【顔画像】前川黛也が結婚した嫁は真逆の性格!子供は2人で家族イベントが素敵! | ゆりかごブログ

【顔画像】前川黛也が結婚した嫁は真逆の性格!子供は2人で家族イベントが素敵!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

Jリーグ・ヴィッセル神戸所属しているサッカー選手でゴールキーパーの前川黛也選手。

特徴的な髪型で、日本のゴールを守っている守護神の1人ですが、前川黛也選手は結婚して奥さんと子供がいらっしゃいます。

今回は、前川黛也選手の奥さんと子供についてご紹介していきます!

広告
広告

前川黛也はいつ結婚した?

前川黛也
引用:X

前川黛也選手が入籍したのは、

2017年10月22日

で、前川黛也選手がプロ1年目・23歳の時でした。

大学2年生の時に知り合い、交際に発展。

大学卒業後、すぐにプロ入りしているため、プロに入ってすぐ結婚されているようですね!

いつから交際していたのかは情報がないため分かりませんが、交際期間は2年くらいでしょうか。

「この度、学生の頃からお付き合いさせていただいていた方と10月22日に入籍しました。明るく幸せな家庭を築くとともに、ゴールだけでなく守るべき人が増えたことに責任感を持ち、精進していきたいと思います」

引用元:ヴィッセル神戸

スポーツ選手は競技に集中するため、比較的早く結婚する方も多いですが、お金がない大学時代にそれでも一緒にいてくれたため、結婚を決意したようです。

大学時代は時間やお金がなく、満足にデートや外食にも行けず、プレゼントはほとんどしたことがありません。

それでも一緒に居てくれて、プロ1年目で結婚しました。

引用:note

日本代表のゴールキーパーの中でも最年長でベテランの前川黛也選手を支えている奥さんとはどのような方なのでしょうか?

【顔画像】前川黛也が結婚した嫁は真逆の性格!

前川黛也
引用:X

日本代表にも選ばれている前川黛也選手。

逞しい体でゴールを守る姿が「鉄人」とも言われていますが、そんな前川黛也選手には結婚した奥さんと子供がいます。

また、前川黛也選手の奥さんとはどのような方なのでしょうか。調査してみました!

【顔画像】前川黛也の嫁は雰囲気美人⁉

前川黛也 嫁 妻 奥さん
引用:Instagram

前川黛也選手の奥さんは一般人のため、調査してみましたが

名前や顔画像は公表されていませんでした。

前川黛也選手のSNSでは度々奥さんも写っていますが、全て上記の画像のように加工されています。

しかし、髪型や雰囲気から色白の美人さんである可能性が高そうです。

SNSでは子供が撮った前川黛也選手と奥さんの全身画像もありましたが、ここからは身長差がすごいことが分かりますね!

前川黛也選手が身長191㎝と高身長なので、奥さんは155~160くらいでしょうか?

ゆい
ゆい

前川黛也選手の腰の位置が、奥さんの胸の位置ぐらい!

手の大きさも全然違いますね!その大きな手でゴールと愛する家族を守っているんですね!

世界一合わない妻⁉

前川黛也
引用:X

前川黛也選手は、奥さんのことを「世界一合わない妻」と語っています。

性格は正反対。好きな物も合わないし、価値観なんて全然合わない。妻はなかなかYESと言わない。だから喧嘩も多い。

多分世界一合わない夫婦だと思います。笑

引用:note

合わないと感じ出したのは、プロになりお給料をもらって、結婚し同じ時間を過ごすことが増えてからで、子供が出来てからなお一層感じるようになったそうです。

例えば、前川黛也選手の好きなご飯屋に連れて行っても

これ美味しいから、食べてみて

奥さん
奥さん

私はそんなに好きじゃないな

前川黛也選手が「こんなことを始めたい!」と言っても

本当に今それをやる必要ある?
心の底からやりたいと思ってるの?
やるべきことは他にあるんじゃない?

など、言い方もきついためいつもケンカになってしまうそう。

「合わない」と思っているのは奥さんも同じですが、前川黛也選手なぜ合わそうとしないのか聞いてみると、このような答えが返ってきたと語ります。

「私もあなたと合わないなと思うけど、夫婦だからって好きな物が一緒である必要も、合わせる必要もない

こんなに性格も合わないし喧嘩もするのに、それでも何故かずっと一緒にいる。魅力を感じる。

この部分が好き!と言えてしまう関係よりも、こんな関係の方が私は心地良いけどな。」

引用:note

この答えが、何よりも本質を突いていますよね。

夫婦だからと言って、無理して合わせる必要はないんですよね。

自分の本心を大切にしている奥さんとは、性格も正反対のようです。

広告

前川黛也と真逆の性格

前川黛也
引用:X

前川黛也選手の性格は、次のように自身で分析しています。

・誰よりも人の目を気にする。
・流行りに流されやすい。
・影響されやすい。
・芯がない。

一方で、奥さんの性格は

・媚びない
・誰に対しても態度を変えない
・人の目を気にしない
・他人に嫌われてもなんとも思わない
・思っている本心を嘘偽りなく話す

と、前川黛也選手の真逆の性格をしているのだそう。

とてもサバサバしていて、自分にも他人にも正直に生きている信念を持ったなのだという事が伝わってきますね!

前川黛也選手は、そんな奥さんの真っすぐな性格について、次のように語っています。

誰の目や評価も気にせず、嫌われようが自分がやりたいことをして、なりたいものを目指したい。
こんなありのままの自分を受け入れてくれる人が1人でも居てくれるだけでいい。
そんな人に全力で向き合い、サポートする。
そんな真逆のような人になりたいと思っています。
そして僕は知らず知らずのうちにそんな最高な人を妻にしていました

引用:note

自分にはない性格だからこそ、羨ましく思ったり、惹かれる部分があったのかもしれませんね。

最高な人を妻にしていた」と言葉にできる前川黛也選手も素敵で、奥さんのことを本当に大切に想っているのだなと感じます!

妻は「カッコいい」憧れの存在

前川黛也
引用:X

自分には持ち合わせていない真逆の性格をした奥さんについて、前川黛也選手は「カッコいい憧れの存在」だと語っています。

ただ自分の生き方や譲れないものに信念をもっています。

そこに外れるようなことはしません。本当に媚びないです。
だから他人に嫌われても何とも思いません。
その生き方が自分にとって一番幸せだから。
だから僕の妻はめちゃくちゃかっこいいし、僕にないものを沢山持っています。
全ての言動に嘘偽りなく、本心で話してくれます。
好きな人であり憧れの存在です。

引用:note

前川黛也選手が、調子に乗りそうになった時や本質(夢や目標)からずれそうになった時、

いつも喧嘩をしてでも引き戻してくれたのは奥さんなのだそう。

世界一合わない夫婦だとしても、お互いが真逆の性格だからこそ足りない部分を補い合う、世界一バランスの取れた夫婦なのではないでしょうか。

前川黛也選手と奥さんは、出会うべくして出会った運命なのかもしれませんね!

広告

【顔画像】前川黛也の子供は2人!

前川黛也 子供
引用:X

前川黛也選手と奥さんの間には、2人の可愛いお子さんがいらっしゃいます。

2024年3月には、前川黛也選手が100試合達成したセレモニーで、子供たち2人から花束のプレゼントを受け取っていました。

とっても可愛いですね♪

前川黛也選手の子供は

第一子:男の子(2019年2月7日生まれ)
第二子:女の子(2021年3月12日生まれ)

男の子は「陽也(はるや)くん」女の子は「咲空(さく)ちゃん」だそう!

子供たちもとっても可愛いお顔立ちなので、奥さんもきっと可愛くて美人さんなのでしょう♪

子供たちの誕生日はもちろん、家族の記念日をとても大切にしている前川黛也選手。

次項では、前川黛也選手の素敵な家族イベントもご紹介します!

広告

【顔画像】前川黛也は家族イベントが素敵!

前川黛也 家族 嫁 子供
引用:X

前川黛也選手は、自身のSNSでサッカーだけではなく、家族との時間が垣間見れる写真も投稿されています。

イベントを大切にする素敵な前川家をご紹介していきます!

まずは結婚記念日

前川黛也選手は毎年結婚記念日に奥さんにケーキ屋お花のプレゼントをされているそう!

日頃の感謝を綴ったメッセージはとても心が温かくなります。

恥ずかしがりやな日本人も多い中、奥さんのことを堂々と「大好き」と言える前川黛也選手、素敵です!

そして奥さんの誕生日

こちらも奥さんへの日頃の感謝を伝えています。

家族4人の幸せそうな写真に癒されますね!みんなが奥さんのことを大好きなことが伝わってきます。

母の日

子供たちがママの喜ぶ顔を想像しながら、お花を選んでくれたようです♪

優しいピンクの色が、子供たちから見たママの印象なのでしょう。きっと優しい奥さんなんですね!

クリスマス

子供たちと一緒にケーキ作りをしたそうです!

お手伝いしながらつまみ食いしてる娘さんが可愛いですね♪

このように、前川黛也選手のSNSからは、奥さんを中心に大切な家族とイベントや記念日を大事にしていることが伝わってきました。

シーズン中は遠征などでなかなか家族との時間が取れないからこそ、このような記念日やイベントを大切にされているのかもしれません。

愛する奥さんと子供たちからパワーをもらって、ますます活躍されることでしょう!

広告

前川黛也のプロフィール

前川黛也
引用:X

名前:前川黛也(まえかわ だいや)
生年月日:1994年9月8日
出身地:広島県広島市安芸区
身長:191
体重:86kg
在籍チーム:ヴィッセル神戸
ポジション:GK
背番号:1
利き足:右

ちなみに、前川黛也選手はパンサーの尾形さんに似てると話題になっています!

広告

まとめ:【顔画像】前川黛也が結婚した嫁は真逆の性格!子供は2人で家族イベントが素敵!

今回は、前川黛也選手の奥さんはどのような人なのか、子供や家族イベントについてもご紹介しました。

世界一合わない夫婦でも、SNSからはまったくそのような雰囲気はなく、むしろとっても幸せな家族であることが伝わってきました。

それは、前川黛也選手が憧れる妻のように、奥さんへの感謝をしっかり本心で伝えているからではないでしょうか。

これからも愛する奥さんと子供たちのパワーを源に、ますます活躍してくれることを願っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました