鈴木愛理と田中碧が別れた説が濃厚な3つの理由!交際宣言から2024年現在までを時系列まとめ! | ゆりかごブログ

鈴木愛理と田中碧が別れた説が濃厚な3つの理由!交際宣言から2024年現在までを時系列まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

交際を公表している、アイドル「℃-ute」の元メンバーの鈴木愛理さんと、サッカー選手の田中碧さん。

そんな2人に「別れた」という驚くべき噂が立っています。

本当に鈴木愛理さんと、田中碧さんは別れたのでしょうか?

別れた説が浮上する3つの理由と、交際宣言から2024年現在までを分かりやすく時系列でまとめてみました。

広告
広告

鈴木愛理と田中碧が別れた説が濃厚な3つの理由!

鈴木愛理さんと田中碧さんが、どうやら「別れた」という説が濃厚なようですが、本当にそうなのか検証してみました。

すると、別れた説が濃厚になった3つの理由があったのです!

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①Twitterでのコメント

テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」の後任MCに抜擢された鈴木愛理さん。

その際のTwitterのコメントに

このように、「鈴木愛理が田中碧を捨てた」という、根拠のないコメントがあがっているため、

このコメントを見た人は、

えっ、鈴木愛理と田中碧別れたの!?

田中碧、捨てられたって本当!?

と疑惑を持ってしまうため、「鈴木愛理と田中碧は別れた」という噂が流れるのだと思います。

広告

②検索窓での表示

Yahoo!の検索窓で、「鈴木愛理 田中碧」と打つと、次の予測ワードでこのように「別れた」と出てきてしまいます。

この予測ワードは、「鈴木愛理 田中碧 別れた」というキーワードで検索する人が多いため、このように検索窓に出てくるんですね。

世間の関心度が高いことを意味しています!

ゆい
ゆい

初めて見た人は、「えっこの2人は別れたの!?」と思ってしまいますよね。

この検索窓を目にした人が、「鈴木愛理と田中碧は別れたのではないか」と噂が噂を呼んだ可能性はありますね!

③tiktok動画

@tnk.0910.ao でもうるさい日本#田中碧 #田中碧しか勝たん ♬ 超ヤバい – t-Ace

実は以前tiktokで、田中碧さんについての動画が上げられていたのですが、

動画の前半に「鈴木愛理 田中碧 別れた」と出てきているため、この動画が噂を広める起爆剤になった可能性もあります。

この動画に対しても、「別れたの!?」とコメントしている人が多くいらっしゃいましたが、投稿者は「別れてないよ~!」と返信しています。

ゆい
ゆい

最初でバン!と「鈴木愛理 田中碧 別れた」がでてくると、衝撃度が強いですよね!

結論

以上3つの理由を踏まえて、「鈴木愛理と田中碧が別れた」という説が生まれたのだと思われます。

検証してみた結果、どうやら

「鈴木愛理と田中碧が別れた」説は、デマである可能性が高い

ということが分かりました。

2023年8月28日現在のSNSでも、「田中碧と交際中」と書いてありますね!

現時点では、まだお2人は付き合っていると思われます♪

魅力的な鈴木愛理さんなので、過去にも色々な方と噂があったようです。

鈴木愛理さんの歴代彼氏も話題になっているようですよ!

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

田中碧さんの歴代彼女も気になりますよね!

↓こちらも合わせてぜひご覧ください♪

ゆい
ゆい

それでは、お2人の交際宣言から現在までを、時系列にまとめてみました!

広告

鈴木愛理と田中碧の交際宣言から2024年現在までを時系列まとめ!

鈴木愛理さんと、田中碧さんは、いつ交際宣言をしたのでしょうか?

そこから現在までの流れを時系列で分かりやすくまとめてみました!

2022年3月27日交際宣言

2023年8月27日に鈴木愛理さん、田中碧さんともに交際宣言をしています。

●鈴木愛理さんのブログより

「報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」とつづった。

今年、芸能生活20周年を迎えるため「彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら」と呼び掛け、「歌、歌い続けますからね」と歌手活動への意欲も示した。

日刊スポーツ

●田中碧さん

日本代表MF田中碧(23=デュッセルドルフ)が堂々の交際宣言だ。

27日、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のベトナム戦(29日、埼玉スタジアム)に向けてのオンライン取材の冒頭で、歌手の鈴木愛理(27)との交際を認めた。

「今朝、記事を見られた方もいると思いますが、鈴木愛理さんと交際させていただいています。今は代表活動期間中でサッカーに集中したい。彼女にも迷惑をかけたくないと思っているので、これ以上、話すことはない。皆さんで、サッカーの話をしましょう。」

と、鈴木を思いやる配慮とともに、自ら潔く交際を認めるおとこ気を見せた。

日刊スポーツ

お2人とも堂々の交際宣言!

気持ちが良く、ファンの皆さんも応援したくなりますね♪

2022年11月27日写真集発売記念の挨拶にて

鈴木愛理さんは、2022年11月27日のデビュー20周年記念写真集の取材会にて、交際中である田中碧さんへ、エールを送っていました。

 田中選手は、FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ戦に先発で出場。

取材陣から「彼氏さんの試合は見ましたか」と問われた鈴木は「見てました。勝ってよかったです」とにっこり。「楽しんでほしいです」とエールを送った。

ORICON NEWS

こんなに可愛い彼女からエールを送られたら、いつもの倍の力が出せそうですね!

2022年4月29日スポーツ報知にて

2022年4月29日のスポーツ報知では、「田中碧さんと交際を明かしている鈴木愛理さん」が、インスタグラムで「バースデーディズニーシー」を体験したことを明かしました。

 サッカー日本代表MF田中碧との交際を明かしている元アイドルグループ「℃―ute」の鈴木愛理が28日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーシーでのオフショットを披露した。

スポーツ報知

ディズニーシーへ一緒に行ったのは、「ヘアメイクのむろぽんと、スタイリストいなばと大好きな人達」で行ったとのことですが、この中に田中碧さんがいたかどうかは分かりません。

2022年7月14日スポーツ報知にて

2022年7月14日のスポーツ報知では、上記と同様に「田中碧さんと交際を明かしている鈴木愛理さん」が、自身のインスタグラムを更新したことを紹介しています。

  サッカー日本代表MF田中碧との交際を明かしている元アイドルグループ「℃―ute」のメンバーで歌手の鈴木愛理が13日、自身のインスタグラムを更新。最新の私服ショットを公開した。

スポーツ報知

インスタグラムの内容に田中碧さんのことは書かれていませんが、この時点でも交際中であると思われます。

ゆい
ゆい

8月現在の詳しい情報はありませんが、今後新たに情報が入り次第追記していきます!

広告

鈴木愛理と田中碧は結婚秒読み!?

渦中の2人ですが、現在も交際しており、別れるどころか結婚が近いのではないかと思われます。

 鈴木は今年3月に田中との結婚を前提にした交際が報じられ、「サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています」と認めていた。さらに今月12日発売の『女性自身』が「年内結婚へ」などと報じた

oriconnews

2人はどちらも両親に紹介済みで、2021年8月頃、田中碧さんはドイツへ渡る直前に、鈴木愛理さんにプロポーズしたとの報道もあります。

ちなみに、鈴木愛理さんの父親はプロゴルファーの鈴木亨さん

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

鈴木愛理さんは、10月から「あざとくて何が悪いの?」の後任MCが決まっているので、忙しくなりそうですね!

結婚してより仕事を頑張っていくのか、仕事が落ち着いてきてから「結婚」という区切りをつけるのか・・・まだまだこの2人からは目が離せませんね!

広告

まとめ:鈴木愛理と田中碧が別れた説が濃厚な3つの理由!交際宣言から2024年現在までを時系列まとめ!

今回は、鈴木愛理さんと田中碧さんが「別れた」説が濃厚な3つの理由をご紹介しました。

噂の出所である原因として、

①twitterでのコメント

②検索窓の予測ワード

③tiktok動画

という3つの要因が考えられることが分かりました!

2024年現在も鈴木愛理さんと田中碧さんは 結婚を前提とした交際中ということで、「別れた」という噂はデマである可能性が高いです。

年内の結婚もあり得るということで、今後のお2人の行く末を温かく見守っていきたいですね♪

↓鈴木愛理さんについての記事を書いています。ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました