西村拓哉のやらかし女・みくのストーカー動画まとめ!つきまとう本当の目的がヤバイ!? | ゆりかごブログ

西村拓哉のやらかし女・みくのストーカー動画まとめ!つきまとう本当の目的がヤバイ!?

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

Lilかんさいの西村拓哉さんが、2022年2月頃にやらかし女によってストーカー被害を受けていたことが分かりました。

西村拓哉さんのやらかし女「みく」とは一体どういう人物なのか、徹底調査しました!

広告
広告

西村拓哉のやらかし女・みくのストーカー動画まとめ!

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

西村拓哉さんの「やらかし女」みくさんによる、ストーカー被害とは、一体どのような内容なのでしょうか。

インスタグラムのストーリーであげられた動画のストーカー内容が、「恐怖だ」と世間を騒がせました。

一部始終を解説していきます。

インスタストーリーの動画

このストーリーは、5本の動画をつなげたものになっています。

嫌がる西村拓哉さんと思われる人物を執拗に追いかけ、あとを延々とついていく「やらかし女」みくさんがいます。

何が目的なのか分からず、ひたすらついて来られていると思うとゾッとしますね・・・。

5本の動画を1つずつ分けて詳しく解説していきます。

1本目

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

「来んな来んな わかったから なにがしたいねん ついてきてどーするん」

この時拓哉と喧嘩して、「もう目の前に現れへん」って約束したからもうストーカーしません

18歳の拓哉いっぱい追いかけてごめん

でも19歳の拓哉とも喋りたいなぁ

西村拓哉さんが「来るな」と言っているにも関わらず、ずっと後を追いかけるみくさん。

「なにがしたいねん。ついてきてどーするん。」と、目的が分からず戸惑っている様子が分かりますね。

みくさんも「いっぱい追いかけてごめん」と謝っています。

追いかけてストーカーしている自覚はあるようです。

しかし、「拓哉と喧嘩して」と、何だか親密な関係のような書き方に違和感を覚えますね。

2本目

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

「写真ってもう消えへんから1回撮ったら。

しょーみ広めるから」

あの大好きな拓哉に肩押された思い出ー

あーーー彼氏ほしい(は)

ストーカー行為を警告する為に西村拓哉さんが、みくさんの写真を撮ったようです。

その上、電車に乗った西村拓哉さんを追いかけ、乗り込もうとしたのを制止されたことを、

肩押された思い出」と自分の都合の良いように解釈しています。

ゆい
ゆい

かなりの至近距離ですね。こ、怖い・・・

3本目

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

アイドルとファンじゃなくて、アイドルとストーカーの関係なのに

毎回現場で構ってくれるのよくわからんww

「ええやんブスなら晒されたら」

この動画でもずっと後ろからカメラを回してついてきていますね。

しかも、自分のことを「ストーカー」だと認めています。

その上で西村拓哉さんが、自分を構ってくれていると思い込んでいるようです。

動画の中で小さく「消して」という声が入っていますが、先ほど西村さんに写真を撮られたことについて、写真を消すようにお願いしているようです。

これには西村さんも怒って「ええやんブスなら晒されたら」と言っているんですね。

自分は動画を撮っているのに・・・。驚きですね。

4本目

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

拓哉卒業式前日の喧嘩も懐かしいww

「お前どこのズラ下げてきとんじゃゴラァ」

自担と喧嘩するオタクもうやめたい

純オタなりたいー

なんと「やらかし女」みくさん、西村さんの卒業式前日にまで姿を現していたのです。

高校を特定して待ち伏せしていたようで、西村さんがブチギレている声が入っています。

卒業式当日には、西村拓哉さんのファンが出待ちしていて、一般の友達にしつこく声をかけたり、

盗撮した中に友達も写っていたとして、西村さんが涙目になりながら友達に謝っていた、という噂もあります。

11235445さん

2022/2/20 1:15

卒業式に行ったファン達が盗撮し、多分周辺の生徒たちも写ってしまっているため、友達に謝りつつ迷惑なファンの行動に怒ったのだと思います。 情報垢などによるとこのような内容でした。本当なのかは分かりませんが…

これもみくさんが関係しているのかは分かりませんが、西村さんの心情を思うとやるせないですね。

5本目

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

自担のスマホに自分の顔面があるの、さすがにマズイし、

拓哉がそれをヤラ(やらかし)に広めてるのもだいぶやばい。

次拓哉に見つかったらみく警察行かなあかんから、みんなごめんよ。

こちらは、男性の首から下の静止画ですが、みくさんの文章から、おそらく西村拓哉さんと思われます。

3本目の内容から、西村さんはこのストーカー女性を威嚇するために、顔写真を撮影しています。

同様のつきまとい行為をするファンにそれを広めて、“警告”しているのかもしれません。

みくさんは次に西村さんに見つかったら通報されると思い、遠くから隠し撮りしているのだと思われます。

広告

西村拓哉のやらかし女・みくを徹底調査!

西村拓哉 やらかしストーカー

ここで言う「やらかし」とは、ストーカー行為を行う迷惑ファンのことを言います。

西村拓哉さんに対して、ストーカー行為を行った「やらかし女」みくについて調査しました。

名前はみく

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

やらかし女の名前は「みく」です。

自身のインスタグラムのストーリーに、自身の名前を入れていたため、名前が発覚しました。

ただ、今のところ「みく」という名前だけで、フルネームは明らかになっていません。

年齢は20代

西村拓哉 やらかしストーカー みく

見た目の雰囲気から、おそらく20代ではないかと思われます。

ジャニーズの追っかけということで、学生でなはく、金銭的にも余裕のある社会人でしょう。

気になる職業についても調べてみました!

職業はキャバ嬢?

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

職業は噂によるとキャバ嬢なのではないかと言われています。

日中から渋谷駅に張り込みをしているため、会社員では難しい時間帯です。

また、ジャニーズの追っかけではかなりの金額使っている可能性もあり、ジャニヲタにはキャバ嬢が多いという情報も。

インスタでスナ系の服着て多ステしてるジャニヲタは大体風嬢だよ

この不景気なご時世で贅沢できるのはそういうこと

ガールズチャンネル

スナ系とは、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」のように、清楚でガーリーなファッションのことです。

スナ系ファッション

多ステとは、ライブや舞台、ミュージカル、イベントなどで、同日もしくは地方公演やツアーなどで複数の公演に参加(観劇)することを差します。

同じ日にライブやイベント、ツアーなど行っていたら、かなりの金額になりそうですね!

そのため、やらかし女のみくさんも、キャバ嬢なのではないかと思われます。

広告

西村拓哉のやらかし女・みくのつきまとう本当の目的がヤバイ!?

動画 西村拓哉 やらかし ストーカー みく

西村拓哉さんのやらかし女みくさんの、彼をつきまとう本当の目的が気になりますよね。

ここからは完全に私の推測になりますが、みくさんが西村拓哉さんをつきまとう本当の目的を考察してみました。

恋人の疑似体験がしたい

もしかすると、やらかし女のみくさんは、「西村拓哉さんの恋人である」と思い込んで恋愛の疑似体験をしたかったのかもしれません。

ストーリーの動画の中の文章で、

●拓哉と喧嘩

●彼氏ほしい

とあります。

「拓哉」と呼び捨てにしている所から、まるで彼氏のように思い込んでいる節がありますし、

「彼氏ほしい」と恋人の存在を求めています

この事から、みくさんが西村拓哉さんをつきまとう目的は、「恋人の疑似体験がしたかった」のではないかと思われます。

炎上目的

推測されるもう1つの目的として、みくさんはただの炎上目的である愉快犯ということです。

愉快犯とは、

世間を騒がせてそれを楽しむ犯罪」で、「本人の楽しみの為に行われる、世の中を混乱させたり恐慌を起こすような犯罪」を指します。

出典:「オックスフォード辞典」「社会人の教科書」

みくさんは、自分がする行動に対して、相手が嫌がっている事に喜びを感じたり、それをあえて第三者に見せつけ、ネット上が騒ぐことに喜びを感じているようにも思えます。

あくまで私の推測ですが、みくさんが西村拓哉さんにつきまとう本当の目的は、

ただの炎上目的である愉快犯の可能性があると思われます。

ゆい
ゆい

どちらにせよ、西村拓哉さんにとっては迷惑行為そのもの!

広告

西村拓哉のやらかし女・みくのその後は?

動画 西村拓哉 やらかし ストーカー みく

「やらかし女」ことみくさんのストーリー動画は、2月から約半年後に拡散されています。

その際、DMにて謝罪と説明をしています。

西村拓哉 やらかし ストーカー みく

西村拓哉さんを追い掛け回していた彼女は、今度は押しを平野紫耀さんに変更して、現在は平野紫耀さんの追っかけをしているということです。

インスタグラムは現在非公開になっているか、アカウントを変えているようで、特定出来ず、昔の画像を使用しています。

好きという想いはもちろんあっていい感情だと思いますが、気持ちを相手に押し付けすぎると、それはただの迷惑行為になってしまいますよね。

自担を怒らせたり、悲しませたりすることは、もはやファンでもなんでもありません。

ゆい
ゆい

節度のある推し活を楽しんでいきましょう!

広告

まとめ:西村拓哉のやらかし女・みくのストーカー動画まとめ!つきまとう本当の目的がヤバイ!?

今回は、Lilかんさいの西村拓哉さんが受けた、やらかし女みくさんによるストーカー被害の全容を徹底調査しました。

やらかし女の名前はみくで、現在は平野紫耀さんに対象を変えて推し活しているそうです。

好きが強すぎて、嫌がる相手を追い掛け回す行為は、残念ながら犯罪へと繋がってしまいます。

常識のあるファンの方はたくさんいらっしゃるので、どうかこの「やらかし」が減っていくことを祈るばかりです。

↓西村拓哉さんに関する記事も書いています。ぜひ合わせてご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました