岩瀬洋志は3人家族の一人っ子!実家はお金持ちで6つの習い事がヤバい! | ゆりかごブログ

岩瀬洋志は3人家族の一人っ子!実家はお金持ちで6つの習い事がヤバい!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

ドラマ「最高の教師」や「新空港占拠」などに出演し、今人気急上昇中の岩瀬洋志さん。

きりっとした眉毛に強い意志を感じる、イケメンで魅力的な俳優さんですよね!

そんな岩瀬洋志さんは3人家族の一人っ子で、実家はお金持ちだという噂があります。

気になる岩瀬洋志さんの家族構成について、調査してみました!

広告
広告

岩瀬洋志は3人家族の一人っ子!

岩瀬洋志

名前:岩瀬洋志(いわせようじ)
生年月日:2004年1月6日
身長:178cm
血液型:O型
職業:俳優
所属:A-PLUS
趣味:トレーニング、ギター、甲子園観戦
特技:バスケ、水泳、スケボー、空手

調査したところ、やはり岩瀬洋志さんは3人家族の一人っ子だそうです。

・父親
・母親
・岩瀬洋志さん

僕は一人っ子で、両親は厳しかったと思います。僕自身はそれが普通だと思っていたんですけど、とにかく勉強と習い事に忙しかったです。

VIVI

ご両親についての情報は公表されていませんが、イケメンの岩瀬洋志さんを見る限り、きっとご両親も美男美女なのだろうなと予想できます♪

岩瀬洋志さんが新田真剣佑に似てると話題になっています!

↓ぜひこちらの記事も合わせてご覧ください♪

家族仲はとっても良く、岩瀬洋志さんのマネージャーによると、所属事務所が決まって引っ越しをする際には、

とても愛されて育ったんだなぁ

とほっこりするほどだったそうです。

また、祖母ともとても仲が良いそうで、岩瀬洋志さん・母親・祖母でテレビ電話をして楽しそうに話していたんですって!

ご家族との電話時はとても優しい声で、楽しそうに話をしていて、その屈託のない笑顔にほっこり。先日もお母さまとおばあさまとテレビ電話をしたとうれしそうに報告してくれました。

GINGER

一人っ子だったこともあり、愛情を一心に受けて育ったようですね♪

そんな岩瀬洋志さんのご実家は、お金持ちで習い事もたくさんしていたんだそう!

ゆい
ゆい

次項でご紹介していきます!

広告

岩瀬洋志の実家はお金持ちで6つの習い事がヤバい!

岩瀬洋志

身なりもしっかりしていて、10代でもどこか気品漂う岩瀬洋志さん。

そんな岩瀬洋志さんのご実家はかなりお金持ちだという噂。

ご両親の情報は公表されていませんが、岩瀬洋志さんは俳優になる前はなんと医者を目指していたのだそうです。

実際、岩瀬洋志さんは偏差値65の兵庫県宝塚市にある、中高一貫の雲雀丘学園中学校・高等学校に通い、医者を目指して勉強に励んでいたようです。

このことから、もしかするとご両親のどちらかがお医者さんである可能性が高いですね!

また、驚くことに岩瀬洋志さんは6つもの習い事をしていたんだそう!

空手
・水泳
・テニス
・絵
・英語
・塾

ゆい
ゆい

これに+勉強も!時間が足りない~!

空手水泳は2歳から12〜13年、毎日練習していたし、テニスも10年。あと、も習っていたし、英語の勉強もあったし。そこに時間を全振りしていたので、小さい頃は友達と遊ぶ時間はなかったですね。

VIVI

幼少期からこんなにも習い事をさせることが出来るのは、一人っ子だからという理由もあるかもしれませんが、そもそも裕福でなければ出来ません。

色々なことをさせてあげられる環境があることは、羨ましいですね!

空手と水泳はなんと2歳から毎日12~13年も続けていたのだそう。

テニスも10年なので、岩瀬洋志さんは忍耐強く、とても真面目で努力家な方だということが伺えます。

このたくさんの経験が、今の仕事にも活かされていると岩瀬洋志さんは語ります。

「今思えば、どの習い事も今の俳優業にすごくいかせているなと思います。ありがたいですね」

with degital

2023年3月~6月までは演技の勉強の他、ダンスやボイストレーニングも習いに行っていたんだそう。

小さい頃からの学びの姿勢は、変わらず健在のようです!

岩瀬洋志さんが獣の猿として出演している新空港占拠の記事も合わせてご覧ください♪

広告

まとめ:岩瀬洋志は3人家族の一人っ子!実家はお金持ちで6つの習い事がヤバい!

今回は、岩瀬洋志さんの家族構成や、ご実家がお金持ちだという噂を調査しました。

岩瀬洋志さんは3人家族の一人っ子で、幼少期から6つもの習い事をさせてもらえる恵まれた環境で、愛情を一心に受けて育ってきたことが分かりましたね!

これからますますドラマや映画などにも出演し、積み重ねてきた経験を存分に発揮していくことでしょう。

今後の活躍が楽しみですね!

岩瀬洋志がワセリンから改名した理由が話題になっています!

↓詳しくはこちらをご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました