【虹プロ2】エイジは現在何してる?JYP練習生の噂や東京での目撃情報も調査! | ゆりかごブログ

【虹プロ2】エイジは現在何してる?JYP練習生の噂や東京での目撃情報も調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「NiziU」を輩出したJ.Y.Parkによる「虹プロジェクト2」で、ファイナル審査で惜しくもミラクさんとともに脱落してしまったエイジさん。

男らしくダンスも歌もキレキレだったエイジさんのファンは多く、脱落の結果に悲しむ声が相次ぎました。

そんなエイジさんは現在どこで何をしているのでしょうか?東京でユイトさん、タイチさんと一緒にいるストーリーも公開され、話題になっています!

調査してみました!

広告
広告

【虹プロ2】エイジは現在何してる?

虹プロ2 エイジ

高い実力を持ち、J.Y.Parkさんにも「彼はエースだね」と太鼓判を押されていたエイジさんでしたが、残念ながらファイナル審査でミラクさんとともに脱落してしまいました。

放送されたのは2023年12月でしたが、実際に結果が出ていたのは恐らく約3か月前。

韓国からすでに帰ってきているのでしょうか?ネットでも「エイジくん今何してるの?」「SNS始めてー!」とその後のエイジさんの様子を見届けたいファンが多いようです。

オーディション終了後、ネットではその後のエイジさんについて色々な憶測が飛び交っています。

実際にエイジさんは現在どこで何をしているのでしょうか?

ネットの情報をもとに調査してみました!

エイジさんが現在トラプロジェクトに戻っているという噂も浮上!

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

【虹プロ2】エイジは現在JYP練習生の噂!

虹プロ2 エイジ

今回の「虹プロジェクト2」には落選してしまったエイジさんですが、ネットでは「JYP練習生になっているのでは?」という噂が多くあがっています。

確かにJ.Y.Parkさんもエイジさんの「ダンスラインの綺麗さ」や、「パワフルで正確なダンス」やラップを高く評価していたので、他の事務所に取られてしまうのは惜しい可能性もあります。

今回合格した7人「NEXZ」とのコンセプトが合わなかったのでは、という声もあったので、エイジさん個人が輝ける機会を別のタイミングで用意しているのかもしれません。

ただ、中には別の進路の可能性を示唆する投稿もありました。

ゆい
ゆい

LOUD”という存在をご存じでしょうか?次で詳しく見ていきましょう!

広告

【虹プロ2】エイジは現在LOUD組に合流?

「LOUD」 J.Y.Park PSY

エイジさんの現在について、「LOUD組に合流しているのではないか」という情報もありました。

「LOUD」とは、2021年にJ.Y.Parkさんと、PSYさんがタッグを組んだサバイバルオーディション名です。

これまで数々のアイドル・グループを育て上げ世界で活躍するアーティストとして世に送り出してきたJYPエンターテイメントのJ.Y.Park(パク・ジニョン)と「江南スタイル」で世界的な大ヒットを飛ばし自身の事務所PNATIONの代表をも務めるPSYが、SBS制作陣とタッグを組んで創り出したサバイバル・オーディション

総勢73人が参加し、最後に選ばれたメンバーは次世代を担い世界で活躍する超大型ボーイズ・グループとしてJYPとPNATIONのどちらかの事務所からのデビューが約束される

https://www.loud-japan.jp/

デビューを勝ち取った「チームJYP」の5名、PSY側の「PNATION」も、デビューするための準備に入るとしていましたが、2024年のデビューに持ち越されたらしいのです。

そんな中、「チームJYP」のメンバー「ユン・ミン」さんが離脱したことで、「エイジさんがLOUD合流するのではないか」と言われているようです。

後に始まった「虹プロ2」の方が先にデビューしてしまったことも気になりますが、もしかすると、J.Y.Parkさんの中で「LOUD」のコンセプトがエイジさんに合っていると判断した可能性もありますね。

ゆい
ゆい

確かな情報ではないので、新しい情報が入り次第更新します!

エイジさんが現在トラプロジェクトに戻っているという噂も浮上!

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

【虹プロ2】エイジが東京でユイト・タイチといる目撃情報も調査!

「虹プロ2」が終了した今、エイジさんの現在について、気になる情報が入っていきました。

日本合宿で共に汗を流したユイトさん・タイチさんと電車に乗っているエイジさんの写真が、タイチさんのSNSのストーリーによって公開されたのです。

ストーリーのコメントには、

久しぶりに会えて嬉しかった日

えいじが頑張ってる姿最初から最後まで本っっ当にかっこよかった!!!

と綴られています。

この投稿に、エイジさんのファンは「感激!」「泣きそう」「元気にしてるみたいで良かった!」とたちまち話題に!

本当に元気そうで良かったですね♪一緒に頑張った仲間たちと何を語ったのかとても気になりますが、日本に帰ってきているようです。

同じくミラクさんやショーンさんとの目撃情報も入っています。

仲の良かった「ミラクさん、ショーンさんと共にエイジさんが東京の街で歩いていた」という情報があります。信憑性を問われていましたが、タイチさんのストーリーのおかげで一気に信憑性が高まりました!

一時帰国なのかどうかは現在のところ明かされていません。

しかし、「今でもかつての仲間たちと交流があるんだ!」と想像することで少し安心したり、ほっこりする気持ちになりますよね♪

ゆい
ゆい

どこかで会えるかも⁉と思うとワクワクしますね!

エイジさんが現在トラプロジェクトに戻っているという噂も浮上!

↓詳しくはこちらをご覧ください。

広告

まとめ:【虹プロ2】エイジは現在何してる?JYP練習生の噂や東京での目撃情報も調査!

虹プロ2で、残念ながら脱落してしまったエイジさんは、現在何をしているのか?という疑問を調査してみました。

現在個人SNSアカウントも開設していないようなので明らかな情報は分かりませんが、韓国や日本の事務所からたくさんの声がかかっていると思いますので、エイジさんをテレビで見れる日はそう遠くないと思います!

きっとエイジさんらしく夢に向かって努力し続けていると思いますので、ぜひその日を心待ちにしましょう!

エイジさんが脱落するのではないか、と噂されていた理由についての記事も書いています。こちらもぜひ合わせてご覧ください♪

【虹プロ2】エイジが脱落と噂される6つの理由!J.Y.Parkの評価やネットの反応まとめ!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました