菊池風磨と白石麻衣の熱愛を星ひとみが当てていた⁉占い内容を徹底検証! | ゆりかごブログ

菊池風磨と白石麻衣の熱愛を星ひとみが当てていた⁉占い内容を徹底検証!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2024年3月7日に菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛が報道されました。

菊池風磨さんと白石麻衣さんは過去にバラエティー番組「突然ですが占っていもいいですか?」に出演し、星ひとみさんが熱愛を当てていた!と話題になっています。

今回は、菊池風磨さんと白石麻衣さんの星ひとみさんによる占い内容をご紹介、徹底検証していきます!

広告
広告

菊池風磨と白石麻衣の熱愛を星ひとみが当てていた⁉

旧ジャニーズと、元乃木坂46のアイドル同士の熱愛報道に、「ビッグカップル!」と世間に衝撃を与えました。

この熱愛報道に、SNSでは「菊池風磨と白石麻衣、星ひとみの占い当たってない?」と話題になりました。

菊池風磨さんと白石麻衣さんは、それぞれ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演していた過去があります。

「当たっている!」と言われる占い内容はどのようなものなのでしょうか。

本当に当たっているのかも徹底検証していきます!

ちなみに、菊池風磨さんと白石麻衣が熱愛を匂わせを感じさせる7つの言動についてもご紹介しています↓

広告

菊池風磨と白石麻衣の星ひとみの占い内容を徹底検証!

菊池風磨さんと白石麻衣さんの星ひとみさんによる占い内容をご紹介、徹底検証していきます。

菊池風磨の占い

菊池風磨さんは2023年9月4日放送の「突然ですが占っていもいいですか?」に出演し、星ひとみさんに占ってもらっています。

菊池風磨さんの占い内容はこちら↓

  1. 一目惚れはない
  2. 年上キラー
  3. インスタを見て可愛い女の子をチェック
  4. 色白でラインがすごく綺麗な感じの人が好き
  5. 離婚線がある
  6. ただの変態

この中でも、白石麻衣さんに関連して当たっているのは「年上キラー」「色白でラインがすごくきれいな感じの人」ではないでしょうか。

白石麻衣は菊池風磨より年上!

白石麻衣さんは、菊池風磨さんの2歳上になります。

菊池風磨:1995年3月7日生まれ
白石麻衣:1992年8月20日生まれ

ゆい
ゆい

すごい!年上キラーは当たってる!

白石麻衣は色白でラインが綺麗!

白石麻衣さんは誰がどう見ても色白ですよね!

そして、体のラインは本当に綺麗で、写真集でも美しいラインが度々話題になっています。

ゆい
ゆい

菊池風磨さんの占いに関しては当たっていると言えますね!

広告

白石麻衣の占い

白石麻衣さんは2021年2月2日放送の「突然ですが占っていもいいですか?」に出演し、星ひとみさんに占ってもらっています。

白石麻衣さんの占い内容はこちら↓

  1. 結婚したら家庭に入りたいと思っている
  2. 子供は2人生まれる
  3. 2022年の30歳で結婚する

この放送から一年後の2022年に結婚ということでしたが、白石麻衣さんは2024年現在、まだご結婚はされていません。

ゆい
ゆい

白石麻衣さんに関しては当たってない?

しかし、2022年に結婚はしていないものの、2022年2月にバラエティー番組「ニノさん」で2人は共演しています。

報道によると、菊池風磨さんと白石麻衣さんは数年前に付き合っていたがお互い多忙であることから一度破局し、2023年に復縁したと伝えています。

2人は数年前に交際していたことがある。互いに多忙だったこともあり別れを選んだが、昨年中に復縁した。

参考サイト集

もしかすると、破局していた2人は2022年の番組共演がきっかけで復縁へと導かれた可能性はありますね!

結婚を前提としたお付き合い」をしているということで、2人の結婚報告が聞ける日が近々来るかもしれません!

また、星ひとみさんは、白石麻衣さんの「結婚したら家庭に入りたい」という秘めた思いも当てています。

「白石さんさ…芸能に執着してないね?」と一言。白石が「してないですね」と答えると、星は「っていうか結婚したいでしょ? で、仕事辞めたいでしょ?」と質問。

これに白石は「結婚したら家庭に入りたいと思っているので…」と明かした。

クランクイン!

ファンにとっては寂しいですが、菊池風磨さんと結婚したら、芸能界引退もあり得るかもしれませんね。

広告

まとめ:菊池風磨と白石麻衣の熱愛を星ひとみが当てていた⁉占い内容を徹底検証!

今回は、菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛報道を受け、過去に「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみさんの占いが当たっていたと噂されている占い内容のご紹介、本当に当たっているかの検証をしました。

菊池風磨さんに関しては当たっていることが多かったですが、白石麻衣さんの結婚時期に関しては、予言は外れていましたね。

しかし、今後の2人の展開次第では、子供の数や芸能界引退などが的中する可能性はあるかと思います。

これからも菊池風磨さんと白石麻衣さんの関係性から目が離せませんね!

ちなみに、菊池風磨さんと同じ「Sexy Zone」のメンバー中島健人さんのシウマさんの占いも当たっている⁉と話題になっています!

Sexy Zoneの改名理由や時期についてもまとめています。詳しくはこちらをご覧ください↓

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました