【2024年最新】エイジは現在トラプロジェクトに戻ってる⁉3期生に応募してる説が濃厚! | ゆりかごブログ

【2024年最新】エイジは現在トラプロジェクトに戻ってる⁉3期生に応募してる説が濃厚!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年オーディション番組「虹プロ2」に参加していた伊藤瑛史(エイジ)さん。

残念ながらデビューメンバーに選ばれませんでしたが、エイジさんがインスタグラムを開設したことがキッカケで、2024年現在は「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に戻っている噂があがっています。

「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」とは何なのか、真相はどうなのか調査してみました!

広告
広告

【2024年最新】エイジは現在トラプロジェクトに戻ってる⁉

伊藤瑛史 エイジ

「虹プロ2」に参加していたエイジさんは、オーディション後の目撃情報などから「東京に戻っているのではないか」「LOUD組に合流するのではないか」と様々な憶測が立てられていました。

しかし、2024年現在は「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に戻っている、という噂が話題になっています。

ゆい
ゆい

「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」って何?

まずは、「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」についてご説明していきます!

「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」とは

「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」とは、「SONY MUSIC」が手掛けている「グローバルアーティスト育成プロジェクト」です。

「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」では、以下のようなレッスンが受けられます。

・グローバルな実績をもつ一流トレーナー・アーティストによるダンス・ヴォーカルレッスン

・英語や韓国語などの語学、RAP、表現力を磨くための演技レッスン

・日本と韓国とのリアルタイムオンラインレッスン

・デビューに必要な様々なスキル

・才能と努力が認められた場合、海外でのレッスンや合宿なども実施

・レコーディング、撮影、評価会など日々の実戦的なレッスン

ゆい
ゆい

たくさんのスキルが身につく魅力的なレッスンばかり!

また、レッスン費用やレッスンに参加するためにかかる交通費・宿泊費、スタジオ代、合宿・海外渡航費用などはソニーミュージックが負担し、バックアップしてくれるとても手厚いプロジェクトです。

海外デビューを目指す人にとっては素晴らしい環境とも言えますね♪

直近では、この「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」から「NIKI」というグループがデビューしています。

この「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に、エイジさんがいるという情報があります。

それは、エイジさん本人のインスタグラムから確認出来ます。

広告

エイジさんのインスタグラム開設

伊藤瑛史 エイジ インスタ 

2024年1月5日に自身のインスタグラムを開設しました。

開設してわずか3日ですでに3.2万人のフォロワー数!虹プロ2からのファンが多いことが伺えますね!

エイジさんのインスタグラム開設に、ファンは大喜び。

エイジさんの直筆の手紙が最初の投稿になります。

こんにちは、Niziproject Season2に参加させていただきました、伊藤瑛史です。
まずはNiziproject Season2を見て応援してくださった方々に感謝をお伝えしたいです。
たくさんの応援ありがとうございました!

地域予選から始まり、長い月日を過ごさせていただいたNiziprojectですが、全てが僕にとって初めてで多くの経験を通してたくさんの成長をさせていただきました。

自分にこのような機会をくださったJ.Y.Parkさん、JYPのスタッフの皆さん、SONY MUSICの皆さん、そのほかにも支えてくださった方々、本当にありがとうございました!

そしてNEXZのみんなもありがとう!
これからもみんなの活躍を応援しています。

これからも夢に向かってたくさん練習してたくさん頑張りたいと思います!‼

伊藤瑛史

ゆい
ゆい

エイジさんらしい、丁寧で熱いメッセージですね!

そして、注目はこのプロフィール欄。「TORA PROJECT」と記載されているのです。

このプロフィール欄を見て、エイジさんは「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に戻ったと言われているんですね。

しかし、「戻っている」とはどういうことでしょうか?

実は、エイジさんはもともと「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」の第1期の練習生でした。

練習生だった過去

伊藤瑛史 エイジ

「虹プロ2」に参加する1年前から「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」の第1期生だったエイジさん。

同じく「虹プロ2」に参加していたユイトさん、タイチさんも「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」の練習生だったため、公式SNSでは3人が一緒にダンスをしている動画が度々投稿されていました。

@toraproject_official 🤡🤡🤡 #TORAPROJECT #YUITO #Taichi #Eiji #dance #trinee #coverdance @sno_tiktok #HABIT #연습생 #트레이니 #댄스 #추천 #踊ってみた ♬ Habit – SEKAI NO OWARI
@toraproject_official Shut Down🔫 #TORAPROJECT #Eiji #YUITO #Taichi #dancechallenge #댄스챌린지 #BLACKPINK #블랙핑크 #ShutDown #dance #kpop #cover #fyp #remix #댄스 #추천 #연습생 #트레이니 #07 #踊ってみた @blackpinkofficial ♬ Shut Down – BLACKPINK

とても仲が良かったようですね♪「虹プロ2」のファイナル審査終了後も、ユイトさん、タイチさんがエイジさんと一緒に写った写真を投稿し、労いの言葉をかけていました。

SNSでは、ユイトさん、タイチさんも一緒に「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に戻ったのではないかと言われています。

広告

【2024年最新】エイジは現在トラプロジェクト3期生に応募してる説が濃厚!

伊藤瑛史 エイジ

エイジさんは、2024年現在「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」の3期生に応募しているのではないかと言われています。

調べてみると、「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」では第3期生を募集しています。

エントリー期間は2023年12月1日~2024年1月9日となっています。

元練習生だったため、籍は残していた状態だったのか明らかではないですが、「虹プロ2」を受けるためにもし辞めていたのなら、この第3期に応募している可能性は高いと思われます。

2024年1月現在、「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」の公式SNSでの動画はあがっていないようです。

第3期生として選ばれたのであれば、これから動画があがってくるかもしれません!

【追記】

2024年3月18日にエイジさんのインスタグラムのストーリーが公開されました。

TORA PLOJECT 1st SHOWCASE 2024」と書いてありますね!

このことから、エイジさんは現在トラプロジェクトに所属し、夢に向かって頑張っているようです!

トラプロには、虹プロで一緒に夢を目指したソウダイさんもいることが明らかになり、ファンからは喜びの声が続出しているようです♪

ゆい
ゆい

今後のエイジさんのインスタ・動画投稿が楽しみですね♪

広告

まとめ:【2024年最新】エイジは現在トラプロジェクトに戻ってる⁉3期生に応募してる説が濃厚!

今回は、「虹プロ2」に参加していたエイジさんが、インスタグラムを開設したことで、「TORA PROJECT(トラプロジェクト)」に参加している可能性があることをお伝えしていきました。

現在第3期生を募集中とのことなので、選ばれた場合はこれからエイジさんのダンスや歌を再び見ることが出来るでしょう。

今後のエイジさんからまだまだ目が離せませんね♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました