【CDTV動画あり!】King&Princeの「MAGICWORD」ダンスがヤバい!永瀬蓮の汗が美しすぎる! | ゆりかごブログ

【CDTV動画あり!】King&Princeの「MAGICWORD」ダンスがヤバい!永瀬蓮の汗が美しすぎる!

※本サイトはアフェリエイト広告を利用しています。
広告

10月6日夜7時からの「CDTVライブライブ」で、king&Princeの2人が

愛し生きること/MAGIC WORD」をテレビ初披露し、トレンド入りしました。

SNSでは、「れんかい凄すぎる!」「れんれんの汗が美しすぎる!」と話題になっています。

2曲初披露の様子や、SNSの声をご紹介していきます!

広告
広告

【CDTV動画あり!】King&Princeの「MAGICWORD」ダンスがヤバい!

【king&Prince】愛し生きること/MAGICWORDをCDTVで初披露!蓮の汗が美しすぎる!

king&Princeの永瀬蓮と、高橋海人は、6日夜7時からの「CDTVライブライブ」で、

「愛し生きること」「MAGIC WORD」の2曲を披露しました。

この曲を地上波テレビで披露するのは、今回が初めて。

それだけに、ファンはこの瞬間を待ち望んでいたようです!

3つのワードがトレンド入り!

「king&Prince」「愛し生きること」「MAGIC WORD」が3つ並んでトレンド入りに。

これはすごい!

たくさんのファンがリアルタイムで見ていた証拠ですね♪

曲順は「MAGIC WORD」が1曲目。

こちらはかなりハードなダンスで、「”闇”と”光”を表現していて、最終的には一つになる」というメッセージ性のある曲となっています。

2人のシンクロしたダンスがとってもかっこよく、見惚れてしまうほどでした。

そして、2曲目が、バラードである「愛し生きること」。

しっとりしたピアノの伴奏で、ラブストーリーを歌った素敵な曲ですが、この2曲目では

永瀬蓮さんの「汗」に注目が集まりました。

【CDTV動画あり!】永瀬蓮の汗が美しすぎる!

1曲目で激しいダンスを踊った後の、2曲目バラードということで、永瀬蓮さんは大量の汗をかいていたのです!

これには、SNSも「れんれん汗大丈夫?」「忙しいだろうし心配」と、永瀬蓮さんを心配する声も。

なんと、「永瀬蓮さんの汗」についてもトレンド入りしていました!

ゆい
ゆい

すごい!!みんなの関心度がわかりますね!

【CDTV動画あり!】永瀬蓮と高橋海人の絆が美しすぎる!

【king&Prince】愛し生きること/MAGICWORDをCDTVで初披露!蓮の汗が美しすぎる!

この「CDTVライブライブ」でのドキュメンタリーを受け、SNSでは、永瀬蓮さんと高橋海人さんの美しい絆にも関心が寄せられました。

スタッフに曲の説明をしている高橋海人さんですが、上手く言葉が出てこず、咄嗟に永瀬蓮さんに助けを求めます。

永瀬蓮さんは、すぐさま言葉を続け、海人さんが言いたかったことを代弁してくれました。

この様子に、ファンは「れんかいの絆美しすぎる」「助けてくれてありがとう」など、称賛の声が寄せられました。

「CDTV」の出演後、2人はtiktokライブでゲリラ配信。

2人の仲の良さが伺える、微笑ましい動画ですね♪

まとめ:【CDTV動画あり!】King&Princeの「MAGICWORD」ダンスがヤバい!永瀬蓮の汗が美しすぎる!

今回は、10月6日の「CDTVライブライブ」に出演した、king&Princeの永瀬蓮さん、高橋海人さんが、

TV初披露の曲「愛し生きること」「MAGIC WORD」を歌った様子や、

永瀬蓮さんの綺麗な汗に注目してみました。

まるで双子のようなking&Princeの2人の今後の活躍が、今から楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました