佐藤栞里の高級マンションは品川駅近くが濃厚か!家賃や間取りも徹底調査! | ゆりかごブログ

佐藤栞里の高級マンションは品川駅近くが濃厚か!家賃や間取りも徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

バラエティ番組のMCや女優業・モデルなど幅広く活躍されている佐藤栞里さん。

今では見ない日がないと言わんばかりの売れっ子です。

そんな佐藤栞里さんは、どうやら高級マンションに住んいるのだそう。

佐藤栞里さんの自宅マンションはどこなのでしょうか。家賃や間取りについても調査してみました!

広告
広告

佐藤栞里の高級マンションは品川駅近くが濃厚か!

佐藤栞里

調査してみたところ、佐藤栞里さんの目撃情報が一番多かったのは、「品川駅」でした。

このように、品川駅近くで遭遇している人が多いことから、佐藤栞里さんの自宅マンションは品川駅近くだと思われます。

芸能人が多く住んでいる地域としては、以下の4つです。

・渋谷区
・港区
・世田谷区
・品川区

また、佐藤栞里さんは「ヒルナンデス」や「有吉の壁」など、主に日本テレビ系列で活躍されているので、スタジオのある日本テレビまで、品川駅から約12分ととても近いです。

このことから、品川駅近くの高級マンションを3件絞ってみました!

①品川Vタワー
②パークシティ大崎
③品川タワーレジデンス

どのような外観で、家賃や間取りはどのくらいなのでしょうか。

ゆい
ゆい

次項で詳しくご紹介していきます!

広告

佐藤栞里の高級マンションの家賃や間取りも徹底調査!

佐藤栞里

1日4~5本の収録が入っている日もあるという佐藤栞里さん。

噂では年収が5000万円くらいあるのではないかとも言われているようです。

そんな高収入の佐藤栞里さんが暮らす高級マンションの候補が以下の3つです。

①品川Vタワー
②パークシティ大崎
③品川タワーレジデンス

それでは早速1つずつ見ていきましょう!

①品川Vタワー

品川Vタワー

・間取り:3LDK
・家賃:35万円(管理費・共益費込み)
・階建:23階/43階

折り上げ天井もあって広い窓!広くて綺麗ですね~♪

地下3階43階建ての23階で、3LDKのお部屋では、管理費込みで35万円程でした。(2024年2月現在)

広告

②パークシティ大崎

パークシティ大崎

・間取り:2LDK
・家賃:40万円(管理費・共益費込み)
・階建:27階/40階

残念ながら、お部屋の写真はありませんでしたが、ロビーやエントランスの雰囲気からも、おしゃれなお部屋が想像できますよね!

最寄り駅は大崎駅だそうですが、品川駅までも近いです。

40階建ての27階で、2LDKだと、管理費込みで40万円でした。(2024年2月現在)

こんな素敵な空間に住んでいたとしたらカッコいいです!

③品川タワーレジデンス

品川タワーレジデンス

・間取り:3LDK
・家賃:34万円(管理費・共益費込み)
・階建:11階/25階

25階建ての11階で、3LDKの間取りで34万円です。

日当たりが良く、明るくてとても綺麗なお部屋です!

2020年に佐藤栞里さんが自宅で蕎麦を打ちながらインスタライブをしたそうなのですが、キッチン回りは白で統一されていて、清潔感があります。

少し似ているかと思いましたが、備え付けのキッチン収納がある様子から、この間取りではなさそうですね。

この3件の平均の家賃は36,3万円前後。

もしかしたらこの中のどれかに住んでいる可能性はありますね!

ちなみに、佐藤栞里さんの高級マンションに、坂東龍太さんが通っているとの熱愛報道が話題に!

佐藤栞里さんと坂東龍太さんはいつから付き合っていたのでしょうか?詳しくはこちらをご覧ください↓

広告

まとめ:佐藤栞里の高級マンションは品川駅近くが濃厚か!家賃や間取りも徹底調査!

今回は、佐藤栞里さんの高級マンションを品川駅近くに絞って調査しました。

売れっ子タレントですから、セキュリティの厳重さは重要です。多忙すぎて心配ですが、お体に気をつけて無理なく頑張ってほしいですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました