和牛の解散理由は水田のDV⁉元カノA子は誰?恐怖の全容を徹底調査! | ゆりかごブログ

和牛の解散理由は水田のDV⁉元カノA子は誰?恐怖の全容を徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月12日にお笑いコンビ「和牛」が来年3月をもって解散することを発表しました。

M-1グランプリでは3年連続準決勝に進出している実力派コンビだけに、突然の解散発表に驚いた方も多かったのではないでしょうか。

解散理由は「水田さんの遅刻」を主な原因としてあげていますが、実は2023年7月7日号のフライデーで報じられた「元恋人へのDV疑惑」が本当の原因なのではないかと噂になっています。

その内容がかなり壮絶。恐怖の全容を徹底調査しました。

広告
広告

和牛の解散理由は水田のDV⁉

和牛 水田 川西

2023年12月12日に、お笑いコンビの「和牛」水田さん(ボケ担当)、川西さん(ツッコミ担当)が来年3月をもってコンビを解散することを発表し、お笑い界や世間に衝撃を与えました。

解散コメントはこちら。

和牛 解散 コメント

解散理由として、「水田さんの度重なる遅刻や、漫才に対する姿勢」についてあげられています。

しかし、本当の理由は水田さんの「元カノに対するDV疑惑」が報道されたからではないか、と言われています。

それは、2023年7月7日号のフライデーが報じています。

「二人の関係が気になり始めたのは、’19年12月。

A子の眼の下に内出血のアザがあることに気付きました。『それ何なん?』って聞いたら、性行為の最中に水田さんに平手打ちされたって言うんです」

参考サイト集

水田さんの元カノA子の友人、Bさんの言葉です。

内出血ができるほどのアザを作った水田さん。何も悪いことをしていない女性に対して平手打ちをするでしょうか?

水田さんは、2023年5月24日に16歳年下の人気フリーアナウンサー山本萩子(26)さんと結婚したばかりです。

この元カノA子さんとはいつからいつまで交際していたのでしょうか。

そもそもA子さんとは、一体誰なのでしょうか。

ゆい
ゆい

調査してみました!

広告

和牛・水田の元カノAは誰?

和牛 水田 

現在、A子さんについて分かっている情報をまとめました。

プロフィール

名前:不明

生年月日:不明

年齢:25歳(2023年現在)

住所:大阪府

職業:不明

似ている芸能人:女優の戸田恵梨香

名前や顔画像は、一般人のため公開されていません

年齢は2023年現在25歳で、顔は戸田恵梨香さん似の美人だそうです。

2人の馴れ初め

2015年の夏、A子さんが水田さんのツイッターをフォローしたところ、水田さんからDMが届いたそうです。

その後、すぐに水田さんが食事へ誘い、関係を持つようになります。

高校を卒業したばかりのA子さんは大阪に住んでいて、18歳のA子さんが東京に住んでいる水田さんに会いに行くこともあったそうです。

正式な交際は、A子さんが21歳になった2018年からだそうです。

ゆい
ゆい

3年間は関係は持つものの、交際はしていなかったんですね。

いつからいつまで交際していた?

A子さんと水田さんは、2018年から2022年5月まで交際していたそうです。

結局、昨年5月に二人は破局。水田さんは『事務所が別れろと言っているので別れて欲しい』とA子に話したそうです。

参考サイト集

A子さんと水田さんは、約4年間交際していたようですね。

その4年間で、A子さんは水田さんにDV被害を受けた疑惑が浮上しています。

恐怖のDV被害の全容を徹底調査しました。

広告

和牛・水田の恐怖のDV疑惑の全容を徹底調査!

和牛 水田 

一見温厚そうな和牛の水田さんですが、女性関係では違う一面を見せていたようです。

元カノA子さんに対する恐怖のDV疑惑の全容を時系列でまとめてみました。

2019年12月殴打、首絞め

A子の眼の下に内出血のアザがあることに気付きました。『それ何なん?』って聞いたら、性行為の最中に水田さんに平手打ちされたって言うんです。

SEXとなると彼が豹変するんだそうです。当初、嫌われたくなかったA子は受け入れたらしいのですが、徐々にエスカレートしていったようです。

私が話を聞いた時には、失神寸前まで強く首を絞められたり、アザが数日残るくらい殴打されるようになっていました」

参考サイト集

A子さんの友人Bさんの証言です。

痛々しい様子が目に浮かびます・・・。

性行為中の水田さんは、猟奇的な一面が表れるようですね。普段が温厚そうな表情をされているので、ギャップに恐怖を感じてしまいます。

2020年秋頃カメラで撮影

「’20年の秋頃、二人は愛媛の道後温泉へ旅行に行きました。

その日の夜、ホテルで、いつも一緒にお風呂に入ってくる水田さんがなかなか入ってこないので、A子が部屋に戻ると水田さんが『ええからええから』と彼女を風呂場に追い返したそうです。

その後、性行為中にA子がベッド脇に仕掛けてあったハンディカメラを見つけて……。A子がお風呂に入っている間に、カメラを仕掛けていたんでしょうね。

参考サイト集

こちらも友人B子さんの証言です。

「それ以来、やめて欲しかったのに堂々とカメラを向けてくるようになったらしいです。

画角を細かく調整して、指示を出したり、A子に性行為中の自分の姿を撮影させたり……。

意識が朦朧とするなか、鬼気迫る勢いで首を絞め、殴打してくる水田さんに対してA子は恐怖を感じて逆らうことができなかったそうです」

参考サイト集

意識が朦朧とするまで首を絞めたり、殴打するなんて、立派なDV行為ではないでしょうか。

水田さんは、かなり歪んだ性癖があるのかもしれません。

A子さんは、動画を削除するようお願いしましたが、

自分で見たらすぐに消すから

俺にも立場があるから拡散とかしないのはわかるやろ

と応じてくれなかったそうです。

相手の合意なく性行為を撮影した場合、迷惑防止条例違反の可能性があり、以下の罰則が与えられる可能性があります。

最高で2年以下の懲役または100万円以下の罰金

フライデーが直接A子さんに取材したところ、

はい……Bさんの話は事実です。

ベッド脇に隠してあったカメラのレンズと目が合った時は、背筋が凍りました……

と内容を認めています。

2021年浮気疑惑

「’21年の秋、水田さん宅で使用済みの生理用品が捨ててあるのを見つけたそうです。A子が問い詰めると、水田さんは『マネージャーのやで』と言ったそうです。」

参考サイト集

マネージャーが水田さんの自宅に行くことはあったとしても、生理用品は捨てないと思います。

これは水田さんの苦しい言い訳に聞こえてしまいますね。

水田さんは、「ファン喰い」とも呼ばれていて、「DMナンパ」をすることでも話題になったことがあります。

これが事実なのかどうかは不明ですが、これまでの経緯から考えても浮気の可能性は高いと思われます。

実はA子さん、水田さんの結婚発表の3ヵ月前、二人で大阪のホテルで会ったそうです。

ホテルまで呼んでSEXまでしておいて、『彼女がいる』って言い出したのにも驚きました。

それで連絡先を消したのに、結婚発表当日、『セールスの電話が多いから番号変えました』と新しい番号からLINEが来て、呆(あき)れました

参考サイト集

婚約相手がいるにも関わらず、行為に及んだ水田さんの行動は、自分の欲求を満たすためだけとしか思えませんね。

一連の水田さんの行動が原因で、相方の川西さんの堪忍袋の緒が切れたのかもしれません。

フライデーが水田さんが所属する吉本興業に確認したところ、「そのような事実はありません」とのこと。

事実かどうかは、本人のみぞ知るということでしょうか・・。

広告

まとめ:和牛の解散理由は水田のDV⁉元カノAは誰?恐怖の全容を徹底調査!

今回は、2023年12月12日にお笑いコンビ「和牛」が解散発表した本当の理由は、「水田さんの元カノA子さんへのDV疑惑」ではないかということで、A子さんは誰なのか、DV疑惑の全容を調査しました。

和牛の解散は2023年3月いっぱいということで、これからの2人の活動や、A子さんとの関係にも目が離せませんね。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました