西村拓哉の憧れの先輩は向井康二!2人の仲良しエピソードまとめ! | ゆりかごブログ

西村拓哉の憧れの先輩は向井康二!2人の仲良しエピソードまとめ!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

関西ジャニーズJrの「Lilかんさい(リトルかんさい)」のメンバーの西村拓哉さん。

木村拓哉さんのキムタクにあやかり、通称ニシタクと呼ばれています。

可愛い顔立ちで人気の高い西村拓哉さんですが、どうやら憧れの先輩は向井康二さんらしいのです。

今回は、西村拓哉さんの憧れの先輩、向井康二さんとの仲良しエピソードについてまとめてみました!

広告
広告

Lilかんさい西村拓哉の憧れの先輩は向井康二!

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

西村拓哉さんの憧れの先輩は、SnowManの向井康二さんです。

向井康二さんは、もともと関西ジャニーズJrなので、西村拓哉さんとも長い付き合いなんですね!

一体どのような所に憧れているのか、詳しく解説していきます。

向井康二

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

プロフィール

生年月日:1994年〈平成6年〉6月21日

グループ:Snow Man

出生地:タイ

出身地:奈良県

西村拓哉さんの憧れの先輩は、SnowManの向井康二さん!

ダンスや歌が上手なところはもちろん、中身がとても良い人なので、人としても尊敬している

と語っています。

@em.saya #Lilかんさい #まいジャニ ♬ オリジナル楽曲 – えむ

向井康二さんは、後輩の面倒見が良いことでも有名ですよね!

面白くて頼りになるこんな素敵なお兄さんだったら、憧れるのも納得です。

向井康二さんについての記事も書いています。ぜひこちらもご覧ください♪

広告

Lilかんさい西村拓哉と憧れの先輩向井康二の仲良しエピソードまとめ!

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

関西ジャニーズJr時代からお世話になっていた、SnowManの向井康二さんは、西村拓哉

さんにとってより身近な先輩です。

番組でも一緒になることが多いようで、その際の2人の仲良しな様子や、エピソードもまとめてみました。

まいジャニ12/8向井康二へ激励メッセージ

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

2019/12/8のまいジャニでは、デビューが決定した向井康二さんに対して、西村拓哉さんから激励のメッセージが送られました。

~メッセージ内容~

まずは、デビューおめでとうございます。

初めは康二くんは「Love&Hug」というソロ曲をやっていて、オシャレでかっこいい人やなってイメージでした。

それから日にちが経つにつれ、僕が一番じゃないかっていうくらい怒って頂いたんですけど、そういう時に優しさや愛を感じて尊敬する先輩で挙げさせて頂いていました。

康二くんは東京に行ってからもたくさん努力していて、ギターなど僕が知らない間に武器を身につけていて、そこもすごく尊敬できました。

この前のあけおめで、初めてバックではなく横に並んで歌えたLuvSick。これは本当に僕にとって忘れることのない1曲になりました。

その時に「なにわ男子と比べられるから、西村も負けないように頑張れよ」って言って頂いた言葉、忘れずにこれからも頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

このメッセージに、向井さんも涙を堪えられず、「キャパオーバーや・・・」と呟いていました。

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

怒るって勇気のいることですが、それは後輩を想ってのこと。

しっかり西村拓哉さんにも気持ちが届いていたんですね。

ゆい
ゆい

素敵な先輩後輩ですね!

ラジオ

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

とれたて関ジュースというラジオで、憧れの先輩である向井康二さんについて語っています。

~ラジオの内容~

ー憧れの先輩ということで・・・

嵐の松本くんと、向井康二くんです!

ー康ちゃんな。ずっと言ってるよな。

ずっと言ってるんです。ずっと言ってます!

ーどういうところが好き?

歌ダンスのパフォーマンス力が高いとこと、後輩の面倒見てくれるとことか惹かれますね。

ー関西Jrのリーダーって感じやったからね。

はい。

ー康ちゃんSnowManに入ってよりパフォーマンス力・・・

めっちゃすごくなりそうですよね!刺激がすごそう。

嵐の松本潤さんは、西村拓哉さんにとって永遠の憧れかもしれませんが、向井康二さんに対しては、大好きなお兄ちゃん的存在のようですね!

「康ちゃん」呼びが新密度も高い気がします。

ラップバトル

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

2018年にまいジャニで、憧れの先輩である向井康二さんと、まさかのラップバトルが行われました!

日頃の想いをぶつけ合う2人の内容にご注目です。

~ラップバトル内容~

西村:康二君スタイル良すぎ 俺にもちょっと足分けろ!

俺尊敬してるのにいつもミッチーばっかやん!

向井:ヘイヘイヘイみんな聞いてくれ

こいつは最近憧れてる先輩 向井康二って言ってるけど

雑誌で道枝あげてるぜ どういうこと?

西村:連絡しても返事来ねぇ なぜかって携帯バグってる? そんなことありますか!?

向井:メアドが交換しない時期がエンドレス続いた日々

でも俺が先に聞いたぜ勇気を振り絞って

こいつのメール内容クソつまんねぇ!クソつまんねぇ!でも返事はする

これからももっと俺にメールをして来い 分かったな!

西村:舞台もいつもすぐ怒る 俺悪いけど泣きそうで

仕事のアドバイスをもらう これからも連絡させて下さい

向井:オーケー これからもヨロシク~!!

嫉妬から始まり、ちょこちょこディスリつつも、先輩後輩として相手を想っていることが伝わる、ほっこりするラップバトルでした♪

怒られながらも安心して仕事の相談が出来る、良き憧れの先輩なんですね!

広告

Lilかんさい西村拓哉が憧れの先輩は他にもいた!

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

西村拓哉さんの憧れの先輩は、向井康二さんだけではなく、他に2人いることも分かりました。

それは、嵐の松本潤さんと、元King&princeの平野紫耀さんです。

どのような所に憧れているのか、ご紹介していきます。

松本潤

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

嵐の松本潤さん。

西村拓哉さんは、4歳の時に「花より団子」を見て松本潤さんを好きになりました。

「Love so sweet」などを見よう見まねで踊るくらい、ドハマリしたそうです!

松本潤さんに憧れてジャニーズに応募し、見事入所します。

西村拓哉さんは、将来松本潤さんのように、コンサートの演出を手がけるのが夢なんだそうです。

ゆい
ゆい

2018年「嵐のワクワク学校」で挨拶した際、名前を覚えてもらっていて嬉しかったそうです♪

平野紫耀

Lilかんさい 西村拓哉 憧れの先輩 向井康二

元King&Princeの平野紫耀さんも、西村拓哉さんの憧れの先輩です。

ダンスもアクロバットも出来て、歌も上手いという、なんでも完璧にこなせるところが憧れなんだそう!

西村拓哉さんにとっては、まさしくヒーローなんだそうです。

ゆい
ゆい

たしかに、天然なのに何でも完璧にこなせちゃうギャップがすごいですよね!

平野紫耀さん表紙のエル・ジャポン11月号も話題になっています!ぜひこちらもご覧ください♪

広告

まとめ:西村拓哉の憧れの先輩は向井康二!2人の仲良しエピソードまとめ!

今回は、Lilかんさいの西村拓哉さんの憧れの先輩についてご紹介しました。

嵐の松本潤さん、元King&Princeの平野紫耀さん、そしてSnowManの向井康二さんでしたね。

関西ジャニーズJr時代からお世話になっている向井康二さんに関しては、より身近な先輩として、2人の仲良しエピソードもまとめてみました。

これからもお互い切磋琢磨して、より良い先輩・後輩関係が築けていけるといいですね!

↓西村拓哉さんに関する記事も書いています。ぜひご覧ください♪

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました