【画像】丸山隆平が坊主の理由は何かやらかしたから?今後の出演作品の匂わせか調査! | ゆりかごブログ

【画像】丸山隆平が坊主の理由は何かやらかしたから?今後の出演作品の匂わせか調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月22日の「ミュージックステーション(Mステ)」で関ジャニ∞の丸山隆平さんが坊主に近い髪型で出演し、話題を呼んでいます。

ファンや世間からは「なんで坊主⁉」「何かやらかした?」と心配の声もあがっています。

また、「何かの作品に出るの?」と期待の声もあがっていました。

なぜ丸山隆平さんは坊主頭だったのか、今後の出演作品の匂わせなのかも調査しました!

広告
広告

丸山隆平が坊主の理由は何かやらかしたから?

関ジャニ∞ 丸山隆平 坊主

2023年12月22日の「ミュージックステーション(Mステ)」で「アンスロボス」を披露した関ジャニ∞でしたが、みんなが注目したのは丸山隆平さんの坊主に近い髪型

いきなりの髪型チェンジに衝撃度が強かったと思われます。

以前の髪型です↓

かなりバッサリ切りましたね!

ちなみに「アンスロボス」の動画はこちら↓

なぜ丸山隆平さんは坊主頭だったのでしょうか。

何かやらかしたらテレビには出演出来ないと思うので、他の理由がありそうですね。

ゆい
ゆい

調査しました!

広告

丸山隆平が坊主なのは今後の出演作品の匂わせか調査!

関ジャニ∞ Mステ

突然の坊主頭で出演した丸山隆平さん。

SNSでは早くも考察が始まっています。

今後公開されるドラマか映画、もしくは舞台に出演が決定しており、その役のためではないかとの憶測が飛んでいます。

調査したところ、まだ以下の出演予定作品しか公開されていませんでした。

舞台「ハザカイキ」(2024年3月31日~4月22日)役:芸能記者

ハザカイキ

5人組グループ・関ジャニ∞の丸山隆平が主演し3月31日から4月22日まで東京・THEATER MILANO-Zaオープニングシリーズのラストを飾る、Bunkamura Production 2024『ハザカイキ』の公演ビジュアルが完成した。

ビジュアル画像が公開されましたが、丸山隆平さんは坊主ではなく、短髪ですね!

ゆい
ゆい

雰囲気もガラリと変わって別人のよう!カッコいいです!

坊主ではないところを見ると、この作品以外で出演が決定しており、現在撮影中なのかもしれません。

坊主と言えば、やはり戦争もの、囚人系のシリアスな役柄の可能性が高いと思われます。

実際、「硫黄島からの手紙」や「ラーゲリより愛を込めて」などの戦争ものに出演していた二宮和也さんは、坊主に近い短髪にしています。

硫黄島からの手紙

役者魂を感じますね。かっこいいです!

ゆい
ゆい

また新しい情報が入り次第、追記していきます!

広告

ネットの声

丸山隆平さんの坊主頭に、世間の方はどのような反応だったのでしょうか。

一部ですが、ご紹介していきます。

やはりみなさん驚いていますね!

ですが、「似合ってる!」「可愛い」という声も多かったです。

広告

まとめ:丸山隆平が坊主の理由は何かやらかしたから?今後の出演作品の匂わせか調査!

今回は、2023年12月22日の「ミュージックステーション(Mステ)」に出演した関ジャニ∞の丸山隆平さんが坊主頭だったことに関して、なぜ坊主なのか、今後の出演作品の匂わせなのか調査しました。

現時点では明らかになっていないので、また新しい情報が分かり次第更新していきます♪

ちなみに、丸山隆平さんがキタニタツヤさんの代わりに「青のすみか」を歌ったことも話題になっています♪

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました