広瀬すず着用のNIKEスニーカー3選の購入方法!ファッションコーデ画像もかっこいい! | ゆりかごブログ

広瀬すず着用のNIKEスニーカー3選の購入方法!ファッションコーデ画像もかっこいい!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

モデルで女優の広瀬すずさん。

着用しているスニーカーが「かわいい!」「同じスニーカーが欲しい!」と話題になっています。

そこで、今回は広瀬すずさんが着用しているスニーカー3選をご紹介!

購入方法もご紹介していますので、ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

広告
広告

広瀬すず着用のNIKEスニーカー3選の購入方法!

広瀬すず バスケ

2021年に「NIKE」〈JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)〉のジョーダンファミリーに加入していた広瀬すずさん。

やはり着用しているのはNIKEのスニーカーで、どのデザインもとてもおしゃれで素敵です。

今回はその中から3つ厳選してご紹介していきたいと思います♪

Wmns Air Jordan 5 Retro”Dunk on Mars”(ウィメンズ エア ジョーダン5 レトロ”ダンク オン マーズ”)

広瀬すず バスケ

今年2023年8月25日から開幕される、バスケW杯のスペシャルブースターとして就任した広瀬すずさん。

2023.8.15 バスケットボール男子日本代表国際強化試合で広瀬すずさんが着用していたのは

Wmns Air Jordan 5 Retro”Dunk on Mars”(ウィメンズ エア ジョーダン5 レトロ”ダンク オン マーズ”)

広瀬すず バスケ

勝負カラーのに、シルバーのシュータンに刻まれているジャンプマンロゴがカッコいいですね!

Michael Jordan(マイケル・ジョーダン)の5代目シグネチャーモデルとして、1990年に初登場した「Air Jordan 5(エアジョーダン5)」は、

第二次世界大戦中のアメリカ空軍戦闘機「P-51」通称“マスタング”からインスパイアされているそうです。

当時戦闘機の機首に多く描かれたサメの歯形のノーズアートをモチーフにしたミッドソールが特徴的な人気モデルです!

脚本家兼映画監督 Spike Lee(スパイク・リー)が演じた架空の人物 Mars Blackmon(マーズ・ブラックモン)と火星からインスパイアされたという今作は、マーシャンサンライズのスウェード素材アッパーのヒールサイドにMJの背番号『23』を刺繍。

ヒールにはブラックのジャンプマンロゴを落とし込み、「次にプレーする星はどこ?」と語りかけてきそうな存在感を放つ。

https://uptodate.tokyo/nike-wmns-air-jordan-5-retro-mars-for-her-2023/

戦闘機や情熱の星、火星(マーズ)からもインスパイアされたということで、まさに勝負事にぴったりな一足です!

Wmns Air Jordan 1 Mid “Sail/Worn Blue”(ウィメンズ エアジョーダン1 ミッド “セイル/ウォーンブルー”)

広瀬すず スニーカー

爽やかな水色のAir Jordan1を着用していて可愛いですね。

広瀬すず スニーカー

ミッドカットモデルをベースとし、Michael Jordan(マイケル・ジョーダン)の母校「ノースカロライナ大学」のカレッジカラーを彷彿とさせる、カラーブロックを落とし込んでいます。

ホワイトカラーのレザー素材アッパーとセイルのアンクルフラップ、ウォーンブルーのオーバーレイが、クラシックな雰囲気を演出していて、上品なスニーカーです。

ゆい
ゆい

透明感のある広瀬すずさんにとてもお似合いのスニーカーですね!

Air Jordan 2 OG“Chicago”(エア ジョーダン2 オージー”シカゴ”)

広瀬すず バスケ

2021年に「NIKE」〈JORDAN BRAND(ジョーダンブランド)〉のジョーダンファミリーに加入していた、広瀬すずさん。

2022年埼玉スーパーアリーナで開催された「NBA JAPAN GAMES 2022」では、

大坂なおみ、Awich、堀米雄斗、藤原ヒロシなどの豪華なメンバーとともに、広瀬すずさんも招待されています。

広瀬すず バスケ

この時着用していたのは、

Air Jordan 2 OG“Chicago”(エア ジョーダン2 オージー”シカゴ”)

広瀬すず バスケ

オリジナルカラーは過去3回ほど復刻されたそうですが、今回のモデルは約12年ぶり。

ホワイト、ブラック、バーシティレッドカラーの組み合わせと、レザー素材アッパー、フェイクリザードスキンのオーバーレイが特徴的な“Chicago”カラー。

まるで日の丸のようなパーシティレッド部分には、「AIR JORDAN」とバスケットボールが刻まれています。

スウッシュロゴのない斬新なデザインが、とってもおしゃれで魅力的ですね!

広告

広瀬すず着用のNIKEスニーカーのファッションコーデ画像もかっこいい!

広瀬すず スニーカー

広瀬すずさんが着用しているスニーカーは、どれも素敵なデザインでおしゃれに履きこなしていてカッコいいですよね。

他にも広瀬すずさんがスニーカーを着用している画像と、ネットの声をご紹介します♪

「madameFIGAROjapon」インタビュー記事

広瀬すず スニーカー

ふんわりとした女の子らしいワンピースを、あえてスニーカーで崩した可愛いコーデです。

美脚が際立っていますね!

ネットの声でも、「おぴんく可愛い!」「なんでも着こなすね」と大絶賛でした♪

広瀬すずさんのファッションコーデとても魅力的でめっちゃ可愛らしくて愛らしくて最高に素敵ですね。😭🥰

shachiyan350

色々なおしゃれで色々な表情のすずちゃんが見れて嬉しい😆💓癒されました😌💓更新ありがとう😊💓

yoshiyukijin

NIKE Jordan Brandモデル投稿

NIKE Jordan Brandのモデルとして撮影された写真です。

衣装のレザー調の赤と、スニーカーのレザー調の赤がマッチしていて、とってもクールですね!

衣装はスポーティなのに、パンツがレザー調になるだけで、一気にパキッと締まります。

ネットでも、「カッコいい!」「痺れました」など、かっこいい広瀬すずさんを称える声続出でした。

服も靴も似合ってます!

かっこいいです!

sara_w0111

最高の組み合わせ!

tenchan22

「ar」インタビュー記事

広瀬すず スニーカー

デニムワンピに白×水色の元気なコーディネート!

スケートボードの、休憩中の一コマのような写真ですね♪

夏らしく、爽やかな組み合わせで、こちらまで元気がもらえます。

ネットの声も「似合ってて可愛い!」「その靴ほしい!」と靴にも注目が集まっていました。

何もかもが可愛すぎる。美しすぎる。神。

rikasomi02

ストリートな感じが素晴らしいです

enagetti
広告

まとめ:広瀬すず着用のNIKEスニーカー3選の購入方法!ファッションコーデ画像もかっこいい!

広瀬すず スニーカー

今回は、NIKE Jordan Brandと契約を交わしている、広瀬すずさんの着用スニーカーを厳選してご紹介しました。

人気モデルのものもあるため、新品の購入は難しいものもあるかもしれませんが、購入できるショップサイトのリンクを載せていますので、ぜひそちらからチェックしてみてください♪

↓広瀬すずさんに関する記事も書いていますので、ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました