【顔画像】窪塚洋介の弟2人もイケメン!次男は俳優で三男はレゲェミュージシャン! | ゆりかごブログ

【顔画像】窪塚洋介の弟2人もイケメン!次男は俳優で三男はレゲェミュージシャン!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

俳優や音楽活動など幅広く活躍している窪塚洋介さん。

実は窪塚洋介さんは3人兄弟の長男で、弟が2人いることをご存じですか?

しかも、次男も三男も、窪塚洋介さんと同じように芸能界で活躍されているのです。

今回は、窪塚洋介さん率いるイケメン3兄弟について深掘りしていきます!

広告
広告

【顔画像】窪塚洋介の弟2人もイケメン!

窪塚洋介
引用:クランクイン!

ドラマ「GTO」や「池袋ウエストゲートパーク」などで大ブレイクした窪塚洋介さん。

GTOで窪塚洋介さん演じる菊池善人の役どころについてもご紹介しています↓

2024年現在も舞台や映画を中心に俳優業で活躍されていて、その演技力は高く評価されています。

窪塚洋介さんの演技力が高い理由が凄いので、こちらも合わせてご覧ください♪

そんな兄の背中を見て育った2人の弟が、実は同じ芸能界で活躍されているのです。

仲良し3人兄弟は、顔も良く似ていて全員イケメン!

度々SNSで兄弟揃った写真を投稿しては、ファンから「みんなイケメンすぎる!」「仲良しで微笑ましい」など、喜びの声があがっています。

ゆい
ゆい

誰が誰⁉っていうくらい似てますね!
みんな仲良し~!

過去には3人で対談している動画をYouTubeに投稿しています。動画内ではお互いのことやお子さんのことを語り合っていて、非常にレアな話を聞くことができますよ!

大人になって同じ時間を過ごすようになった窪塚3兄弟ですが、実は小さい頃はあんまり仲が良くなかったそうです。

子どもの頃、兄弟の真ん中(俳優・窪塚俊介さん)とは毎日のようにケンカしてたし、どちらかと言えばキライだったかも(笑)。

普通、兄弟って外で一緒に遊んだりするでしょ? 俺はそれを一切しなかったんだよね。家でゲームしていても、弟がそばに来て、「うざいな」と思ってるくらいだったから。大人になって、まさか「同じ仕事をしたい」と言い出すとは思ってなくて、驚きましたね。

引用:ママスタ

これは意外ですね!

でも年が近い兄弟とは喧嘩になってしまうものなのかもしれません。しかし、そんな関係だった窪塚洋介さんの弟2人は、兄の影響をしっかり受けて育ったようですね!

次項では、次男・窪塚俊介さんについてご紹介していきます!

窪塚洋介さんの若い頃のイケメン画像はこちらからご覧いただけます↓

窪塚洋介さんは昔自宅マンションから転落事故を起こし、大変話題になりました。

窪塚洋介さんの転落・飛び降りの原因についてご紹介しています↓

窪塚洋介さんの嫁・PINKYと元嫁のんちゃんの関係性もすごいようです!

広告

【顔画像】窪塚洋介の弟・次男の窪塚俊介は俳優!

窪塚俊介
引用:テレ朝POST

名前:窪塚俊介
生年月日:1981年11月6日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:174cm
職業:俳優・気象予報士・声優

窪塚俊介さんは、2016年3月に一般女性と結婚し、2017年7月に第1子男児、2021年5月に第2子男児が生まれています。

ちなみに、第2子は5月7日生まれで、兄・洋介さんと同じ誕生日なんだそうですよ♪

自身のSNSでは、度々幸せそうな家族写真が投稿されています。

家族との時間を大事に過ごしていることが伝わってきますね!

窪塚俊介さんの主な経歴はこちら↓

・ドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」 – 加藤浩志 役
・ドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」 – 倉田健二 役
・ドラマ「サンシャイン デイズ 」- 大場薫 役
・ドラマ「ギフテッド Season1 」- 金田那由他 役
・映画「まだまだあぶない刑事」 – 鹿沼渉 役
・映画「46億年の恋」- 雪村澄男 役
・映画「BRAVE HEARTS 海猿」- 辻修平 役
・映画「野のなななのか」 – 鈴木秋人 役
・映画「空のない世界から」 – 北岡さん 役 など

2016年11月、地元横須賀市内で撮影した映画『スカブロ』を三男のRUEEDさんと共演。

長男の窪塚洋介さんもカメオ出演し、3人が同じシーンに登場したんだそう!

RUEEDさんとは映画の設定でも兄弟役で、撮影期間中は実家で2人仲良く布団を並べて台本を読み込んでいたそうですよ♪

「横須賀で1か月くらい撮影していましたけど、実家では二人で布団を並べて。夜な夜な台本を開いて、朝は起こしあって、現場に行くというのが僕も新鮮というか懐かしかった。
でも一番張り切っていたのは母親かな。なかなか普段ではできない体験でした」と笑いながら振り返った。

シネマトゥディ
ゆい
ゆい

この体験を機に3男のRUEEDさんも俳優活動をするようになったんだとか!

広告

【顔画像】窪塚洋介の弟・三男の窪塚亮介はレゲェミュージシャン!

RUEED 窪塚亮介
引用:X

名前:RUEED(ルイード)
本名:窪塚亮介
生年月日:1988年10月6日
出身地:神奈川県横須賀市
身長:171cm
職業:レゲェミュージシャン

窪塚亮介さんは、中学1年の頃、長男の窪塚洋介さんが招待してくれたヒップホップのライブで「未体験の空間に痺れた体験」をし、音楽に興味を持ち始めます。

15歳から音楽活動を始め、 18歳の時に日本最大のレゲエフェス「Road to 横浜レゲエ祭」に出場し最年少で優勝。

2014年、『Derailers』を結成。同年「A.R.T.」でメジャーデビューしています。

2024年には、窪塚亮介さん(RUEED)のMVになんと長男の窪塚洋介さんが登場するという夢の共演が叶い話題になりました。

窪塚洋介さんがブレイクするキッカケとなったドラマ「池袋ウエストゲートパーク」のキングの映像も盛り込まれていて、激アツな内容になっています。

窪塚洋介さん自身も「卍LINE」として音楽活動をされているため、兄弟でステージでコラボすることはあったようですが、MVに出演してもらうことは初めてだったそう。

ゆい
ゆい

窪塚亮介さん(RUEED)の嬉しそうな表情も印象的です!

それにしても、窪塚3兄弟はみんなイケメンで、顔もよく似ていますね!

これからも仲の良い兄弟で共演作品が生まれることを心待ちにしていましょう♪

広告

まとめ:【顔画像】窪塚洋介の弟2人もイケメン!次男は俳優で三男はレゲェミュージシャン!

今回は、窪塚洋介さんの弟2人もイケメンということで、次男・窪塚俊介さん、三男・窪塚亮介さん(RUEED)についてご紹介しました。

今後も仲良し3兄弟の活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました