【2024年現在】山崎裕太は結婚してない!イケメンなのに独身である3つの理由が衝撃的! | ゆりかごブログ

【2024年現在】山崎裕太は結婚してない!イケメンなのに独身である3つの理由が衝撃的!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

子役出身で、「あっぱれさんま大先生」やドラマ「GTO」などで幅広く活動している俳優の山崎裕太さん。

結婚して子供もいるのかと思いきや、山崎裕太さんは2024年現在独身のようです。

イケメンなのになぜ独身なのでしょうか?3つの理由をご紹介していきます!

広告
広告

【2024年現在】山崎裕太は結婚してない!

山崎裕太

名前:山崎裕太(本名:秋山裕太)
生年月日:1981年3月8日
出生地/出身地:秋田県湯沢市/東京都
身長:170cm
職業:俳優・タレント
所属:ホリプロ

3歳の時、銀座で迷子になったところをスカウトされ、子役やチャイルドモデルとしてデビューし、1988年の「あっぱれさんま大先生」では内山信二さん達と番組を盛り上げ、一躍人気者となりました。

山崎裕太さんの子役時代・若い頃・2024年現在の画像を時系列でまとめています。詳しくはこちらをご覧ください↓

そんな山崎裕太さんも、2024年現在で43歳

結婚して子供がいてもおかしくない年齢ですが、調査したところ独身だということが分かりました。

ゆい
ゆい

イケメンなのにどうして?

山崎裕太さんが独身である3つの理由が浮上してきたので、ご紹介します!

広告

【2024年現在】山崎裕太はイケメンなのに独身である3つの理由が衝撃的!

山崎裕太

山崎裕太さんが独身である理由は、主に以下の3つが考えられます。

①多忙なスケジュールだから
②元カノが凄いから
③手を出さないと決めている範囲が広いから

どういうことなのか、1つずつ見ていきましょう!

①多忙なスケジュールだから

山崎裕太

1つ目の理由は、多忙なスケジュールだからです。

山崎裕太さんは、現在テレビ中心ではなく、舞台や映画をメインに活動されています。

【映画】
・京都カマロ探偵 (2022年6月17日、マグネタイズ) - 山垣健太 役
・シグナチャー 日本を世界の銘醸地に(2022年11月公開)

【舞台】
・赤と黒 サムライ・魂(2019年5月‐6月)
・山崎裕太 35TH anniversary ヒトリシバイ 赤ずきんちゃんのオオカミ(2020年3月)
・シーボルト父子伝~蒼い目のサムライ~新たなる船出(2023年8月31日~9月3日、10月28)

それに加え、自身のYouTubeチャンネル「あれこれ言うた!」の配信活動もされています。

なんとコンテンツは7本

  1. 『あっぱれさんま大先生』同窓会プロジェクト
  2. ショートムービーっ!
  3. コラボっ!
  4. オデカケっ!
  5. オツマミっ!
  6. 孤独のグルテク
  7. ライブっ!
ゆい
ゆい

すごい!盛りだくさんですね!

最近はライブがメインのようですが、多忙な毎日の中更新のペースが週1で約1時間ほど配信をしています。

仕事に力を入れていて、結婚どころではないのかもしれませんね。

広告

②元カノが凄いから

山崎裕太

2つ目の理由は、元カノが凄いからです。

山崎裕太さんの元カノと噂になっている人物は、以下の3名。

・浜崎あゆみ
・上原多香子
・misono

ゆい
ゆい

え⁉大物芸能人ばっかり!

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

山崎裕太さんの元カノだと噂されている1人目は浜崎あゆみさんです。

結論から言うと、浜崎あゆみさんとの熱愛はデマである可能性が高いです。

お2人は昔仲が良すぎて「双子説」が生まれたことがあるほどなんだとか!

山崎裕太さんと浜崎あゆみさんが双子だと言われている理由についてはこちらの記事をご覧ください↓

このように仲良しな姿から「2人は付き合っているのでは?」と噂になっていたようですね!

しかし、山崎裕太さんと浜崎あゆみさんの熱愛が噂された時期に、浜崎あゆみさんは長瀬智也さんと交際しています。

浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの関係をよく思っていない人物やアンチが流したデマの可能性が高いと言われているようです。

いずれにせよ恋人関係はほぼ否定されているようなので、浜崎あゆみさんは元カノではないようですね。

広告

上原多香子

上原多香子

山崎裕太さんの元カノだと噂されている2人目は、上原多香子さんです。

「SPEED」のメンバーで、現在も女優やモデルとして活躍されています。

そんな上原多香子さんとの熱愛報道が出たのは2003年。

結論から言うと、浜崎あゆみさんとの熱愛はデマである可能性が高いです。

山崎裕太さん21歳、上原多香子さん20歳の時に週刊誌に2人で過ごしているところを撮られています。

この熱愛報道に双方の所属事務所は否定しており、『単なる友達関係』と答えたそうです。

というのも、お互い子役時代から芸能界入りし、年も近いことから本当に友達だったようなのです。

だからこそ、「昔から仲が良いのなら本当に交際していたのでは?」という意見もあったようですね!

misono

misono

山崎裕太さんの元カノと噂される3人目は、倖田來未さんを姉に持つ、歌手のmisonoさんです。

山崎裕太さんとmisonoさんは、2005年に写真週刊誌『FRIDAY』に写真付きで熱愛を報じられたのです。

当時山崎裕太さん23歳、misonoさん21歳の時ですね。

結論から言うと、浜崎あゆみさんとの熱愛はデマです。

その日は山崎裕太さんの誕生日。恋人同士でお祝いをしているという形で報道されたので信憑性が高まったようですね。

しかし、この熱愛報道は2011年9月にmisonoさんの出演ミュージカルの製作発表の場で、misonoさんと山崎裕太さん、西川貴教さんの会話の中で熱愛は完全否定されました。

misono
misono

昔週刊誌に撮られた裕ちゃんが一緒で、
元カレと出てると思われてたら気まずい

山崎裕太
山崎裕太

僕の誕生会に来てもらっただけで何もない

西川貴教
西川貴教

これを機に付き合っちゃえばいい笑

公の場での完全否定が明らかになり、山崎裕太さんとmisonoさんの熱愛はデマであることが分かりました。

幼い頃から芸能の世界に身を置いている山崎裕太さんは、とにかく交友関係が広いようです。

そのため、昔から「会ったこともない人と熱愛報道が出てしまう」と笑って語っていました。

「昔から、会ったこともない女優さんと“付き合っている”ってウワサが勝手に流れるんです。その当時活躍している女優とは、だいたい付き合っていたことになってますね(笑)」

fumufumunews

このように、大物芸能人と噂になってしまったことから、女性の方が気が引けてしまい、結婚へ結びつかない可能性はありますね!

広告

③手を出さないと決めている範囲が広いから

山崎裕太

3つ目の理由は、手を出さないと決めている範囲が広いからです。

2023年に結婚について聞かれたインタビューに対して、山崎裕太さんは「いつかはしたい」とした上で、自身の中で以下の人には手を出さないと決めていることを語っていました。

・事務所の後輩
・共演している人
・ファン

プライベートでは、結婚……そうですね、いつかしたいとは思ってますよ。でも、出会いだけは自分で選択できるものじゃないですからね。僕の中で、事務所の後輩と、そのとき共演してる人と、ファンの子には絶対に手を出さないって決めているんです! だから周りはわりと全滅だし、もう、結婚してくれるんだったら誰でもいい(笑)。

fumufumunews

俳優やタレントをしている以上、後輩や共演者、ファンと結婚する方はとても多いですが、そこ以外の相手となると、スタッフや一般人になるのではないでしょうか。

もう結婚してくれるなら誰でもいい」とも言っていますね!

さらに、今は4人の姪っ子さんの相手で手一杯だとも語っていましたよ!

山崎裕太さん
山崎裕太さん

でも今は姪っ子が4人いるので、その子たちの相手で手いっぱい。

僕、子どもと動物にめっちゃ好かれるんですよね。ゆうたおじちゃん、大変です(笑)。

このような理由から、山崎裕太さんは2024年現在も独身であるようですね!

広告

まとめ:【2024年現在】山崎裕太は結婚してない!イケメンなのに独身である3つの理由が衝撃的!

今回は、山崎裕太さんが結婚していないことを受け、イケメンなのに独身である3つの理由をご紹介しました。

結婚願望はあるということで、きっと良いタイミングで良い出会いがあれば、すんなりと結婚してしまうんでしょうね。

山崎裕太さんからの嬉しい報告を心待ちにしておきましょう!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました