【顔画像】草彅剛の結婚相手は上野なつひ似の美女⁉意外な馴れ初めがヤバい! | ゆりかごブログ

【顔画像】草彅剛の結婚相手は上野なつひ似の美女⁉意外な馴れ初めがヤバい!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

元SMAPのメンバーで、俳優・タレントとマルチに活動している草彅剛さん。

2020年に結婚を発表し、ファンやメンバーなどたくさんの人から祝福の声があがりました。

気になる草彅剛さんの結婚相手は誰なのでしょうか?詳しく見ていきましょう!

広告
広告

【顔画像】草彅剛の結婚相手は上野なつひ似の美女⁉

草彅剛
引用:NHK

草彅剛さんの結婚相手の奥さんは、一般女性です。

そのため、顔画像や名前、年齢などは一切公表されていないようです。

元SMAPのメンバーで俳優の草彅剛さん(46)が30日、所属事務所を通じて同日、東京都内の区役所に婚姻届を提出し、一般女性と結婚したことをマスコミ各社に対して書面で発表。

東京新聞

草彅剛さんは、2020年12月30日、愛犬クルミちゃんの4歳の誕生日に婚姻届けを提出。

晴れてゴールインすることが出来ました。

噂では、この結婚相手の女性が女優の上野なつひさん似の美女なんだそう!

というのも、草彅剛さんは2016年6月に30代の一般女性との交際が報道されていたのですが、その女性のスタイルが上野なつひさんととても似ていたのです。

【30代一般女性の特徴】
・長身でスレンダー
・黒髪でロングヘア

上野なつひさんは168cmの高身長ですし、草彅剛さんとは2003年放送のドラマ「僕の生きる道」で教師役・生徒役で共演しています。

さらに、共通点は「韓国語を話せる」こと。上野なつひさんは特技として韓国語を話せることをあげています。

一方で草彅剛さんも、「チョナン・カン」として活動していた時期がありましたよね!

そのためか、草彅剛さんは韓国人だという噂がだったようですが・・。

このように、共通点があることからも、「結婚相手は上野なつひさんなのでは?」という声もあがったようです。

草彅剛さんの結婚報道では、「かねてより交際していた」と伝えられています。

元SMAPの俳優・草彅剛(46)が30日、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表した。

引用元:excite news

2016年以降は一般人女性とのデート報道などはありませんので、草彅剛さんの結婚相手(嫁)はおそらくこの2016年の焼き肉デートをされた方で間違いないのではないでしょうか。

広告

【顔画像】草彅剛と結婚相手との意外な馴れ初めがヤバい!

草彅剛
引用:ナタリー

草彅剛さんと、一般女性との馴れ初めは、意外にも「草彅剛さんのナンパ」であることが分かりました。

結婚相手の女性がアルバイトをしていたゴルフスクールのお店のビルに、行きつけのお店があった草彅剛さん。

たまたまエレベーターで一緒になった際、草彅剛さんから積極的に声をかけて連絡先を交換したそうです。

その後食事などを重ねるうちに交際へと発展したそうですよ!

2014年のテレビ番組では

人を愛することが出来ない

と語っていた草彅さんですが、こちらの女性と交際し始めた2016年の雑誌のインタビューでは、

結婚っていいなと思ってるんです。
1年位前までは全く思わなかったんですけどね

と前向きなコメントをしていたようです。今の奥さんと出会って、結婚を意識するようになったのかもしれませんね!

これまで報道されていなかった背景には、お相手の女性の草彅剛さんやファンへの気遣いから、一切のSNSの投稿などをストップし、におわせるようなことをしてこなかったことが大きいそうです。

草彅剛さんと交際する以前は、お酒が大好きで連日飲み歩くほどだったそうですが、交際開始後はお酒もきっぱりやめ、周囲も変化に驚いていたそうです。

草なぎ剛さんとの交際がいかに真剣であったか分かりますね!

ゆい
ゆい

覚悟を持った芯のある女性なのでしょうね♪

草彅剛さんと奥さんが住んでいる20億円の豪邸がすごいんだとか!

そんな草彅剛さんの自宅は松濤にあるとの噂です。詳しくはこちらをご覧ください♪

広告

まとめ:【顔画像】草彅剛の結婚相手は上野なつひ似の美女⁉意外な馴れ初めがヤバい!

今回は、草彅剛さんの結婚相手についてご紹介しました。

顔画像は公表されていないものの、ネット上の噂では上野なつひさん似の美女なのだそうです。

映画や舞台など、数々の作品でも活躍されている草彅剛さん。今後もますます飛躍されていくでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました