【虹プロ2】エイジが脱落と噂される6つの理由!J.Y.Parkの評価やネットの反応まとめ! | ゆりかごブログ

【虹プロ2】エイジが脱落と噂される6つの理由!J.Y.Parkの評価やネットの反応まとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ガールズグループ「NiziU」を排出した「ニジプロジェクト2」。

その中の参加者であるエイジが、「脱落するのではないか」との噂が流れています。

いよいよファイナルステージを迎え、デビューメンバーが決定する「虹プロ2」。

なぜエイジが「脱落」と噂されているのでしょうか?調査すると、6つの理由が見えてきました!

広告
広告

【虹プロ2】エイジが脱落と噂される6つの理由!

虹プロ2 エイジ

予選からJ.Y.Parkさんに「彼はエースになる」とお墨付きをもらったはずのエイジさんが、なぜ「脱落」と噂されているのでしょうか。

調査すると、6つの理由が見えてきました。

早速、1つずつ見ていきましょう。

①検索窓に「エイジ 脱落」と出るから

Yahoo!の検索窓に「虹プロ2 エイジ」と入れると、予測欄に「脱落」と出てくるのです。

これは、このキーワードで検索している人が多いことを意味しています。

この「虹プロ2 エイジ 脱落」を見た人が、

エイジって脱落したの!?

と思い込んでしまったのかもしれませんね。

そのため、「エイジが脱落したらしい」と噂が流れているのかもしれません。

②順位が上がらないから

虹プロ2 エイジ

エイジさんは、日本合宿の個人戦で「ダンス」「ボーカル」「スター性」「態度」ですべてキューブをもらっていて、「ダンス」では1位を取っています。

ですが、韓国合宿が始まってからというもの、順位は「7位」「8位」止まりでなかなか順位が上がっていないのです。

エイジさん自身も、そのことについて焦りや不安を感じているようです。

エイジさん一人のパフォーマンスでは、すごく輝いて見えるのに、団体戦になると周りに合わせたパフォーマンスをしなければならないので、飛び抜けて良く見えないのかもしれません。

ゆい
ゆい

うーん、もったいないですね!

広告

③内向的な性格で周りと上手く馴染めていないから

虹プロ2 エイジ
少し距離があるエイジさん・・。

エイジさんは、わりと物静かで熟考するタイプ。自分から積極的に周りに関わっているイメージは確かにないかもしれません。

エイジさん自身も、自分の性格の悩みとして「自分から話せない内向的な性格」と言うほどでした。

グループはデビューしてからは、よりコミュニケーションが大切になってきます。

このエイジさんの内向的な性格を心配した人が、「脱落するのでは?」と予想し、噂になっているのかもしれません。

④表情管理や爆発力が足りないから

虹プロ2 エイジ

先述したように、元々内面をさらけ出す事が苦手なエイジさん。韓国合宿の「個人レベルレスト」の際には、感情表現をあまり出せずに悩んでいました。

誰かに相談する事も苦手で、1人で抱え込むところがあるようです。不器用ながらも、勇気を出してハル君に助けを求めていました。

表情管理も少しずつ習得しているエイジさんですが、グループ対決が始まってからは周りの参加者の成長が凄まじくて、元々歌もダンスも上手いエイジさんは埋もれてしまっている印象です。

他の参加者のように「爆発力が足りない」ところが気になるところです。

J.Y.Parkさんも、エイジさんへの期待が高いだけに、「主人公になりきれていない」と厳しい評価が続きます。

このように「表情管理や爆発力が足りない」という点で、「脱落するのではないか」と予想されているようです。

広告

⑤韓国ヘアメイクが似合わないから

虹プロ2 エイジ

意外とあるのが、エイジさんは「ノーメイクの方がかっこいい」という声です。

メイクをすることで、大人っぽくなるエイジさんですが、元々男らしい顔立ちをされているので、韓国流のヘアメイクに違和感を感じる人も多いようです。

ノーメイクのエイジさんがこちらです。

虹プロ2 エイジ

きりっとした一重や男らしい表情がかっこいいですね!

K-POPのボーイズグループを見ると、ほとんどが化粧をされていて、「男らしい」というより、「綺麗」という表現が合っているかもしれません。

フィリックス
Stray Kidsフィリックスさん

素のままのエイジさんに近い、エイジさんの魅力を引き出すヘアメイクを施してもらえると良いですね!

このように、「韓国のヘアメイクが似合っていないから」という理由で脱落するのではないかと噂されているようです。

⑥ボーカル審査1位のソウダイが脱落してしまったから

韓国合宿のグループ対決で新ルールが加わり、1位以外のグループから初の脱落者が出ました。

その回で、ボーカル審査で1位を獲っていたソウダイさんが脱落してしまったのです。

特に悪い順位でもなかったはずなのに、タイガさんとショーンさんと共に落ちてしまったことで、順位が伸び悩んでいるエイジさんへの心配が多く寄せられました。

エイジさんはダンス審査で1位を獲っています。「脱落することはない」と思いつつも、ボーカル審査で1位だったソウダイさんが落ちたことで、何が起こるか分からない状態になってしまいました。

このような経緯から、「エイジさんも脱落するのではないか」と噂されているようです。

実際に、ここまでのエイジさんの評価はどんなものだったのでしょうか?

ゆい
ゆい

次で振り返っていきたいと思います。

広告

【虹プロ2】エイジに対するJ.Y.Parkの評価は?

虹プロ2 エイジ

脱落が噂されているエイジさんですが、J.Y.Parkさんの評価は「彼はエースになる」と言われるほどとても高評価でした。

ここで今一度、エイジさんのこれまでの評価を振り返っていきたいと思います。

地域予選

「僕が一番受ける質問は”どんな才能を探していますか?”

そしたら僕はいつも”自分自身の元々の姿を自由に自然に表現できる人”だと答えます。

君がまさにそうです。

体の条件が本当に良いですし、リズム感は歌う時も踊る時も、全部感じられます。

テクニックと感じ方も全部良かったです。

J.Y.Parkさんも大絶賛していました。

エイジさんが退出すると、

彼がエースだね。昔Rainに初めて会った時の感じ。体格からリズムの乗り方まで、教えられないものを全部持ってます。

凄いね。

と感心しているほどでした。エイジさんのレベルが段違いなことが伺えますね!

日本合宿 ダンス審査

歌とダンス、どっちも根本的には”ある感情”を伝えることです。

特に歌手は、ずっと見る人と共感しながらある感情を伝えなければいけません。

でも、エイジくんははじめから最後まで動き一つ一つに感情を入れて、それを伝えたい情熱が感じられます

このダンス審査で、エイジさんは1位を獲得しています。

「歌」「ダンス」「スター性」「態度」ともにキューブを獲得し、韓国合宿メンバーに見事入ることが出来ました。

広告

韓国合宿 個人レベルテスト(1回目)

歌がとても良くなった。ダンスは元々上手だったが、歌もこのくらい伸びたのならこれから立派なアーティストになる可能性が高いと思う

でも、歌に感情を込めて歌っていたら、ダンスが1位のようには見えなかったのが惜しかったけど、最後歌が終わったらダンスも元通りに踊れていた。

「立派なアーティストになる可能性が高い」という言葉は嬉しいですよね!

ですが、この時のエイジさんの順位は「7位」でした。

韓国合宿 チームミッション(2回目)

驚くほどのステージで、3人が1人のように見えた。

パワーとエネルギーを上手くコントロールしながらメンバーと合わせ、メリハリがあった

ユウさん、ハルさん、エイジさんの3人で、RAINさんの「It’s Raining」を披露し、チームミッションではユウヒチームに勝利しています。

エイジさんについての評価は高かったものの、この時の個人順位は「8位」でした。

広告

韓国合宿 チームバトル(3回目)

中間チェックで一番心配したチームだったが、チームとしては素晴らしかった。

中間チェックで指摘したところを一人ひとりがどれだけ直そうとしたのか感じられる。

ユウヒの発声が特に印象的で、エイジの発声も確かに良くなっていた

ユウヒさん、エイジさん、ソウダイさん、タイガさんの4人で、GOT7さんの「Hard Carry」を披露。

チームバトルになると、チーム全体の評価がメインになってきますね。

この時はエイジさんについては発声のことだけしか触れていませんでした。あまり大きな評価が得られず、個人順位も「7位」で上位奪還出来ていません。

ゆい
ゆい

ダンスも歌も上手なのに、不思議です・・。

韓国合宿 ファイナルステージ(前半)

エイジくんは、表情もダンスも正確にはしているけど、曲の主人公になりきれなかった感じです。

ハルさん、ユウさん、エイジさん、ケンさん、ミラクさんの5人で、J.Y.Parkさんも作詞に参加したオリジナル楽曲「Whatever Whatever」を披露。

この曲での主人公はケンさんだったと評価し、エイジさんと比較するような印象の評価でした。

ケンさんは12位から3位まで上り詰めた「Niziの軌跡」「ビリの逆襲」としても話題になっているので、J.Y.Parkさんもケンさんの伸びしろに目が行ってしまうのかもしれませんね。

2023年12月6日現在のエイジさんの評価をご紹介しました。

厳しい評価が続いているエイジさんですが、実際ファンや世間は「エイジさんが脱落する」という噂についてどのように反応しているのでしょうか?

ゆい
ゆい

気になりますよね!

広告

【虹プロ2】エイジが脱落と噂されるネットの反応まとめ!

エイジさんが「脱落するのではないか」と噂が流れていることについて、ファンや世間の方はどう思っているのでしょうか?

一部の声をご紹介していきます。

みなさん心配でたまらないと言う声や、J.Y.Parkさんのエイジさんに対する評価に不満があるようですね。

しかし、中にはエイジさんは「絶対合格する!」と信じている方もいらっしゃいます。

最終審査まで落ち着きませんが、エイジさんの実力を信じて応援しましょう!

広告

まとめ:【虹プロ2】エイジが脱落と噂される6つの理由!J.Y.Parkの評価やネットの反応もまとめ!

今回は、「虹プロ2に参加しているエイジさんが、「脱落するのではないか」と言われている6つの理由について調査しました。

2023年12月13日から朝の情報番組「DayDay.」で3日連続「虹プロ2」が放送され、12月15日にいよいよデビューメンバーが決定します。

きっと最後にエイジさんが返り咲くと信じて、みなさんでエイジさんを応援していきましょう!

↓「虹プロ2」の記事を書いています。ぜひこちらもご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました