【離婚】南野陽子が「男運ない」と言われる5つの理由を過去の恋愛から調査!再婚の可能性はある? | ゆりかごブログ

【離婚】南野陽子が「男運ない」と言われる5つの理由を過去の恋愛から調査!再婚の可能性はある?

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

2023年11月27日、「ナンノ」の愛称で知られる女優・南野陽子さんが、離婚したことを発表しました。

離婚の原因となったのは、夫で団体職員の金田充史容疑者が、業務上横領の疑いで逮捕されたことが大きかったとされています。

このことで、SNSでは「南野陽子は男運がない」と多くの同情の意見があがっています。

南野陽子さんが、ここまで「男運がない」と言われる理由について、過去の恋愛遍歴から調査してみました。

広告
広告

【離婚】南野陽子が「男運ない」と言われる3つの理由を過去の恋愛から調査!

南野陽子
南野陽子 「まいづるフェスタ in 丸の内」オープニングイベント

夫の金田充史容疑者が業務上横領の疑いで逮捕されたことで、離婚を決意した南野陽子さん。

この離婚報道を受けて、SNSでは南野陽子さんに対して「昔から男運がない」と同情の声が多く上がっています。

なぜ南野陽子さんは、こんなにも「男運がない」と言われてしまうのでしょうか。

調べてみると、5つの理由が見えてきました。

ゆい
ゆい

1つずつ見ていきましょう!

①東山紀之とは事務所から「別れて」と言われた

南野陽子 

南野陽子さんは、昔から「恋多き女優」として有名でした。

今までにお付き合いしていた芸能人は、以下の方が知られています。

・元「少年隊」の東山紀之

・「米米CLUB」の石井竜也

・クリエイターの箭内道彦

・元「少年隊」の錦織一清

・「TUBE」の前田亘輝

・プロ野球の古田敦也

・池山隆寛

・田原俊彦

・東幹久など

噂になった芸能人だけでも9人はいます。

ゆい
ゆい

すごい・・!あの可愛さに美貌ですもんね!納得です。

この中でも、東山紀之さんとは車中デートを撮られてしまいましたが、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長から、

「うちの東山と付き合わないで」

と電話で言われたそうです。

こちらは、「泣く泣く破局した」という意見と、「あっさり別れた」という意見で分かれているようなので、真相は分かりませんが、

昔はアイドルの恋愛に厳しかったこともあり、事務所からこのような電話があることも多かったようですね。

写真を撮られたことや、当時人気絶頂だったアイドルと交際していたことに対して、「男運がない」と言われたのかもしれません。

広告

②「米米CLUB」の石井竜也に浮気・DVされた

南野陽子 

衝撃的なことに南野陽子さんは、石井達也さんに浮気をされ、DVを受けた噂があります。

「米米CLUB」石井竜也とは結婚秒読みとされ、真剣交際を発表したが、いずれも結実せず。

石井の浮気、DVがあったとの説も報じられた。

Yahoo!ニュース

結局、石井竜也さんは別の女性と結婚し、南野陽子さんは選ばれなかったのです。

実際にDVをしていたのであれば、石井竜也さんにも問題があると思いますが、

浮気をされ、DV被害まで遭っていたことで、「男運がない」と言われているのかもしれません。

③元夫の金銭トラブル

南野陽子

2011年に4歳年下のバツイチの男性・金田充史さんと結婚した南野陽子さん。

当初金田氏は、IT関連の社長とのことでしたが、実際は人材派遣会社の代表で、会社の実態がないという謎が明るみに。

その当初から、家賃滞納騒動、医療関係の社長に投資を持ちかけ、約4億8000万円もの金銭トラブルになったと報じられた。

Yahoo!ニュース

この金田氏とは、出会って半年での電撃婚だったため、周囲も反対や心配をしていたそうです。

ゆい
ゆい

恋は盲目とはこのことでしょうか・・。

当時からこのような金銭トラブルが報じられていましたが、南野陽子さんは離婚の決断をしませんでした。

お金にだらしがない人と結婚してしまったことで、ますます「男運がない」と言われるようになってしまいました。

広告

④元夫に不倫・隠し子が発覚した

南野陽子

なんと前夫の金田氏には、不倫・隠し子騒動まであったのです。

銀座の高級クラブに通い、散財していた金田氏。挙句の果てに、クラブのママと愛人関係になり、
妊娠させてしまいます。

銀座の高級クラブ所属の女性との不倫、隠し子裁判、傷害容疑で書類送検されたりしてきた。

Yahoo!ニュース

その上、夫は認知と養育費の支払いに応じたのです。

ゆい
ゆい

信じられない!

お子さんのいない南野陽子さんの心情を思うとやりきれません・・。

それでも離婚しなかった南野陽子さんに、世間からはいよいよ「男運というより、男を見る目がない」とも言われてしまいます。

⑤男に尽くしてしまうから

南野陽子

恋多き女優としても有名な南野陽子さん。「男運がない」と言われる背景には、根源に「男に尽くしてしまうから」という部分があるからだと思われます。

「若い頃から結婚願望が強く、当時のアイドルでは珍しく恋愛禁止のルールもなかったし、『23歳までには結婚したい』『子どもが欲しい』と公言してきた。

男性には気配りのできるタイプで、スーツの肩にホコリがついているのを見つけて、取ってあげたりする。

そんな彼女だけに、付け入られるというか、不運が続いてしまい、周囲も心配するのですが、『私がなんとかします』などと言って、聞く耳を持たないんですよね」と続けるのだ。

Yahoo!ニュース

昔から気遣いができ、男性に尽くすタイプだった南野陽子さん。

こんなに可愛い人に尽くされたら、だんだんその有難みが「当たり前」に変わっていき、男性は付け上がってしまうのではないでしょうか。

私がなんとかしてあげたい」という母性本能が強いために、相手が甘えてしまってどんどんダメ男になる典型的な例のような気がしてしまいます。

聞く耳を持たない」とも言われていますが、第3者の意見を聞いていれば、少しは結果が違ったのかもしれませんね。

このように、世間から散々「男運がない」と言われている南野陽子さんですが、再婚の可能性はあるのでしょうか?

広告

【離婚】南野陽子は再婚の可能性はある?

南野陽子

2023年現在56歳の南野陽子さん。以前と変わらない美貌で、50代には見えない美しさですが、

スキャンダル夫との離婚が成立した今、再婚の可能性はあるのでしょうか。

コメントでは、以下のように綴っています。

「私ごとですが離婚いたしました。お互いに今、向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」

Yahoo!ニュース

散々夫のスキャンダルに悩まされたと思います。

「向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたい」

という言葉があるように、金銭面でのトラブルが解決したわけではないので、今すぐの再婚は考えられないと思います。

元夫の金田氏は、マンションや車など、ほとんどの物を南野陽子さん名義で購入しています。

’16年8月に夫が1億8000万円を借り入れした際には、南野が連帯保証人として記名されています。
もし、返金されなければ、南野が肩代わりしなくてはいけないことになります。

ワイドショー芸能デスク

夫の連帯保証人になっていた南野陽子さんですが、離婚しても金銭面のトラブルからすぐには解放されないのではないかと思います。

もし再婚するなら、元夫との問題が落ち着いたあとではないでしょうか。

ネット上でも、南野陽子さんの今後の人生を応援している声がたくさん上がっています。

色々な人生経験をされてきたにも関わらず、依然と変わらない可憐さと美貌を保ち続けている南野陽子さんなので、きっとまた恋を求めるのではないかと思います。

その際には、「男運」に恵まれることを願うばかりです。

広告

まとめ:【離婚】南野陽子が「男運ない」と言われる5つの理由を過去の恋愛から調査!再婚の可能性はある?

今回は、南野陽子さんの離婚報道を受け、世間から「男運がない」と言われている5つの理由や、再婚の可能性を調査しました。

スキャンダル夫とようやく離婚された南野陽子さん。

今後歩んでいく人生が、今よりもっと幸せであるよう、温かく見守っていきましょう。

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました