サルゴリラ児玉の結婚相手はひーちゃん!嫁はお金持ちで子供が1人!? | ゆりかごブログ

サルゴリラ児玉の結婚相手はひーちゃん!嫁はお金持ちで子供が1人!?

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

人気急上昇中のお笑い芸人「サルゴリラ」の児玉さん。

実は結婚されていて、子供が1人いらっしゃいます。

今回は、児玉さんの結婚相手「ひーちゃん」についてや、家族構成についても深堀していきます。

広告
広告

サルゴリラ児玉の結婚相手はひーちゃん!

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

児玉さんの結婚相手は、「ひーちゃん」と呼ばれているようです。

年齢は、児玉さんの4歳下ということで、2024年現在の児玉さんの年齢は44歳

ということで、奥さんは40歳前後だと思われます。

2024年4月21日放送の「路線バスの旅」でサルゴリラ児玉さんの奥さんの実家を紹介するコーナーがあり、そこで初めてお顔が公表されました。

サルゴリラ児玉さんの奥さん「ひーちゃん」がこちらです!

サルゴリラ 児玉 嫁
引用:X

とっても綺麗で可愛らしい方ですね!

児玉さんは、2020年2月に自身のSNSで結婚を発表しています。

奥さんとはどのような出会いだったのでしょうか。馴れ初めも調査してみました。

馴れ初め

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

残念ながら、奥さんとの馴れ初めの情報はありませんでした。

ただ、2019年8月時点では児玉さんに彼女がいないことが分かっています。

しかし、2020年2月には結婚を発表しているので、もしこの情報が本当なら出会ってすぐに付き合い、半年以内に結婚したことになります。

もしかすると、児玉さんが彼女のことを思って「いない」と隠していた可能性もありますね。

しかし、昔は女性と話すのが苦手だった児玉さん。

次の項目では、児玉さんの恋愛観、結婚観をご紹介していきます。

児玉さんの恋愛観

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

児玉さんは、高校まで男子校だったことから、女性にあまり慣れておらず、恋愛に対してもかなり奥手だったそうです。

児玉:ええ、なんだろう、『女の子が苦手』っていうのがあるかもしんないですね。


ーそれは卒業して何年もたった今も、ぬぐえないものですか?
児玉:なに喋っていいかわかんないんですよ。昨日も、久しぶりに女の子と遊んだんですけど、一個もボケなかったです。

出典:https://rooftop1976.com/

吉本ではイケメン枠の児玉さん。なんだか意外な話ですね!

サルゴリラ児玉さんは若い頃もイケメンなんです。画像をまとめましたので、ぜひこちらもご覧ください♪

また、結婚に対しても後ろ向きだったそう。

2017年の時のインタビューにて結婚や恋愛について語っています。

ーご結婚の予定とかは?

児玉:僕がですか? ないです。すごい、したくなってきましたけど、できないんですよ。お金がないし。

色んなタイプがいると思うんですけど、僕は、(お金がないと出来ないタイプ。お金ないと迷惑かけちゃうから……

だって、めっちゃくちゃないんですよ、ほんとうに。

ーめちゃくちゃある人と結婚すればいいんじゃないですか?

児玉:それはちょっと思うようになりました。お金持ちの人がいいなーって。

出典:https://rooftop1976.com/

下積み時代の芸人さんは、収入も少ないので、なかなか結婚まで考えられなかったそうです。

実家が貧乏だった経験もあり、お金がどうしてもかかってしまう結婚や子どもに関して、かなり慎重になっていたのでしょう。

児玉:結婚は……できないです。だからいつも、それが理由で、別れてました

26,7歳になると……

ー考え始めるから、相手も結婚を。

児玉:したがるじゃないですか。そうすると、いつまでもひっぱるのも申し訳ないなっていう。

出典:https://rooftop1976.com/

児玉さんにとっては、結婚をまだ考えない20代前半の女性が理想だったのかもしれませんね。

20代前半でも結婚を考える女性は多いので、これも失礼な話ではありますが・・・。笑

こんなに真面目にインタビューを受けている児玉さんですが、昔の彼女からは「ベイビー」と呼ばれていたようです。

女性に対して奥手でありながらも、やはり女性には甘えたかったんですね!

「だまベイビー」と呼ばせて赤ちゃんプレイを楽しんでいたという情報もあり、結婚前はしっかり遊んでいたようです。

広告

サルゴリラ児玉の嫁はお金持ちで子供が1人!?

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

児玉さんの結婚相手である「ひーちゃん」。

噂では「お金持ちなのではないか」と話題になっています。

奥さんはお金持ちなのか、また子どもについても調査しました!

お金持ちで自立したキャリアウーマン?

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

調べてみましたが、奥さんについての情報がなかったため、実際にお金持ちなのかどうか分かりませんでした。

しかし、先述したように、児玉さんはお金がないことで、結婚を諦めていました。

ましてや、子どもが生まれたら「芸人は辞めると思う」とも語っています。

児玉:お子さんがいて、芸人やってる人ってすげえなって思うんです。俺はそれ絶対できないから。すぐやめそう、僕は。

山脇:え!

児玉:やっぱり子ども中心になると思うんですよ。「ちゃんと働いて食わせなきゃ」ってなるのが、怖いんですよ。

出典:https://rooftop1976.com/

そんな児玉さんが結婚した相手となると、経済力があるお金持ちで、自立した女性という可能性は高い気がしませんか?

これからメディアで奥さんについて語られる機会も増えそうなので、注目ですね!

【2024年4月21日追記】

サルゴリラ児玉 嫁
引用:X

サルゴリラ児玉さんの奥さんは、ケーキ屋さんで働いていることが判明しました。

3歳の娘が1人

サルゴリラ児玉 結婚相手 ひーちゃん 子ども

児玉さんには、2024年現在で3歳の娘さんが1人いらっしゃいます。

2021年5月15日に生まれたことを、ラジオで報告しています。

お笑いコンビ・サルゴリラの児玉智洋が17日、レギュラー出演するNHKラジオ『又吉・児玉・向井のあとは寝るだけ』で、15日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。

「私事なんですけども、このたび、初めての赤ちゃんが生まれました」と報告。スタッフから「おむつケーキ」で祝福されると、「ありがとうございます!びっくりした!」と喜びの声を上げた。

妻は陣痛が来てから31時間もかかった難産だったことを明かし、まだ対面できていないが「今週には会えるかな。いまはビデオ通話で」とうれしそうに話した。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/

その後、児玉さんから第2子の情報はないので、娘さんが1人だと思われます。

先述したように、「子どもが生まれたら芸人を辞めるかもしれない」と言っていた児玉さんですが、

2023年10月22日の「キングオブコント2023」で見事優勝を果たしたのは、

まさに「子どもに食わせなきゃ」「家族を養わなきゃ」という気持ちが原動力となったからではないかと思います。

ゆい
ゆい

児玉さんは、責任感の強い、素敵な方なんですね!

広告

まとめ:サルゴリラ児玉の結婚相手はひーちゃん!嫁はお金持ちで子供が1人!?

今回は、お笑い芸人「サルゴリラ」の児玉さんの結婚相手や、娘さんについて調査しました。

まだ小さな娘さんのため、家族のために、これからどんどんメディアに出て活躍していく児玉さんが目に浮かびます。

楽しみですね!

ちなみに、サルゴリラ児玉さんと永野さんが似てる!と話題になっています。

↓「サルゴリラ」の相方・赤羽さんについての記事も書いています。ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました