【顔画像】曽我春暉の経歴がヤバい!整形してラーメン屋から風俗店店員に転職していた! | ゆりかごブログ

【顔画像】曽我春暉の経歴がヤバい!整形してラーメン屋から風俗店店員に転職していた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月26日に、名古屋駅近くのカラオケ店で20代の女性を刺殺した事件で注目を浴びている曽我春暉容疑者。

日が経つにつれ、曽我春暉容疑者の生い立ちや経歴が明らかになってきました。

女性2人を手にかけた曽我春暉容疑者の経歴が、かなり衝撃的なのです。

調査しました。

曽我春暉容疑者の事件の概要や、犯行動機、2人の女性関係の詳しい内容はこちらをご覧ください。

広告
広告

【顔画像】曽我春暉の経歴がヤバい!

曽我春暉

曽我春暉容疑者は、静岡県伊豆の国市出身で、地元の中学校に通っていた普通の少年だったようです。

なぜこのような犯行に及んだのでしょうか。曽我春暉容疑者の経歴を見ると、少しずつその人柄も見えてきました。

静岡の中学で柔道部

曽我春暉

曽我春暉容疑者は、静岡県伊豆の国市出身です。

中学校では、柔道部に所属しており、主将を務めていたそうです。

主将に任命されるのであれば、周りからの人望があったり、実力やリーダーシップがないと務まりません。

曽我春暉容疑者の中学の知り合いの話によると、

当時は明るくて、クラスの中心 のような感じ

ちょっと怖い感じ

すごく強い

とのことでした。明るく人気者だった半面、柔道部で強いことから、少し「怖い」という印象を持っていた人もいたようですね。

中学卒業後は植木職人

中学卒業後は高校に進学せずに、植木職人になっていた過去があったようです。

家庭の事情で、高校に進学することが出来なかったのでしょうか。

家計を助けるために就職を選んだ可能性もありますね。

家族思いの優しく・責任感のある人柄が想像できます。

広告

ラーメンの修行をするため上京

曽我春暉

18歳には植木職人を辞め、ラーメンの修行をするために東京に来ていたそうです。

初めは最初は石神井あたりで修業をしていた曽我春暉容疑者。

2018年に岐阜で「横浜家系ラーメン道三家」を開業したオーナーの元で働いた後、2021年に店長職を任されました。

店長としてはかなり真面目に働いていたそうです。

スタッフからも「優しい」「面白い」と評判で、人気者だったようです。

曽我春暉

券売機と両替機を盗まれる事件がありましたが、そのときのマスコミ対応も引き受けた曽我春暉容疑者。

誠実な対応に、今回の事件を起こしたとは思えないですよね。

SNSライブ配信

曽我春暉

「横浜家系ラーメン道三家」では、SNSで宣伝することが多かったこともあり、その流れで曽我春暉容疑者もライブ配信を始めましたが、どんどんのめりこむようになったそうです。

そのうちそのライブ配信の収入がラーメン店の給料を超え、月に40~60万円を稼ぐように。

結局、

・ライブ配信に集中したい

・いずれ地元の静岡でラーメン店を開きたい

という理由で、2021年半ば頃に退職します。

女性用風俗(出張ホスト)を立ち上げ

曽我春暉

その後、曽我春暉容疑者は名古屋で女性用風俗(出張ホスト)を立ち上げます。

ライブ配信で得た収入から起業をしたのでしょうか。

ラーメン店の元オーナーは、配信アプリのトップ画の曽我春暉容疑者の変わりぶりに驚いたそうです。

出会った頃は柔道部主将の名残で90㎏ほどあった曽我春暉容疑者は、スラっとした韓流みたいな恰好で、まるで別人だったそうです。

ゆい
ゆい

何があったのでしょうか?次項で詳しく見ていきましょう

広告

【顔画像】曽我春暉は整形してラーメン屋から風俗店店員に転職していた!

曽我春暉

なんと、ラーメン店を退職した曽我春暉容疑者は、整形と胃のバイパス手術を受けダイエットをしていたようです。

その後は、先述したように自身で「女性用風俗店(出張ホスト)」を立ち上げていました。

整形前と、整形後の顔や体を比較してみましょう。

整形・手術前

曽我春暉

190センチ近い長身で、数年前までは体重も130キロほどある巨漢だった曽我春暉容疑者。

写真でもお腹がはみ出るくらい大きい体だということが分かりますね。

この頃は目も一重です。

髪型も短髪でまさにスポーツをしていたんだな、という風貌です。

元ラーメン店オーナーは、次のように語っています。

中学時代には柔道部主将だった名残で、出会ったころから90キロくらいあって、一緒に働いているころは最大130キロくらいあったんですが、そのせいでヘルニアになってしまったんですよ。

それで腰を直すのと痩せたいってことで、今から2年前くらいに1ヶ月くらい店を休んで腰と、胃のバイパス手術をしたんです。おかげで店を辞めるころには80キロぐらいまで落ちてましたね。

参考サイト集

胃のバイパス手術とは、減量手術とも言われているようです。

 減量手術は、肥満症による健康障害に対して、これを防止、あるいは軽減することを目的に胃を小さく切除したりする手術です。

手術の対象となる患者さんは、そのままだと近い将来、肥満による合併症が原因で命を落とすような危険性があり、内科的治療ではうまくいかなかった方々のようです。

ゆい
ゆい

曽我春暉容疑者は、この手術後食べる量もかなり減ったそうです!

広告

整形・手術後

曽我春暉

整形・手術後の曽我春暉容疑者です。

本当に、同一人物なのか疑うほど別人ですね!

目も二重になっており、マスクで口元が隠れていますがかなりイケメンになっています。

事件現場でもあるマンションの住民は、次のように語っています。

私が見かけるのは男性の方でその方はすごく長身で色が白くてホストでもやっているような感じの方ですよ。

参考サイト集

この証言通り、髪型も伸ばしてセンター分けにし、ホストのような雰囲気がありますね。

ラーメン店で働いていた時のイメージとはがらりと変わりました。

元オーナーの話によると、刃物で人を傷つけるようなことをするタイプとは縁遠かったと語っています。

彼は見た目こそ怖い感じでしたけど、全然オラついたりすることもなくて、陽気で人を笑わせてくれるタイプでした。

もちろん人に暴力を振るったりすることもないし、柔道経験があって強かったから犯行に刃物を使ったというのも意外なくらいです。

参考サイト集

イメチェンに成功したことで、人格までも変わってしまったのでしょうか。

今後の捜査に注目ですね。

広告

まとめ:【顔画像】曽我春暉の経歴がヤバい!整形してラーメン屋から風俗店店員に転職していた!

今回は、名古屋のカラオケ店と、自宅の2か所で2人の女性を殺害した曽我春暉容疑者の経歴を調査しました。

驚いたことに、整形や手術をしてイメチェンしていたことは衝撃的でした。

「このような事件を起こすような人ではない」と周囲も驚いている曽我春暉容疑者の心境にどのような変化があったのか、今後の捜査にもまだまだ注目ですね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました