【顔画像】村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家!?いつから付き合っていた?馴れ初めも徹底調査! | ゆりかごブログ

【顔画像】村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家!?いつから付き合っていた?馴れ初めも徹底調査!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが、日曜日の情報番組「シューイチ」で婚約を発表しました。

2024年元日から結婚ラッシュで、嬉しいニュースですよね!

そんな村上佳菜子さんの結婚相手は誰なのでしょうか?いつから付き合っていたのか、馴れ初めなども調査してみました!

広告
広告

【顔画像】村上佳菜子の結婚相手は年下の実業家⁉

名前:豊さん
年齢:27歳(2024年現在)
出身地:未公開
職業:会社員

村上佳菜子さんの結婚相手は一般人の方。

2024年1月21日夜9時放送の「行列のできる法律相談所」で、結婚を報告しました。

名前はさんで、現在スキンケアの会社で働いているそうです。

年齢は村上佳菜子さんの2歳年下で、2024年現在27歳だそうです。

週刊誌では、「年下の実業家」と紹介されてしまったので、かなりプレッシャーだったようです。

村上は、今年元日に今月中にも結婚されると報じられ、お相手は年下の実業家で、昨年12月には『週刊文春』で一緒に愛犬を散歩させる姿が掲載されていた。

参考サイト集

村上佳菜子さんは、「シューイチ」の告知内でさらっと婚約を発表。

番組内で、出演するこの日放送の同局系「行列のできる相談所」の告知映像の中で、村上は同番組のスタジオから「結婚しました~。イエ~イ! そうなんです、今、発表初です」と報告した。

参考サイト集

これはびっくりですよね!司会の中山秀征さんも

中山秀征さん
中山秀征さん

えっ、えっ、何言っているの。相手誰なの?

中山秀征さん
中山秀征さん

おめでとう。今、言わなくてもいいんじゃない?笑

と困惑しながらも笑顔で祝福。

ゆい
ゆい

すごいサプライズですね!

広告

村上佳菜子と結婚相手の馴れ初めは?いつから付き合っていた?

村上佳菜子

馴れ初め

村上佳菜子さんの結婚相手の豊さんは、村上佳菜子さんが通う行きつけのかき氷店で働いていたそうです。

初めは

村上佳菜子さん
村上佳菜子さん

この店員さん不愛想だなぁ

と思っていたそうです。

しかし、2年後の2022年にかき氷店のオーナーが2人を誘って食事会を開き、そこから意気投合。

お互いに「」、「かな」と呼ぶ仲良しぶりで、交際は1年以上になるそうです。

お相手のAさんは少し年下の実業家で、約2年前に共通の知人を介して出会い、意気投合。

実直で真面目なところにほれたようだ。

Aさんは村上の明るい性格に魅了され、2人は自然の流れで交際をスタートさせ、ひそかに愛を育んできた。

サンスポ

村上佳菜子さんと言えばとびっきり明るい笑顔で、周囲の誰をも明るく照らしてくれる太陽のような方という印象がありますよね!

そんな村上佳菜子さんに惹かれるのも納得です♪

プロポーズは3回⁉

村上佳菜子さんは、お相手のプロポーズでの言葉次第で、結婚をするかしないか決めたそうですよ!

そして、なんと豊さんは村上佳菜子さんに3回プロポーズしたそうです。

3回目のプロポーズでは、「朝日を見ながらプロポーズする」と決めいていた豊さん。

しかし、当日寝坊してしまい、朝日を見ることができませんでした。涙ぐみながら一生懸命プロポーズする豊さんに心を打たれて、村上佳菜子さんはOKしたそうですよ!

ゆい
ゆい

素敵なエピソードですね!

広告

ネットの声

村上佳菜子

村上佳菜子さんの突然の婚約発表に、世間の反応はどのようなものだったのでしょうか?

一部の声をご紹介していきます!

祝福の声が多く寄せられていました!

天真爛漫で、お茶の間を癒してくれる村上佳菜子さんなので、たくさんの方に祝福されているようですね♪

広告

まとめ:【顔画像】村上佳菜子の結婚相手は誰?いつから付き合っていた?馴れ初めも徹底調査!

今回は2024年1月21日の朝の情報番組「シューイチ」で、婚約を発表した村上佳菜子さんの結婚相手についてご紹介しました。

同日夜9時放送の「行列のできる法律相談所」でお相手を発表されるということなので、また新しい情報が入り次第追記していきます。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました