【NiziU】マヤの表情がすごい!一瞬で虜になる表情を画像や動画付きでご紹介! | ゆりかごブログ

【NiziU】マヤの表情がすごい!一瞬で虜になる表情を画像や動画付きでご紹介!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

NiziUの白鳥」がキャッチコピーのマヤさん。

ステージ上では、普段の柔らかくて優しい雰囲気とは違う、妖艶で色気のある表情や、元気いっぱいの笑顔など、表情豊かな表現力でファンを魅了しています。

一瞬で虜になるマヤさんの表情や表現力を、ファン歴3年の私が画像や動画付きでご紹介していきたいと思います♪

広告
広告

【NiziU】マヤの表情がすごい!

NiziU マヤ 表情

虹プロジェクトの頃から「とっても綺麗な子だな~」と注目していたマヤさんですが、本当に光る原石でした!

マヤさん本人は、自分のことを「みにくいアヒルの子」と紙芝居で表現していましたが、

今では優しい笑顔から妖艶な表情など、様々な表情で綺麗で美しい白鳥のように、一際輝いてファンを魅了していますよね。

マヤさんにはどのような表情のバリエーションがあるのか、ファンの目線で深堀してみました!

笑顔

NiziU マヤ 表情

マヤさんの表情の中で一番好きなのは、やっぱり笑顔です!

目がなくなるくらい細くなって、「笑顔の絵文字」のように「にっこり」している笑顔です。

やはりこの表情を引き出せるのは、気を許しているメンバーと話している時であったり、withUと対面している時でしょうか。

見た目は「綺麗なお姉さん」ですが、本当はギャグセンスも高く、面白いことが大好きなマヤさん。

笑顔が一番魅力的で、最高に似合っていますね!

すまし顔

NiziU マヤ 表情

美人なので、すまし顔もとってもクールでドキッとしてしまいます!

(ファンとしては、眼鏡かけて白衣を着てほしい・・・。)

少し顎を上げて見下ろす感じが、ファンとしてはたまりません!

首の角度や目線だけで、とても妖艶に見えるので不思議です。

広告

キリリ顔

NiziU マヤ 表情

こちらはキリっとまっすぐ正面を見つめたキリリ顔です。

目力もあってカッコいいです!

マヤさんは目と眉の間が狭いので、大和撫子ではあるものの、少しハーフのような要素も入っていてより美しく見えます。

ウインク

NiziU マヤ 表情

マヤさんはウインクもとってもチャーミングです!

片目を閉じるだけなのに、美人⇒可愛いになるのが不思議です。

歌って踊っているときも、絶妙なタイミングでバッチリ決めてくるので、ドキッとしてしまいます!

流し目

NiziU マヤ 表情

俯き加減の流し目は、とても色気があって素敵です。

マヤさんの目は切れ長なので、このような「流し目」の表情はとてもよく似合っています。

ご自分の顔の特徴をよく活かしていて、すごいの一言!

ゆい
ゆい

これぞクールビューティー!!

メンバーのリクさんも、マヤさんの表情について勉強になっていることを明かしていました。

ーマヤの長所で1つ欲しいところは?

私は(マヤの)演技力ですね。リクはステージ上の話をすると、最近ちょっと殻を破って出来るようになってきたんだけど、本当に笑う以外出来なかったのよ。

他のメンバーを見て、特にマヤはすました顔うまいじゃん。リクは眉毛も動かせないし。

色んな場面で、例え見せ場じゃなかったとしても、見せ場に出来る力があるから「すごいなー、ちゃんと決めてくるあたり」と思う。

だから、マヤのファンはたぶんそれでみんな虜になってるんだろうなって思う。

やっぱそういうのでマヤのステージの表現の仕方とかを見てすごく勉強になりましたし、尊敬する。

公式Youtube「To.NiziU」

メンバーから見ても、マヤさんの表現力、演技力は羨ましい武器なんですね!

私もそんなマヤさんの表情に惚れてしまったファンの一人なのですが、

一瞬で虜になった、マヤさんの表情を、画像や動画付きでご紹介します。

広告

【NiziU】マヤの、一瞬で虜になる表情を画像や動画付きでご紹介!

NiziU マヤ 表情

笑顔やすまし顔、キリリ顔など、たくさんの表情管理を得意としているマヤさん。

曲やシーンに合わせて瞬時に表情を変えられることで、見ている人を一瞬で虜にする、マヤさんの写真や動画をご紹介していきます♪

虹プロ missAの「Touch」

NiziU マヤ 表情

こちらは虹プロジェクト時代のマヤさん。

この時からもうすでに表情をコントロールしていて驚きです!

大人っぽい曲調に合わせて、まるで10代とは思えない色気を放っています。

憂いを帯びた表情に、プロデューサーであるJ.Y.Parkさんも惹きこまれていました。

chopstickのMV

公式youtube

こちらのマヤさんはPOPで明るい印象ですね。

この動画の中だけでも、可愛い笑顔はもちろん、一瞬ですが「すまし顔」や「横目」などの表情が入っていて、見ていて飽きません。

この表情もご覧ください!

NiziU マヤ 表情

これは「君としか飛べない♪」と歌ってるフレーズの瞬間です。

ちょっとヤンチャな少年のような表情に、ギャップ萌えしてしまいます!

I AM

NiziU マヤ 表情

「I AM」では、サビなどはありませんが、ところどころでマヤさんの見せ場があります。

これは「Ready to take on anything♪」と歌っている瞬間です。

ウインクで指を上から下ろしているのですが、まるで

マヤ
マヤ

膝まづきなさい

とでも聞こえてきそうな、女王の風格です!ウインクのマヤ様も素敵です・・・!

広告

CLAP CLAP

NiziU マヤ 表情

こちらは「鍵は君の手 got it♪」というフレーズの表情です。

力強い目つきでハートを鷲づかみされた瞬間です!

そして一瞬で笑顔に!

NiziU マヤ 表情

もう気持ちが追いつきません。表情の切り替えスピードもダントツです!

Blue moon

NiziU マヤ 表情

こちらはバラードの曲調に合わせて、少し儚げな表情です。

目を細めたり、大きく開いたりと、目だけで表現する演技力もさすがですね。

曲の雰囲気に合わせて、自然と出来てしまうところがマヤさんの強みですね!

Paradaise

NiziU マヤ 表情

衣装も相まって本当に白鳥のようなマヤさんです。

「Paradaise」では、楽園の女神とでも言うように、柔らかい笑顔が特徴的だと思いました!

この動画の中だけでも、伏し目がちな表情や、流し目などを盛り込んでいます。

最後のお茶目な笑顔も最高に可愛いですね!

一番マヤさんにぴったりなイメージの曲なので、見ていて落ち着きます。

ゆい
ゆい

たくさんのバリエーション豊富なマヤさんの表情に、

皆さんも虜になったのではないでしょうか?

広告

まとめ:【NiziU】マヤの表情がすごい!一瞬で虜になる表情を画像や動画付きでご紹介!

NiziU マヤ 表情

笑顔にも弾ける笑顔や、優しい笑顔など色々ありますが、さらに妖艶なすまし顔伏し目など、たくさんの表情でファンを魅了するマヤさんをご紹介しました。

自然と表情を切り替えていますが、きっとその裏では表情管理するための特訓や研究など、たくさんの努力があるのでしょう。

今後もどんな表情を見せてくれるのか、ファンとしてとっても楽しみです!

↓NiziUの新曲の感想なども記事にしています!ぜひご覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました