【Mステ動画】ゴールデンボンバー(金爆)替え歌がヤバい!女々しくて流行語2023Verに安村登場! | ゆりかごブログ

【Mステ動画】ゴールデンボンバー(金爆)替え歌がヤバい!女々しくて流行語2023Verに安村登場!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年12月22日の「ミュージックステーションスーパーライブ(Mステ)」で、ゴールデンボンバー(金爆)が「女々しくて流行語2023Ver」を熱唱しました。

今年の流行語を詰め込んだ替え歌が「面白すぎる!」と話題になっています。

今回は、どんな替え歌だったのか、動画付きでご紹介していきます♪

広告
広告

【Mステ動画】ゴールデンボンバー(金爆)替え歌がヤバい!

今年の流行語を詰めに詰め込んでいましたね!

途中で全国の投票で「六甲おろし」か「アイドル」のどちらかを替え歌で披露するシーンがあり、投票結果が「アイドル」だったので、そちらの曲を披露しました。

ゆい
ゆい

そして歌の途中から、とにかく明るい安村さんご本人が登場することに!

【Mステ動画】ゴールデンボンバー(金爆)女々しくて流行語2023Verに安村登場!

Mステ ゴールデンボンバー 女々しくて流行語2023Ver

Mステで「女々しくて流行語2023Ver」を披露したゴールデンボンバー(金爆)の歌唱中に、2023年に海外でブレイクした「とにかく明るい安村さん」が登場!

「強風オールバック」で偽の藤井八冠以外、全員熱湯風呂に落ちてパンツ一丁になったメンバー全員で「とにかく明るい安村さん」のネタを披露したのです。

ゆい
ゆい

やっぱりゴールデンボンバーはやることが大胆ですね!

ちなみに、最後のポーズでメインボーカルの鬼龍院翔さんだけが足が反対だったことも話題に!

普通にパンツ見えちゃってますね!笑

ゴールデンボンバーのエンターテイナーぶりに、ネットの反応はどうだったのでしょうか?

ネットの声まとめ

Mステ ゴールデンボンバー 女々しくて流行語2023Ver

ゴールデンボンバーの演出に、ネットの反応は「最高!」「毎年流行語してほしい!」と絶賛する声が続出していました。

一部ですが、ご紹介します。

ゆい
ゆい

ぜひ毎年の恒例にしてほしいですね♪

まとめ:【Mステ動画】ゴールデンボンバー(金爆)替え歌がヤバい!女々しくて流行語2023Verに安村登場!

今回は、2023年12月22日に「ミュージックステーション(Mステ)」で披露された、ゴールデンボンバーの替え歌「女々しくて2023Ver」をご紹介しました。

生放送で少しハラハラする「女々しくて」ですが、今回は2023年の流行語を上手く入れ込んだとても面白いパフォーマンスで、ネットの声もとても好評でした♪

ぜひ毎年の恒例にして、全国に元気を分けてほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました