【動画あり】ベストヒット歌謡祭2023「青のすみか」を丸山隆平が代打!ネットの反応は歌ヘタ!? | ゆりかごブログ

【動画あり】ベストヒット歌謡祭2023「青のすみか」を丸山隆平が代打!ネットの反応は歌ヘタ!?

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年11月16日に放送された「ベストヒット歌謡祭2023」で、アニメ「呪術廻戦」の主題歌「青のすみか」でヒットしたキタニタツヤさんが体調不良のため、

急遽「関ジャニ∞」の丸ちゃんこと、丸山隆平さんが代打で歌うことになり、話題になっています。

丸山隆平さんの貴重な「青のすみか」を、動画付きでご紹介します!

広告
広告

【動画あり】ベストヒット歌謡祭2023「青のすみか」を丸山隆平が代打!

とっても素敵な歌声ですね!急遽代打で歌ったにも関わらず、さすが丸山隆平さん!

初めのイントロではかすかに手を震わせながらも、堂々と歌い上げて下さいました。

曲が終わると、そばで見守っていた関ジャニ∞のメンバーや宮根誠司さんからも「良かったよ!」と労う言葉にニッコリ。

キタニタツヤさんのスタッフからも、SNSで感謝の気持ちを伝えています。

なんと、前日の15日にキタニタツヤさん直々に丸山隆平さんにオファーがあったそうです!

キタニの出番でMCの宮根誠司さんは、

「キタニタツヤさん、体調を崩されまして、本日ご出演していただくことができなくなりました。

ご本人も出演したいとおっしゃっていたんですけれども、ぜひゆっくり体を休めていただきたいと思います」と伝えた。

もう一人のMCウエンツ瑛士は「急きょ、関ジャニ∞の丸山さんが、この『青のすみか』を歌ってくださいます」と紹介すると、会場の大阪城ホールは大歓声に包まれた。

https://www.oricon.co.jp/news/2302879/full/

そして、丸山隆平さんは急遽2時間カラオケで練習して臨んだそうですよ♪

ゆい
ゆい

たった2時間ですごい仕上がり!

広告

【動画あり】ベストヒット歌謡祭2023「青のすみか」を丸山隆平が代打したことに、ネットの反応は歌ヘタ!?

急遽代打を受けた丸山隆平さん。一生懸命代打をこなす姿に、SNSでは「すばらしかった!」「歌ヘタじゃない・・・?」など様々!

ネットの反応もご紹介していきます。

ネガティブな意見より、断然「良かった!」という声が多かったようです。

高くて難しいキタニタツヤさんの「青のすみか」を、急にもかかわらず引き受けた丸山隆平さんの勇気に称賛の声や、感謝の気持ちを持った人がほとんどだったようですね♪

広告

まとめ:【動画あり】ベストヒット歌謡祭2023「青のすみか」を丸山隆平が代打!ネットの反応は歌ヘタ!?

生放送で何が起こるか分からないことが醍醐味の1つである「ベストヒット歌謡祭」ですが、

今回は体調不良のキタニタツヤさんに代わって、急遽「青のすみか」を歌った丸山隆平さんの動画や、ネットの反応をご紹介しました。

キタニタツヤさんの体調も早く良くなると良いですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました