【ザ・パンチ】パンチ浜崎の嫁はなつみちゃん!子供もいて占いライバーを目指してる⁉ | ゆりかごブログ

【ザ・パンチ】パンチ浜崎の嫁はなつみちゃん!子供もいて占いライバーを目指してる⁉

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

「チャッチャチャース!」でお馴染みのお笑い芸人パンチ浜崎さん。

パンチ浜崎さんには「なつみちゃん」という可愛い奥さんがいます。

今回は、パンチ浜崎さんの嫁のなつみちゃんがどのような人なのかご紹介していきます!

広告
広告

【ザ・パンチ】パンチ浜崎の嫁はなつみちゃん!

パンチ浜崎 嫁 なつみ
引用:X

「ザ・パンチ」のボケ担当パンチ浜崎さんは、「なつみちゃん」という美人で可愛い奥さんがいらっしゃいます。

パンチ浜崎さんはいつ結婚したのか、馴れ初めは何だったのかについてもご紹介していきます!

2019年に結婚

パンチ浜崎さんは2019年2月9日に、一般人で10歳年下の「なつみさん」と結婚しました。

とっても美人で綺麗な方ですよね!

結婚に至ったのは、「ダウンタウン」の浜田雅功さんのテレビ番組がキッカケです。

2018年3月21日・28日の2回に分けて放送されたバラエティ番組『浜ちゃんが!』で、パンチ浜崎さんは交際1年になる彼女をステージに上げ、MCの浜田雅功さんや他の出演者、そして観客が見守る中で「結婚してください!」と公開プロポーズをしたのです。

パンチ浜崎さんの彼女・なつみさんは差し出されたパンチ浜崎さんの手を握り返し、プロポーズを受けたため婚約が成立しました。

その時の裏話について、以下のYouTube動画でパンチ浜崎さんが相方のノーパンチ松尾さんに対して語っています。

パンチ浜崎さんは、浜田雅功さんの前で公開プロポーズをすることについて

思ってもみなかった

と語っていますが、番組企画者や見届けた浜田雅功さんに感謝しているでしょうね!

パンチ浜崎さんとなつみさんは、公開プロポーズの1年後に見事入籍したそうです。

ゆい
ゆい

交際も順調だったんですね!

広告

結構破天荒な一面も

パンチ浜崎 嫁 なつみ
引用:X

パンチ浜崎さんの嫁のなつみさんは、結構破天荒な一面があるそうです。

パンチ浜崎さんは、入籍後の2019年6月に、特定詐欺グループに指定されていた反社会勢力相手に闇営業をしたとして謹慎処分になりました。

この件では、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんを始めとするパンチ浜崎さんを含む11人が謹慎処分となったのです。

同年9月に結婚式を控えていたパンチ浜崎さんとなつみさんですが、なつみさんはというと、

じゃあ新婚旅行に行けるじゃん!

と言っていたのだそう!なんともポジティブ?思考ですよね!

幸いにもパンチ浜崎さんは約2か月後には謹慎処分が解除されたので、無事に結婚式を挙げることが出来ました。

結婚式にはたくさんの芸能人が参加されていましたが、鈴木おさむさんは自身のSNSで次のように投稿しています。

パンチ浜崎さんは、なつみさんの前向きな発言にも救われていたのではないでしょうか。

ゆい
ゆい

無事に式を挙げることが出来て本当に良かったですね♪

馴れ初めはスナックの飲み屋

ザ・パンチ 
引用:X

パンチ浜崎さんと、なつみさんの馴れ初めはスナックの飲み屋での出会いだったそうです。

お互いに新宿二丁目、スナックが好きなお2人は飲み屋さんでの出会いをきっかけに仲良くなり、交際に至ったんですね。

なつみさんはパンチ浜崎さんの面白い部分に、パンチ浜崎さんはなつみさんの明るくてポジティブなところに惹かれたのかもしれませんね♪

広告

【ザ・パンチ】パンチ浜崎は子供もいる!

パンチ浜崎さんとなつみさんの間には、「ひなちゃん」という女の子が1人いらっしゃいます。

2021年6月に女児が誕生し、父親になった喜びをSNSで報告しています。

なつみさんのSNSでも、度々子供の写真を投稿されています。

2024年現在は3歳になっていますね♪

パンチ浜崎さんにそっくりです!とっても可愛いですね!

そんなパンチ浜崎さんですが、歌手の大江裕さんに似てる!と話題になっています。画像で比較して検証した記事はこちらからご覧いただけます↓

広告

パンチ浜崎の嫁のなつみちゃんは占いライバーを目指してる⁉

パンチ浜崎 嫁 なつみ
引用:X

パンチ浜崎さんの嫁のなつみさんは、2024年現在占いライバーを目指しているようです。

なつみさんは、現在生配信のライバーをしています。

以前は「SHOWROOM」、現在は「Pococha」で配信しており、スナック的なライブ配信でなつみさんがママ、パンチ浜崎さんが雇われマスターという設定なんだそうです。

パンチ浜崎さんのギャグ「チャッチャチャース」と奥様の名前「なつみ」さんをかけて「スナック ナッチャチャース」というシャレのきいたチャンネル名です。

この「スナックなっちゃちゃーす」は、なつみさんのSNSのアカウント名にもなっています。

一時は家計のメインの収入はPocochaだったようですよ!

将来的には占いのできるライバーを目指していて、奥様は占いの学校に通っていたそうです。

ゆい
ゆい

スナック×占いとか最高のコンテンツ!

広告

まとめ:【ザ・パンチ】パンチ浜崎の嫁はなつみちゃん!子供もいて占いライバーを目指してる⁉

今回は、パンチ浜崎さんの嫁のなつみさんについてご紹介しました。

とっても美人で可愛い奥さんということで、パンチ浜崎さんが羨ましい限りですね!

かわいいお子さんもいらっしゃるので、今後の「ザ・パンチ」の活躍を期待しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました