白岩瑠姫はタトゥーが入ってる⁉本物かシールなのか徹底調査! | ゆりかごブログ

白岩瑠姫はタトゥーが入ってる⁉本物かシールなのか徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

人気ボーイズグループ「JO1」の白王子こと白岩瑠姫さん。

端正な顔立ちでまさに白馬の王子のようですが、「実はタトゥーが入っている」と噂されているようです。

本当に白岩瑠姫さんの体にタトゥーが入っているのでしょうか。

本物の刺青なのか、シールなのか調査しました!

広告
広告

白岩瑠姫はタトゥーが入ってる⁉

白岩瑠姫
引用:X

「JO1」のライブを観に行ったファンからは、「るきにタトゥーが入ってて興奮した」「同じタトゥー入れたい」など、白岩瑠姫さんの体にタトゥーが入っていることが伝えられ、話題になっています。

画像で見ると、脇腹や鎖骨下にタトゥーが入っているのが分かりますね!

アーティストの方でもタトゥーを入れている人は多いので特別不思議ではないですが、驚いてしまうファンも多いようです。

白岩瑠姫さんは本当にタトゥーを入れているのでしょうか?

ゆい
ゆい

SNSの声などを元に調査してみました!

広告

白岩瑠姫のタトゥーは本物かシールなのか徹底調査!

白岩瑠姫
引用:X

白岩瑠姫さんは、タトゥーを入れているのでしょうか。

結論から言うと、白岩瑠姫さんはタトゥーは入れておらず、シールを貼っているだけのようです。

ライブ後のファンミーティングで、直接白岩瑠姫さんと話すことが出来た方の投稿がありました。

調査したところ、ライブツアーでタトゥーシールを貼るようになったのは、白岩瑠姫さん考案だということも判明。

こちらもライブ終わりのファンミーティングで、白岩瑠姫さんに「タトゥーシールを考案した人は誰なのか」という質問をした時の会話が投稿されていました。

ツアー前に、メンバーとどのタトゥーシールを貼るか楽しく選んでいるそうですよ!

ゆい
ゆい

想像したらかわいい・・・

タトゥーシールであるため、自身のタトゥーが何と書いてあるのか分からなかったというエピソードもありました。

ピアスを開けるのも怖いそうなので、痛みを我慢しながら入れるタトゥーは尚更出来そうにないですね!

私服ではハイブランドを着こなす白岩瑠姫さんなので、タトゥーもオシャレの1つとして楽しんでいるようです。

そんな白岩瑠姫さんの実家はお金持ちだと言われ、話題になっているようです!

今後はどの部分にどんなタトゥーシールが貼られているのか、注目ですね♪

広告

まとめ:白岩瑠姫はタトゥーが入ってる⁉本物かシールなのか徹底調査!

今回は、白岩瑠姫さんの体にタトゥーが入っているという声を受け、本物なのかシールなのか調査してみました。

結果、白岩瑠姫さんのタトゥーはシールであることが分かりましたね!

しかも、ライブツアーでタトゥーシールを貼るという考案を出したのも白岩瑠姫さんでした。

今後はどの部分にどのようなタトゥーシールが貼られているのか、白岩瑠姫さんから目が離せませんね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました