【顔画像】中村裕美子の経歴・学歴がスゴイ!世界一の美脚の持ち主だった! | ゆりかごブログ

【顔画像】中村裕美子の経歴・学歴がスゴイ!世界一の美脚の持ち主だった!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

女優でタレントの中村裕美子さん。

実は世界一の美脚の持ち主であることをご存じでしょうか?

今回は、中村裕美子さんの経歴・学歴、世界一の美脚となった経緯をご紹介します!

広告
広告

【顔画像】中村裕美子の経歴・学歴がスゴイ!

中村裕美子
引用:公式Instagram

中村裕美子さんと言えば、映画「クローゼット」やドラマ「闇金ウシジマくん」に出演するなど、女優として活動されていますが、一体どのような人物なのでしょうか。

早速ご紹介していきます。

プロフィール

中村裕美子

名前:中村裕美子
生年月日:1989年4月15日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:173cm
職業:モデル、女優、タレント
所属:松竹芸能
趣味:映画・写真・旅行・アボカドを育てること・白目
特技:英会話・乗馬

中村裕美子さんは、モデルで女優さんでありながら、

・乗馬ライセンス
・食品衛生責任者
・ショコラマイスター

などの資格も持つとっても多才な方!

ゆい
ゆい

乗馬も料理も出来るなんて羨ましい~!

広告

経歴

中村裕美子
引用:公式Instagram

中村裕美子さんの経歴を時系列でご紹介します。

2010年舞台「ひみつのアッコちゃん」

中村裕美子 ひみつのアッコちゃん
引用:「ひみつのアッコちゃん」公式サイト

中村裕美子さんは、当時21歳の時に舞台「ひみつのアッコちゃん」の主演を務めています。

新しく事務所に入った事務所のお姉ちゃん的存在
中村裕美子さんが<ひみつのアッコちゃん>の舞台に出ることになりました(^O^)!!!!ぱちぱちぱち

宮坂亜里沙オフィシャルブログ

写真は後ろ姿しか分かりませんが、スタイル抜群ですね!

2011年~2016年大手IT企業勤務

中村裕美子

2011年はKOSE「ESPRIQUE」「FACIO」などの広告を担当していましたが、2016年までの約5年間は大手IT企業に勤務していました。

IT関係の仕事も出来るなんて、優秀な方なんですね!

広告

2017年ドラマ「赤かぶ検事奮戦記7」

中村裕美子 赤かぶ検事奮戦記7
引用:blog.livedoor.jp

2017年28歳の時に芸能活動を再開し、TBSドラマ「赤かぶ検事奮戦記7」で山本有紀 役として出演していました。

復帰後とは思えない堂々とした佇まいですね!

2020年「クローゼット」

2020年公開の映画「クローゼット」に村井静夏 役で出演しています。

長い髪をバッサリ切って、ショートヘアにチェンジした頃のようですね!

広告

2022年「夜を越える旅」

2022年公開の映画「夜を超える旅」では、ヒロインの二ノ宮小夜 役で出演しています。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭にて、「優秀作品賞」と「観客賞」を、ダブル受賞しています。

2023年「断捨離パラダイス」

2023年公開の映画「断捨離パラダイス」では、青原明日華 役を演じています。

中村裕美子 断捨離パラダイス
引用:X

中村裕美子さんは、ごみ屋敷に住む”ヤバい人”を演じたことで、

中村裕美子さん
中村裕美子さん

役者として、真新しい役に挑戦させていただきました。

とコメントしています。

さらに本作では初のプロデューサーも務めたそうです。

広告

学歴

中村裕美子
引用:公式Instagram

中村裕美子さんの最終学歴は早稲田大学政治経済学部です。

早稲田大学の偏差値は62.5〜70.0です。

【学部別偏差値】

・政治経済学部の偏差値は67.5〜70.0
・法学部の偏差値は67.5
・教育学部の偏差値は62.5〜65.0
・商学部の偏差値は67.5

学部の中でも偏差値が高いことが分かります。

中村裕美子さんは英会話も得意ですし、大手IT企業に就職していた経歴もあることから、かなり頭が良く、優秀な方だということが伺えますね!

広告

中村裕美子は世界一の美脚の持ち主だった!

中村裕美子
引用:女子SPA!

中村裕美子さんは、なんと世界一の美脚の持ち主なんです!

2013年にa-nationにて開催された「Super Model Award」にてグランプリを獲得。

全世界12ヶ国の中から世界一のモデルに選出され、“世界一の美脚”の持ち主として注目を浴びたのです。

中村裕美子
引用:女子SPA!

5日に第一体育館前のアイランドステージにて行われた「Super Model Award」では、日本を含む世界12カ国を代表するモデルが登場し、水着審査とドレス審査が行われた。
同イベントは、ファッション専門チャンネル「Fashion TV」が長年主催しており、今回日本で初開催となった。また、イベントの模様は世界202の国と地域の3億5000万世帯で視聴されることになるという。
1位に輝いたのは、日本代表の中村祐美子さん(T174/B80/W60/H90)。

女子SPA!


太りやすい体質だという中村裕美子さんのスタイルを保つ秘けつは、「食べるものと、最近は筋肉をトレーニングすることを心がけています」と語りました。

中村裕美子さんは、自身のSNSでもピラティスをする様子や、食事についても投稿しています。

中村裕美子
引用:公式Instagram

しなやかな体に、程よい筋肉が付いていて美しいですね!

中村裕美子さんの美脚が分かる画像もいくつかご紹介します。

中村裕美子
引用:公式Instagram
中村裕美子
引用:公式Instagram
中村裕美子
引用:公式Instagram

身長173cmということもあり、すらっと伸びた足が本当に綺麗ですね!

ゆい
ゆい

顔も小さい・・何頭身⁉

世界一の美脚という肩書を持っているにも関わらず、普段の中村裕美子さんのSNSからは見せびらかす様子もなく、パンツを履くなど謙虚な姿勢も見られ、好感が持てます。

今後の中村裕美子さんの活躍が楽しみですね!

広告

まとめ:中村裕美子の経歴・学歴がスゴイ!世界一の美脚の持ち主だった!

今回は、中村裕美子さんの経歴・学歴についてご紹介しました。

モデル・女優・タレントとマルチに活躍されている中村裕美子さんに、今後も注目ですね!

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました