【NiziU】アヤカが姫と呼ばれる3つの理由を考察!最強のビジュアルを画像付きでご紹介! | ゆりかごブログ

【NiziU】アヤカが姫と呼ばれる3つの理由を考察!最強のビジュアルを画像付きでご紹介!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUの「ふわふわビューティー」をキャッチコピーに持つアヤカさん。

その綺麗で美しい容姿から、ファンの間では「」と呼ばれています。

アヤカさんが「姫」と呼ばれる3つの理由と、アヤカさんの最強のビジュアルを画像付きでご紹介していきます♪

広告
広告
広告

【NiziU】アヤカが姫と呼ばれる3つの理由を考察!

NiziU アヤカ 姫

NiziUには他にも綺麗で美しいメンバーもいますが、「」と呼ばれているのはアヤカさんだけです。

なぜアヤカさんだけが「」と呼ばれているのでしょうか?

3つの理由を考察してみました!

気品溢れる美しい容姿

NiziU アヤカ 姫

まずはやはりこの美しい容姿でしょう。

アヤカさんは前髪がない、長いヘアスタイルが本当に良く似合います。

それはきっと、おとぎ話のお姫様や、ディズニープリンセスを彷彿とさせる、気品のあるお顔立ちだからだと思います。

透明感のある滑らかな肌で、ぷっくりした唇や優しげな目元など、あらゆるパーツがとても綺麗なバランスを保っているので、「美人顔」の象徴だと言えます。

実際にアヤカさんは、「2023年 世界で最も美しい顔100人」にノミネートされているんです!

身長も170cm近くあるため、スタイルも良く、綺麗なドレスがとても良く似合います。

まさにお姫様!!ティアラを乗せたいぐらいです!

ゆい
ゆい

これはアヤカ姫と呼ばれて納得ですよね!

おっとりした穏やかな性格

NiziU アヤカ 姫

アヤカさんは「ふわふわビューティー」というキャッチフレーズが本当にピッタリだと思うほど、おっとりした穏やかな性格です。

ファン歴3年の私ですが、怒っているシーンを見たことがありません。

頭も良いアヤカさんは、いつも冷静にメンバーのことを見ていて、穏やかな口調で場の空気を和ませる力があります。

言動がゆっくりで、テキパキしたタイプではないだけに、仕草も優雅に見えてより「姫」と呼ばれる所以なのかもしれません。

周りを癒す優しい笑顔

NiziU アヤカ 姫

アヤカさんはなんと言っても笑顔がとっても素敵です。

口角を上げてニコッと微笑む姿はまるで王道プリンセスのシンデレラのよう!

歯を見せた元気な笑顔も、とってもキュートで見ていて本当に癒されます。

NiziU アヤカ 姫
ゆい
ゆい

まさにプリンセススマイル。誰からも愛される国民的お姫様です!

私は「NiziU LIVE WITH U 2023″COCO!nut Fes.」で、間近でアヤカさんを観ることが出来たのですが、生のアヤカさんの破壊力は本当に凄かったです!

色白で卵肌でキラキラしていて、それはそれは美しいお姫様でした。

美しい容姿・穏やかな性格・癒しの笑顔から、自然と「」と呼びたくなるのだと思います!

広告

【NiziU】アヤカの最強のビジュアルを画像付きでご紹介!

NiziU アヤカ 姫

アヤカさんのそのお姫様のような美貌を、表情や髪型別、全身の写真を使ってご紹介していきます。

どれも目の保養になる、最強のビジュアルですのでお楽しみに♪

表情

NiziU アヤカ 姫

目を閉じているだけなのに、なんでこんなに可愛いんでしょう。

お茶目なアヤカさんに癒されますね♪

NiziU アヤカ 姫

顎に人差し指を置いて、少し上目遣いのアヤカさん。

上目遣いは反則です!!このポーズでお願いされたら全部叶えてあげたくなります。

NiziU アヤカ 姫

おとぎ話のお姫様が、現代にタイムスリップしてきたのでしょうか・・・?

という程、可憐で美しいですね!

まるで映画の「魔法にかけられて」の主人公のように可愛いです!

NiziU アヤカ 姫

こんなカッコいい表情も出来るアヤカさん!

いつものふわふわした雰囲気を閉じ込めて、クールで鋭い眼差しに痺れます!

真顔のアヤカさんも素敵ですね。

広告

髪型

NiziU アヤカ 姫

アヤカさんの髪型と言えば、このようなゆるふわなお姫様のようなイメージが多いですが、実は色々な髪型にも挑戦しています。

ご紹介していきますね♪

NiziU アヤカ 姫

ツインテールのアヤカさん!少し幼い少女のようで、とっても可愛いですね。

なかなか見ないツインテール姿はすごく新鮮です!

イメージは少しお転婆なお姫様、と言ったところでしょうか。

NiziU アヤカ 姫

ハイポニーテールのアヤカさん。

降ろしていることの方が多いですが、海外アーティストのようなヘアスタイルもとてもよく似合っています。

小顔がより小顔に見えます!

NiziU アヤカ 姫

2023年の佐賀公演で、「佐賀にドーナツ持ってきました~」と言って、会場中の心を鷲掴みにしたドーナツヘアーです。

この後、このドーナツを下ろしてこのような三つ編みヘアにチェンジします。

NiziU アヤカ 姫

こんなに三つ編みが似合うお姫様がいるでしょうか?

アナに負けない可愛さですね♪

NiziU アヤカ 姫

王道のストレートは、やはり清楚で気品があり、よりお姫様感が増しますね。

艶のある長い髪をなびかせて、優雅に踊るお姫様です!

全身

NiziU アヤカ 姫

誰が見ても、優等生のお嬢様学校に潜んでいるお姫様ではありませんか?

お花だらけの背景といい、スタイル抜群なアヤカさんの最強のビジュアルです。

NiziU アヤカ 姫

他メンバーもとても可愛いのですが、お姫様枠で言うとやはりアヤカさんが際立っている印象です。

胸のフリフリ衣装がとってもお似合いです。

素晴らしいビジュアルですね!

ゆい
ゆい

目の保養にもなったし、心も浄化されました~♪

広告

まとめ:【NiziU】アヤカが姫と呼ばれる3つの理由を考察!最強のビジュアルを画像付きでご紹介!

NiziU アヤカ 姫

今回は、アヤカさんがファンの間で「姫」と呼ばれている理由を考察してみました。

・気品溢れる美しい容姿

・おっとりと穏やかな性格

・周りを癒す優しい笑顔

この3つの理由から、NiziUのビジュアル担当であるアヤカさんが、メンバーの中で唯一「」と呼ばれる存在となっているのだと思います。

これからもNiziUのアヤカ姫として、国民と言わず、世界に愛されるプリンセスのような女性になっていってほしいですね♪

↓NiziUの新曲などの感想も記事にしています。ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました