【顔画像】曽我春暉は元横浜家系ラーメン店の店長説!同一人物か検証してみた! | ゆりかごブログ

【顔画像】曽我春暉は元横浜家系ラーメン店の店長説!同一人物か検証してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月26日の年の瀬に、衝撃的なニュースが飛び込んできました。

名古屋駅近くのカラオケ店で、女性が刃物で刺されて死亡し、別のビルでももう1人女性が殺害されるという衝撃的な事件が発生。

自身で通報し、現行犯逮捕された自称・曽我春暉容疑者。

ネットでは、「元横浜家系ラーメン店の店長」ではないかと噂になっています。

曽我春暉容疑者とは、一体どのような人物なのでしょうか。同一人物なのか検証してみました。

曽我春暉容疑者の事件の概要や犯行動機、2人の女性関係の詳しい内容はこちらをご覧ください。

広告
広告

【顔画像】曽我春暉は元横浜家系ラーメン店の店長説!

名古屋カラオケ店 曽我春暉

SNSでは、事件の犯人である曽我春暉容疑者について、すでに情報が出回っているようです。

その中に、曽我春暉容疑者は、「元横浜家系ラーメンの店長ではないか」と噂になっています。

【追記】

曽我春暉容疑者と同一人物であることが分かりました。

曽我春暉の顔画像

曽我春暉

曽我春暉容疑者と同一人物ということが判明したため、画像を公開しています。

名前:曽我春暉

年齢:25歳(2023年現在)

こちらはラーメン店主へのインタビュー記事として掲載されていましたが、事件直後削除されています。

元横浜家系ラーメン道三家の店主?

曽我春暉

曽我春暉容疑者がこの方の場合、「横浜家系ラーメン道三家」で店長として働いていたようです。

この方のプロフィール欄には、以下の内容が記載されています。

・自分の性格:おしゃべり・人見知りしない

・趣味・特技:ファッション・美容

・休日の過ごし方:ひたすら寝る・友人との交流

人柄から見ても、明るく親しみのある雰囲気ですので、このような事件を起こすことは考えにくいですが・・・

この情報は確定していませんので、情報の取り扱いには十分注意していきましょう。

また詳細が分かりましたら追記していきます。

【追記】

曽我春暉容疑者と同一人物であることが分かりました。

ちなみに、曽我春暉容疑者の経歴がヤバい!と話題になっています。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

【顔画像】曽我春暉はラーメン店の店長と同一人物か検証してみた!

曽我春暉容疑者と、このラーメン店の店長が同一人物なのかどうか気になりますよね。

お店の情報や、現在分かっている曽我春暉容疑者の情報を照らし合わせて検証していきます。

【追記】

曽我春暉容疑者と同一人物であることが分かりました。

名前

「曽我春暉」という名前は、一致していますね。

なかなかいない名字ですし、「春暉」の「暉」も珍しい字です。ここまで同姓同名はなかなかいません。

名前だけ見ると同一人物なのではないかと思ってしまいますね。

SNSでも、「中学や高校が一緒だった!」と投稿している方もいました。

どこの中学・高校か分かればある程度特定されるかもしれませんね。

年齢

曽我春暉容疑者の2023年の年齢は25歳と報道されています。

愛知県警は通報した住所と職業不詳、自称曽我春暉容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べる。

参考サイト集

ラーメン店主であるこちらの曽我春暉さんの記事では、2021年当時23歳ということで、2023年現在は25歳

ゆい
ゆい

年齢も同じですね!

名前も年齢も一致しています。また、調べるとこのラーメン店は2023年10月に閉店していることが分かりました。

広告

職業不詳

曽我春暉容疑者は、逮捕当時「職業不詳」と報道されていました。 

愛知県警は通報した住所と職業不詳、自称曽我春暉容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕し、容疑を殺人に切り替えて調べる。

参考サイト集

実は、この「横浜家系ラーメン道三家」は、2023年10月に閉店していたのです、

こちらは、「横浜家系ラーメン道三家」のインスタグラムです。

5年間営業したお店でしたが、コロナの影響で経営難に陥ったようです。

職業不詳ということは、10月に失業したばかりでまだ新しい就職先が決まっていないからなのではないでしょうか。

名前・年齢・職業不詳という点でも一致しているため、確定は出来ませんが、同一人物ということは極めて高いのではないかと思われます。

ゆい
ゆい

とはいえ、あくまで推測なので続報を待ちたいと思います!

【追記】

曽我春暉容疑者と同一人物であることが分かりました。

また新たに、曽我春暉容疑者はラーメン店から風俗店店員に転職したことも分かっています。

↓曽我春暉容疑者の詳しい経歴はこちらをご覧ください。

【横浜家系ラーメン道三家】

〒509-0141 岐阜県各務原市鵜沼各務原町1丁目227−2
現在は閉店しています。

広告

まとめ:【顔画像】曽我春暉は元横浜家系ラーメンの店長説!同一人物か検証してみた!

2023年12月26日に起きた2人の女性が殺害される痛ましい事件。

犯人である曽我春暉容疑者が「元横浜家系ラーメン店の店長」だったのではないか、という噂を受け、同一人物なのかどうか検証してみました。

【追記】

曽我春暉容疑者と同一人物であることが分かりました。

曽我春暉容疑者の犯行動機や、女性関係についても話題になっています。

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました