サルゴリラ赤羽の事故が壮絶すぎてヤバイ!乗せていたのは彼女なのかも調査してみた! | ゆりかごブログ

サルゴリラ赤羽の事故が壮絶すぎてヤバイ!乗せていたのは彼女なのかも調査してみた!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

お笑い芸人「サルゴリラ」の赤羽健壱(あかば けんいち)さんが、過去に大きなバイク事故に遭っていた事が分かりました。

その事故の内容が壮絶すぎて、一時は記憶障害からか「赤ちゃん言葉を話していた」んだそう!

今回は、事故の一部始終や、その時に乗せていた女性が彼女なのかも調査してみました!

広告
広告

サルゴリラ赤羽の事故が壮絶すぎてヤバイ!

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女

サルゴリラの赤羽さんは、仲間とよくツーリングに行くほどのバイク好きで有名です。

そんな赤羽さんが、2019年の5月に大きなバイク事故に遭遇していたことが分かりました。

事故の状況はというと、

バイクに乗っていた赤羽さんの左側から、車で突っ込まれた

ということです。

どのように壮絶だったのか、詳しく解説していきます!

事故直後はICUに入っていた

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女
左:相方の児玉さん 右:赤羽さん

赤羽さんは、この事故の衝撃でフルフェイスのヘルメットが吹き飛び、事故の記憶がなくなってしまったそうで、事故直後はICUに入れられていたほどだったのだそうです。

ICUとは、集中治療室のことで、重篤な患者さんを治療する病院内の特殊病棟であり、集中治療に特化した医療スタッフがケアに当たります。

赤羽さんが記憶を取り戻したのは救急車の中だったそうで、当時の事故の印象を次のように語っています。

一般道にクジラが来た。黒いでっかいのが来たってイメージは残っている。

想像しただけで怖いですよね。顔面血まみれだったそうで、事故の壮絶さが伝わってきます。

肋骨が7本折れる重傷だった

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女

なんと赤羽さんは、この事故で肋骨を7本も折ってしまったのだそうです。

退院した10ヵ月後でも、両手でバンザイが出来ないほどの後遺症が残り、リハビリを続けていたことも明かしています。

しかし、事故後も仲間のお笑いライブを見に行く赤羽さん。本当にお笑いが大好きなんですね!

お笑い芸人「ライス」の田所さんが安堵の声をあげています。

たくさんの仲間達が心配していたでしょうね。本当に無事で良かったです!

赤ちゃん言葉を発していた

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女

事故当時の記憶がなかった赤羽さん。同乗していた女性が介抱した際、

サルゴリラ赤羽
サルゴリラ赤羽

ここはどこでちゅか?

サルゴリラ赤羽
サルゴリラ赤羽

あなたは誰でちゅか?

と、なんと赤ちゃん言葉を発していたのだそうです。

事故の衝撃で、脳にダメージを与えてしまい、記憶障害から発せられた一時的な現象なのかもしれませんが、事故の恐ろしさを痛感しますね。

しかし、事故当時に同乗していて、赤羽さんを介抱してくれたこの女性の存在も気になりませんか?

この女性が赤羽さんの彼女なのかも調査してみました!

広告

サルゴリラ赤羽が事故当時に乗せていたのは彼女なのかも調査してみた!

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女

2019年5月に大きなバイク事故に遭遇してしまった、サルゴリラの赤羽さん。

事故当時、バイクに同乗していた女性も負傷しながらも、赤羽さんの介抱にあたったそうです。

この女性は、果たして赤羽さんの彼女なのでしょうか?彼女であれば、現在も交際中なのかも合わせて調査してみました!

同乗していた女性は彼女かどうかは謎

サルゴリラ 赤羽 バイク事故 彼女

調べてみましたが、事故当時にバイクに同乗していた女性が彼女かどうかは分かりませんでした

一般人だった可能性もあり、名前も年齢も情報がないようです。

彼女かどうかは闇の中ですが、この女性が事故後に自身も負傷しながらも、赤羽さんを介抱してくれたおかげで、命に別状もなかったかもしれないと考えると、

赤羽さんにとっては「命の恩人」であることには間違いありませんね!

↓気になる赤羽さんの彼女歴についてはこちらの記事をご覧ください♪

広告

まとめ:サルゴリラ赤羽の事故が壮絶すぎてヤバイ!乗せていたのは彼女なのかも調査してみた!

今回は、お笑い芸人「サルゴリラ」の赤羽健壱さんの、過去の壮絶なバイク事故についてや、

その時同乗していた女性が彼女なのかどうかを調査してみました。

女性については情報がなく、彼女なのかは分かりませんでしたが、新たな情報が入り次第追記していきます。

何はともあれ、記憶障害を起こすほどの事故に遭ったにも関わらず、元気な姿をテレビで見れるのは本当に良かったと心から思います。

これからも、たくさん元気な「サルゴリラ赤羽さん」を見れることを楽しみにしています!

↓サルゴリラについての記事を書いています。ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました