夫の職業や馴れ初めまとめ! | ゆりかごブログ

遠野なぎこの離婚歴がスゴイ!歴代夫の職業や馴れ初めまとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

恋多き女性として知られる女優の遠野なぎこさん。

遠野なぎこさんは、驚くべきことに2009年から2023年までの約15年間で計3回の離婚を経験されています。

歴代の夫の職業や、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか。調査してみました!

広告
広告

遠野なぎこの離婚歴がスゴイ!

遠野なぎこ

6歳で子役デビューし、芸能活動歴も長い遠野なぎこさん。

以前は7股していたことで話題になり、「恋多き女性」というレッテルが貼られるきっかけともなりました。

遠野なぎこさんの離婚歴をまとめてみました。

・2009年5月13日に入籍→72日で離婚

・2014年5月5日に入籍→55日で離婚

・2023年2月22日に入籍→14日で離婚

最長が1番初めの72日で、最短ではなんと2週間です。

テレビ番組に出演した際、「結婚する時には離婚を頭に入れてるということなのか」と聞かれると、

「“まぁ、持たないだろうな…”とは思ってる。結婚って楽しくないと。でも“ずっとこの人と楽しくいられるわけはない”って思うじゃない」

スポニチ

ご自身でも「持たないだろう」とは思っているようです。

しかし、「籍を入れずに付き合うだけではダメなのか」と聞かれると、

「結婚は私にとってイベントだから。イベントがない人生ってつまらないじゃない?」

スポニチ

と答え、スタジオを沸かせたそうです。なんとも遠野なぎこさんらしい答えですよね!

3回目の離婚から、2023年の1年間でも恋人が出来た報告や、破局、婚約者の報告をしています。

  • 2023年6~7月:恋人ができるも破局を発表(2人)
  • 2023年10月16日:年下の新恋人を発表
  • 2023年11月12日:新恋人との婚約を発表
  • 2023年12月13日:婚約者との破局を発表

すごい・・!とても行動的な遠野なぎこさん。異性のハートを掴むのがとても上手なのですね!

しかし、遠野なぎこさんは幼少期からの母親の虐待がきっかけで、「人の愛し方が分からない」という苦しみとも戦っているそうです。

遠野なぎこさんの衝撃的な生い立ちについても調査しましたので、詳しくはこちらをご覧ください↓

ゆい
ゆい

次項では歴代の夫の職業や馴れ初めをまとめてみました!

広告

遠野なぎこの歴代夫の職業や馴れ初めまとめ!

遠野なぎこ

3度の結婚と離婚を経験している遠野なぎこさん。

歴代の元夫と、婚約者について調査してみました!

①1人目:一般人男性(会社員)
②2人目:一般人男性(元プロボクサー)
③3人目:一般人男性(会社員)
④4人目:一般人男性(婚約者)

ゆい
ゆい

1人ずつ見ていきましょう!

①1人目:一般人男性(会社員)

遠野なぎこ

遠野さんが一度目の結婚をしたのは、2009年5月13日。当時29歳でした。

お相手は2歳年下の会社員の方でした。

一般の方なので、お名前や写真、職業は公表されていません。

出会って半年でのスピード結婚を決めた遠野さんですが、同年7月23日に離婚

72日間という短い結婚期間となりました。

②2人目:一般人男性(元プロボクサー)

遠野なぎこ

2人目の夫は元プロボクサーでバーを経営している、当時39歳の方

こちらも一般人の方なのでお名前や写真は出ていませんが、ミヤネ屋でお馴染みの宮根さんが、写真を見て「かっこいい」と言っていたそうです。

元プロボクサーでバーの経営者であれば、イケメンの可能性が高そうですね。

友人の紹介で知り合い、出会ったその日に交際をスタート。2か月後の2014年5月5日に結婚しました。

結婚の決め手は、彼とお付き合いを始めてから、遠野さんの摂食障害が和らいだことだったそうです。

ちなみに、この方と出会う前は7股交際をしていた遠野さん。

入籍2日前にメールアドレスを変更し、綺麗に整理した上で入籍したと記者会見で語っています。

が、約2カ月後の6月28日に離婚。前回の72日間を下回る55日での破局となったのでした。

短い結婚生活について、「2回とも楽しいのは初日だけだった」と驚きの事実を明かしています。

「初日はみんなから『おめでとう』と言われ、舞い上がるけど、2日目からは現実になる」とし、相手に不満を持つというより自身に対し、「(結婚は)向いてねえな!」と感じたという。

日刊スポーツ

離婚後、夫婦ではなくなったものの、交際関係は続けていたそうです。

広告

③3人目:一般人男性(会社員)

遠野なぎこ

3回目のご結婚は2023年2月22日。一般人の会社員で、年齢は少しだけ年上だったそうです。

出会いはなんとマッチングアプリ!今時ですね!

1月2日に初めて会い、1カ月半後でのスピード結婚でした。

テレビ番組で結婚を報告した遠野さんは、「人生で初めてうれし涙を流した」と語っています。

「午前中に彼と入籍いたしました。1月2日に初めて出会って、2月22日に区役所行きました。きのう、サプライズで指輪を渡してくれて、お手紙つきで。うれし涙って、人生で初めて流しましたね。ありがとうって、少しだけ年上の会社員です」

参考サイト集

当初から別居婚だったそうで、なんと約2週間後の3月7日に離婚

テレビ番組では、1人でいる時間が寂しいと感じないため、離婚に踏み切れるそう。

「(離婚は)たぶん1人が寂しくないからだと思う。離婚するってことはまた1人になるってこと。でもその期間を全然1人で耐えられるから」とした。

スポニチ

2度目の離婚をした時も、「結婚は3回、4回もすると思う」と答えていたため、離婚する前提ではあるものの、一時的な気持ちを高めるためにも結婚するのでしょうね。

④4人目:一般人男性(婚約者)

遠野なぎこ

4人目も一般人の男性ですが、こちらの方は婚約したものの、結婚に至らず破局しました。

塩顔のイケメンで遠野さんが一目ぼれしたこと、年下だけどがっつき感のない大人な人であること、会ったその日に付き合い始めたことをインタビューで答えていました。

11月10日に、自身のインスタグラムで逆プロポーズが成功したことを告白。

お相手は30代の一般人の方で、遠野さんから「お嫁さんにしてください」と伝えたそうです。

4度目の結婚に向けて順調そうに見えた遠野さんですが、12月13日に出演番組で破局を報告しました。

理由は「毎日1回は連絡を取り合おうという約束が守られなかったから」

遠野は「約束をちゃんと守ってもらえなかったんです。LINEで毎日1回は『おはよう』とか『お休み』とかちゃんと連絡取り合おうって、約束をしてたんです。1回で良いから。その約束を破ったんです。彼は」と破局理由を明かした。

参考サイト集

ちなみに、遠野さんは別れた直後にマッチングアプリを再開。既に20代の男性とデートを始めているそうですよ!

ゆい
ゆい

次こそ人生のパートナーになると良いですね!

ちなみに、最近の遠野なぎこさんはかなり痩せられましたよね・・。

遠野なぎこさんがいつから激変したのかも話題になっています。詳しくはこちらをご覧ください↓

広告

まとめ:遠野なぎこの離婚歴がスゴイ!歴代夫の職業や馴れ初めまとめ!

今回は、遠野なぎこさんの離婚歴と、歴代の元夫の職業や馴れ初めについてご紹介しました。

「結婚はイベント」だと話す遠野なぎこさん。これからも自分らしく恋愛を楽しむと宣言していますので、今後も何かしらの報告がありそうですね♪

遠野なぎこさんの嬉しい報告を待ちたいと思います!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました